実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンスターハンターフロンティア⑦まさかの…



3週間目も終わり、ついに最後の週に突入しまんた~(^^)

先週から遊び始めたフレさんのお陰で順調にバッサバッサ討伐し、素材集めて装備を作り、時にはモンハン知識も教わりながらモンハン色に染まってきちょります(´∀`)b
時には「早く装備揃えて戦力になって下さいw」とか、苦労して出来上がった武器をどや顔で見せるなり「未強化ww」と仰るなかなかの方で、そりゃもう仲良くやってます(涙声)
でも生活が不規則なあたしの生活リズムに合わせてくれるってのが助かりますホント><。


そんなこんなで今週はお祭り♪
実は祭り初参加で、祭りPやシクレなど色々と未知の体験をした訳であります(笑)
あたしは蒼チームだったんだけど、どうやら蒼ってずっと負けっぱなしらしいねwww
それ聞いてもう開き直ってたんだけど、今日結果発表見てビックリ!!!


まさかの蒼の勝ちwww

王冠どやぁ(°∀°)!
お祭りPは猟団の人達が頑張ってたから18800Pぐらいもらえまんた☆
フレに剛種装備の強化は大変だからSP装備の強化勧められてたんだけど、このお祭りPのお陰で剛種装備強化素材が安易に手に入れられるから剛種装備強化頑張れそう(^^)v

実績はこの一週間で
・古龍ハンター 30G
(古龍種を50体討伐する。)
・突然変異種ハンター 45G
(HR100以上のクエストで大型モンスターの変種を50頭狩猟する。)
・剛種ハンター 25G
(剛種クエストの大型モンスターを50体狩猟する。)
・未知の生態系 100G
(珍しいタイクンザムザを狩猟した。)
・やりこみハンター 25G
(プレイ時間が300時間を超える。)

を解除して計1775Gになりまんた(^^)



そしてここで重大な発表が、、

なんとまた
追加実績がでますw
もーいいよ!w
お陰で実績コンプしてたフレがG3に向けて火が付いちゃって、あたしをG3が始まるまでにHR500にする&SR100にするというスパルタ発言が飛び出しました(笑)
ゲームやる時間が厳しいんだよ><;
…頑張るけどね←

HRはHR306→HR443に一気に上がり、目標だった一ヶ月でHR350っていうのが難なくクリアしまんた☆
まだガチガチな装備じゃないけど、色々揃ってきた(´∀`)v

やっとレア度1の緑グークたんも生まれたし、なかなか順調でありんす!
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/10(木) 18:51:01|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キンキョーホーコク | ホーム | モンスターハンターフロンティア⑥ガチになってきた>>

コメント

重大発表が「実は男でした」かと思ったら追加実績とか、重大でも何でもないですよ^^
もっとネタを提供してもらわないと困ります!
  1. 2013/10/11(金) 11:41:49 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
いやいやw 散々引っ張っておいて「新しい趣味はバイクでした!」とか、普通の人みたいなことしてるLINAさんには言われたくないですよww
ネタかぁ…最近特に無いんですよねぇ。
でもそんな強い要望にお応えして、近々近況でも久々に書きましょうかねぇ(^^)
  1. 2013/10/11(金) 14:29:54 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

プレイ時間が300時間を越えたんですか、プレイ期間1ヶ月ですよね?
スゴいですね!
まぁ俺もなんだかんだでオブリビオンは150時間ぐらいやってたりするんですが(笑)
ハマるとあっという間に時間が過ぎますよね。
  1. 2013/10/13(日) 00:43:39 |
  2. URL |
  3. sisi1000 #-
  4. [ 編集 ]

>sisi1000さん
再開したのが一ヶ月であって、再開前にも何回かやってたのでプレイ時間はその分も含まれてるんですよ☆
XboxでMHFスタートした時や、無料期間の時やってました(^^)

にしてもオブリ150時間ですかwさすがですww
私はオブリは探索し過ぎるとバグが増えると知ってから寄り道せず実績狙いでやってました!←
  1. 2013/10/13(日) 06:54:48 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

え、バグが増えるんですか…?
初めて知りました、ってことはあまり探索しない方が良かったんですかね…もう手遅れですが。
ありがとうございます。
  1. 2013/10/13(日) 15:57:38 |
  2. URL |
  3. sisi1000 #-
  4. [ 編集 ]

>sisi1000さん
と言っても、マップを隅から隅までまんべんなく歩いたりしない限り大丈夫ですよ(^^)
私はマップをぬりえのように塗りつぶそうとしてたので気付かなかったら危なかったですが、普通に見掛けたダンジョンを探索する感じなら大丈夫だと思います。
気にせず今まで通り探索を楽しんでくださいな☆
  1. 2013/10/13(日) 16:36:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/189-549e367d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
