実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年9月の実績


【実績スコア】
今月110474G[先月107625G]

+2849G↑

【コンプ数】
今月159ゲーム[先月155ゲーム]

+4ゲーム↑

【コンプタイトル】
・Dance Central
・INSTANT BRAIN
・Bastion
・Mad Riders

ノベルゲー祭りが無事終了し、XBLA祭りとなりまんた☆
スコアの伸びはと言うとまぁフッッツーの進みですな(´∀`)
モンハンを始めてからはすっかりモンハン厨で、合間合間にXBLA祭りをしてるためスカイリムがさっぱりできません(笑)
スカイリムも早くやりたいのになー><
とりあえずXBLA祭りが終わって落ち着いたらかなぁ;


私生活はと言うと、行ってきました脱毛サロン!!
色々とあったから面白可笑しい記事書けそうなんだけど、なんせ全身脱毛なもんで、どうしても下ネタの方にいっちゃうんだよね~←
箱〇下ネタブログはこっちで充分だし、あんなガチホモ高齢者と一緒にはなりたくありまてん><。
てことで誠に残念ですが書くのは控えます(´・ω・`)
苦情なら転職&WP7ぶっ壊れおめでとうございますさんまで受け付けてます!金持ってるしね(^^)b
そんな訳でサロンには2ヶ月置きに1回行くって感じで、後5回行ったら終了☆

来年の今頃はXbox Oneに夢中なんかなー、、
Xbox360のゲームの消化辞めてそうで心配だなー。

関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/01(火) 12:13:04|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モンスターハンターフロンティア⑥ガチになってきた | ホーム | Blade Kitten②順調に>>

コメント

ババァの脱毛日記楽しみにしていた身としては残念です!><
つうかサロンて昭和の美容院でよく使っていた単語ですよね?ビューチーサロンってな感じで(笑)

それはそうと実績スコア、先月めみさんにボロ負けしてました。
多分しばらく負け続けると思いますがお手柔らかに。

バカにされ続ける日々が待っているんだろうな・・・



  1. 2013/10/01(火) 12:37:43 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
ババァの脱毛日記吹いたwww
脱毛はエステではなくサロンと言うらしいので今でもどこもかしこも脱毛サロンて言いますよ!
てか自称18歳とか言っておきながら昭和に詳しいんですね?やはり還暦を過ぎたせいかボケが酷くなったご様子で、、ご自身の『設定』には気を付けて下さいね><;

バカになんてしませんよ!
月々は越すかもしれないけどトータル的には雲の上です><
…にしても今月圧勝かぁ~(^q^)ウープププ
  1. 2013/10/01(火) 15:49:29 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/186-e95abc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
