実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blade Kitten①ちゃっちいポリゴンゲー




XBLA祭り第3弾は3D横スクロールアクションの『Blade Kitten』(^^)
実はこれ、海外アーケードで初めて買ったゲームなんだよね~(・Д・)b
パッケージに惹かれたのと、ちょうど値下がりで目立つところにあったからw
で、買ってみたはいいもののつまんないし、ムービーとか不自然で嫌になって即投げだった訳さ\(^o^)/

実績も
・The Kit Fu is Strong in This One 10G
(体力を失うことなく連続で10人敵を倒す)
だけ解除して計10Gのままですた。

どんなゲームかと言うと、まぁよくある横スクロールアクション。
特徴的なのは壁や天井もスイスイ移動でき、至るところにお金や宝箱が隠されてるから探索が好きな人はツボかも。
あたしのような実績目当ての人はただの宝探しゲームと化します(笑)
なんたって数多くの宝箱を全部見付けなきゃいけないからね(´Д`;)
そんな訳で毎度お馴染み攻略動画をガン見しながら全宝箱GET作戦!
いい感じで上手く進んでます(^ω^)v((当たり前

ステージは全部で13ステージで、今のところ宝箱を集めながらも1ステージ30分かからないぐらい。
今回クリアしたステージは、
洞窟のステージ1。

市場のステージ2。

緑豊かなステージ3

機械仕掛けのステージ4

の4つのステージ☆
前にやった時はつまんなくてステージ2までしかやってなかったけど、久々にやってみると前ほどつまらないと感じずいい感じでいけてまふヾ(´∀`)ノ

実績は
・Nine Lives 10
(いずれかの1levelで9回死ぬ)

を解除して計20Gになりまんた☆
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/29(日) 23:26:31|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Blade Kitten②順調に | ホーム | Mad Riders③コンプ>>

コメント

画像見ると結構面白そうじゃないですか!XBLAはほとんど買ってないんだけどこういうテイストのゲームを見る度に意外と面白いゲームがあるのかなって思いますね。安売りしていたら買ってみようかな
  1. 2013/09/30(月) 09:25:14 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

LINAさん全然XBLAやらないですよね><
これは確かにパッと見は面白そうなんですが…私もスクショ見て騙されたクチなのでオススメはしませんw
多分画像ではなく動画見れば「あぁ…」ってなると思います(^^;)
  1. 2013/09/30(月) 10:38:02 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/185-6dcb1533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
