実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mad Riders③コンプ



面白い★★★★☆☆☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆(※DLC含まない)

コンプしたった~∩^∀^∩w
前回のことがあったからめちゃ憂鬱だったけど、残り約半分残ってる他のレースをイージーで片付けていくことに。
すると9割が一発優勝。
やっぱイージーよわわゎw
前回のタイムアタックだけだったな、クソゲーだったのは。
一発優勝しなくても2、3回リトライすれば優勝出来るレベルですた。

ちなみに前回苦労したタイムアタックはどうやって★星3つにしたのかと言いますと、
実はタイムアタックは★星3つにする必要はなく、★星1つでもOKだたw
つまり既に★星1つ獲ってあるからやり直す必要なーい\(^o^)/ワーイ
シングルモードは例のタイムアタック以外をイージーで始めからやったとしたらトータル4時間もかからないぐらいかも。
そんなわけでクソゲー言ってごめんなさい(笑)

実績は
・Power Extreme! 15G
(リチャージを66回使用する)
・Done and done 25G
(最後のトーナメントレースで勝利する(トーナメントをクリア))
・The day I won it all 40G
(オフロードエリートをふくむ全てのトーナメントカートレースで勝利する)
・Racing nobility 15G
("オフロードエリート"の全イベントで勝利する)

を解除して計200G☆
リチャージがよく分からないけど適当に走ってたら解除。
オフロードエリートとは、トーナメント選択画面でXボタンを押すと出てくるレースのこと。


159個目のコンプ∩^∀^∩
日本はDLC実績の表示バグがあるとのことだけど、DLC買わずにコンプしたらちゃんと『実績をすべて解除したゲーム』に載りまんた☆



過去記事
Mad Riders①天国と地獄
Mad Riders②激おこプンプン丸

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/28(土) 09:14:38|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Blade Kitten①ちゃっちいポリゴンゲー | ホーム | Mad Riders②激おこプンプン丸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/184-0d6a1cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
