モンスターハンターフロンティアオンライン⑤一週間やってみて…

0 0



ヤヴァ楽ちぃー!!!
"お金払ったからには期限切れるまでなるべくやろう…"から、"時間があればやりたい!一ヶ月じゃ物足りないかも"になりまんた(笑)
今までハマらなかったのに初めてモンハンを楽しめてる自分に乾杯☆笑
でもさっさと実績コンプして片付けたい気持ちは変わらずw
やぱ夜勤明けは人いなくて大変だなー(´Д`;)

あ、そうそう!
初めてのグークたんが居なくなっちゃったから新しくグークたんを迎え入れまんた♪

くろたんとぴよたん><//
実績に関わるレアグークは最初は2羽いれば充分らしいからとりま猫がたまご見っけてくるまでこの2羽だけにしとこう(´∀`)

実績はこの一週間で
・頼れる相棒 80G
(ホルクをなつかせた。)
・管理人さんからのプレゼント 45G
(マイトレ管理人からアイテムを初めてプレゼントされる)
・突然変異種スレイヤー 20G
(HR100以上のクエストで大型モンスターの変種を10頭狩猟する。)
・千載一遇 40G
(特別なイベントに遭遇した。)

を解除して計1341Gになりまんた☆

なんとっ!レアな黒レイアがっ!
ちょうど今の期間「???」クエでっ!100%遭遇出来るんですっ!!
だから厄介に思えた『千載一遇』の実績がこれにて無事解除~☆

HRはこの一週間で198→268に上がりまんた(^^)
目標のHR350は余裕でいきそう!
というかモンハンコンプも夢じゃないなぁと思えたり。
まぁその辺は来年ゆっくりやりましょうかねぇ~
関連記事
ページトップ