実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mad Riders①天国と地獄




XBLA祭り第2弾はレースゲーの『Mad Riders』(^^)
こちらも日本配信はしてるけど日本語訳はしてないです。
クセがあり、とにかくスピード感が他のレースゲーに比べてパないので目が疲れやすい人には向かないかも。

こちらは一年前にやりかけで放置してて、実績は
・Appetizer 5G
(最初のレースで勝利する(シングルプレイヤー))
・Goon riding, hah! 15G
(スタントを100回決める)
・I can't stop! 15G
(ブーストトークンを100個集める)
・Mad skillz, I has them 20G
(スタントを250回決める)
・Feel the connection 5G
(マルチプレイヤーレースで1勝する)
・Detour 15G
(ショートカットを50回起動する)
・Runway runaway 15G
(ターゲットゾーン内に50回着地する)
・Here for the long ride 15G
(マルチプレイヤーでレベル10に到達する)

までを解除してて計105Gですた!
面倒臭いオン実績は解除済みだから残ってるのはオフ実績だけ☆
DLCのでオン実績があるみたいだけど、解除しても表示されないバグがあるらしいから今回はDLCはスルーでいきます(`ω´)ゞ
実績覧にも載ってないしいいかな(^^)

もちろんこちらもHDD故障の件で始めからスタート、、
て思ったら…!

データ残ってたヾ(*´∀`*)ノ
どうやらこのゲームは鯖で保存されてるみたい♪
ルンルン気分で始めたけどやっぱ難しい!

3時間かけてシングルの折り返し地点までオール1位クリア(´Д`;)
ふと休憩のためwikiを見ると、なんとシングルは8時間もあればクリア出来るとのこと!
これ書いた人が相当上手いんじゃないの?!って思ったら、
難易度が変更出来るらしい。

うっそー?!!w
ずっとミディアムでやってたんですけどーー?!!/(^o^)\
イージーで難易度★星2~3になってるからノーマルは★3.5と計算していいのでしょうかw
とりあえず無駄に頑張ってたということは確かだぬーん(´・ω・`)
でも残りは楽に出来ると思うとモチベあげあげ(笑)
いっぱいあるレースをひたすら1位獲るとか作業ゲーになりつつあったかんね!

ということでこちらもサクッっとコンプしちまいます(^ω^)b
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/25(水) 07:52:25|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンスターハンターフロンティアオンライン⑤一週間やってみて… | ホーム | Bastion③コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/181-e90a9e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
