実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bastion③コンプ



面白い★★★☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆

サクっとコンプするつもりが、この前再開したモンハンのせいでちと遅れちゃったけど無事コンプしやした☆
面白いと思いかけた時に1周目が終了し、再度同じことを繰り返す2周目に突入した為に面白いというのがキレイさっぱり無くなりました(笑)
でもこれ最後ストーリーが気になるんだよなぁ><;
日本語だったら面白い度が倍近く上がってたかもしれない。(と言っても★星6)

ゲームの難易度はというと、1周目はいくら死んでも即復活出来るモードで始めたから平気で死にまくってたけど、2周目のNew Game Plusでは難易度は変わらないものの死んだらステージの最初からやり直さなくちゃいけません。
武器のレベル等引き継いでるから後半までは問題なくいけるんだけど、終盤は地味に敵がウザいです。
そして考えたあたしの秘策。
逃げるが勝ち!!
囲まれたら火炎放射でグールグルっとね!←
装備品は攻撃すると回復するやつと、大ダメージ受けても必ずHPが1残るやつがかなり使えました。(ポケモンでいう「こらえる」)
そんな感じで後半は1回も死なずにクリアヾ(´∀`)ノ
プレイ時間は10時間かからないぐらいですた(^^)

実績は
・Kid-at-Arms 10G
(すべての武器を一段階強化する。)
・The Beginning 20G
(物語をクリアし、新しい世界を受け入れる。)
・Mind Voyager 20G
(すべてのWho Knows Whereへの旅をクリアする。)
・Altruist 20G
(MemorialのVigilを100%完了する。)
・The End 20G
(物語をクリアする。)
・Calamity Kid 30G
(New Game Plusで物語をクリアする。)

を解除して計200G☆
『Altruist』はwikiに条件が載ってるのであたしみたいに英語がさっぱりな人でも大丈夫!


158個目のコンプ∩^∀^∩

終始おっさんの喋りが聞こえてくる、そんなゲームでした。
鼻歌歌い始めた時は流石に耳障りだった←



過去記事
Bastion①う~ん…
Bastion②うほっ



関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/24(火) 06:49:16|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Mad Riders①天国と地獄 | ホーム | Bastion②うほっ>>

コメント

コンプおめでとうございます!コンプ数に差がなくなってきましたね・・・
それはそうと
>終始おっさんの喋りが聞こえてくる、そんなゲームでした。
鼻歌歌い始めた時は流石に耳障りだった←

多分ですけどそれご自身のじゃありません?独り言ほどほどにしないと保健所の職員が迎えにきちゃいますよ!
  1. 2013/09/24(火) 14:32:54 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
そのうちコンプ数抜かしますよ!
だからLINAさんも抜かされないように早く実績厨復活して頑張って下さいよ><

相変わらずお酷いコメントありがとうございますwww
あ、でもLINAさんの声よりは全然耳障りじゃなかったのは確かですねっ(^^)
  1. 2013/09/24(火) 18:04:11 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コンプおめ!これ気になってたけど日本語無いのか…。
お疲れチャンでした!次のXBLAも期待してますよー(*´Д`*)
  1. 2013/09/25(水) 08:02:36 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
ありがとうございます☆それに期待だなんて嬉しいお言葉嬉しいです~∩^∀^∩
XBLA祭りは10個片付けて終わらせようかなぁと考えてますが、結構「なにこれ初めて見た…」「こんなん誰もやらねぇだろ…」と思う変なゲームも取り揃えてるので期待はほどほどにして下せぇw
  1. 2013/09/26(木) 01:52:30 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/180-600bef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
