実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sonic Transformed⑤







今日はワールドツアーはお休みしてタイムアタックやってみた(^^)
下位の難易度の敵ゴーストのタイムを抜くと、次の周から上位の難易度のゴーストが即現れる仕様で凄くやり易い♪
案の定、エキスパの速さ異常なんだけど。
最初のソニックのコースはウララたんで何とか出来たけど、次のアミーゴのコースだとどうしてもウララたんじゃ勝てず、海外タグでダウンロードしてあったパッケに同梱されてたDLキャラのメタルソニックを使ってみることに。
そしたらスピードとブーストがMAXのMODがあったからそれ選んで使ってみると速い速い!
ウララたんじゃ無理だったタイムアタックがクリア出来ましたとさ(´ω`)
嬉しいような嬉しくないような…(笑)
でもタイムアタックは今後メタルソニック使おっと←

実績は
・SUMO Wrestled 10G
(タイムアタックで初めてスタッフゴーストを破った)
・Shadow Step 15G
(1つのイベント内でスタントコンボを10回行った)
・Battle Outrunner 15G
(1回のドリフトで5人を追い抜いた)
解除して計405Gになりまんた☆

前回同様、タイムアタッククリアしていけばかなり上達するけど、どのタイムアタックも地形が変化しないverだから周によって地形が変化するコースじゃあんまり通用しないなぁ(>ω<;)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/09(土) 00:28:17|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LUMINES LIVE!⑦ コンプ | ホーム | LUMINES LIVE!⑥ 180sec: 200blocks>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/18-b4b9f06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
