モンスターハンターフロンティアオンライン④これから一ヶ月

2 0




世間はモンハン4で盛り上がってる中、やっとハンターライフコース買いーの、実績解除に向けて頑張りーの(´・ω・`)
でも夜勤の時は早朝にやることになるから誰もいないやん…ということで、同じ職場のリアフレをモンハン&猟団に勧誘w
あとは猟団の人にラスタをお願いしてなんとか頑張っていくことにしますた。

さっそくリアフレの武器解放のためにヴォルカノスに挑戦するもことごとく失敗\(^o^)/
…いやー!それにしても弱ぇーな!!特にあたしw
でも何だかんだで楽しんでます(^^)v

他のゲームと掛け持ちするからちまちまplayにはなるとは思うけど、期限が切れるまで出来るだけやろうと思いますb
とりあえずこの一ヶ月でHR198→HR350になればいいかなw
関連記事
ページトップ