実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンスターハンターフロンティアオンライン④これから一ヶ月




世間はモンハン4で盛り上がってる中、やっとハンターライフコース買いーの、実績解除に向けて頑張りーの(´・ω・`)
でも夜勤の時は早朝にやることになるから誰もいないやん…ということで、同じ職場のリアフレをモンハン&猟団に勧誘w
あとは猟団の人にラスタをお願いしてなんとか頑張っていくことにしますた。

さっそくリアフレの武器解放のためにヴォルカノスに挑戦するもことごとく失敗\(^o^)/
…いやー!それにしても弱ぇーな!!特にあたしw
でも何だかんだで楽しんでます(^^)v

他のゲームと掛け持ちするからちまちまplayにはなるとは思うけど、期限が切れるまで出来るだけやろうと思いますb
とりあえずこの一ヶ月でHR198→HR350になればいいかなw
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/20(金) 03:07:07|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Bastion②うほっ | ホーム | Bastion①う~ん…>>

コメント

ちょっとリアルでどたばたしてて遅れてしまいましたが、先程リンクさせていただきました。
遅れてしまってすいません。リンク許可ありがとうございました。

モンハン始めたんですね。
モンハンって端から見ると楽しそうですよね、実際売上凄いですし。
でも自分には残念ながら合わず辞めてしまいましたが…。
めみさんは目指せモンハン廃人!ですね。
  1. 2013/09/22(日) 11:05:34 |
  2. URL |
  3. sisi1000 #-
  4. [ 編集 ]

>sisi1000さん
リンクありがとうございます☆
どおりでオブリ更新ないなーと思ってましたよ~。スカイリム手付かずなので人のこと言えないんですけどね(笑)

そうそう!モンハン再開したのは実績の為であって、何でこんなにモンハンが人気なのか、そして何故ハマらないのかと私も今までsisiさんと同じ気持ちでしたよw
でも今回になってやっと初めてハマったかもしれません∩^∀^∩
多分イン時間同じ人(リアフレ)と気兼ね無く遊べるようになったのと、前に比べて過疎になったせいかHR上げやすくなったからかな(^^) でも他のゲームが待ってるので廃人にはなりませんw
  1. 2013/09/23(月) 11:30:31 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/178-531c6deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
