実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dance Central⑦25~28曲クリア




昨日は前回6時間ぶっ続けでやった疲れが一気に来て疲労感がパなかったw
だから1日ダンスをお休み~(´・ω・`)

実はダンセンを再開する少し前から仕事の合間に軽いストレッチをしてたんです。(暇なので←)
そのお陰か(?)よくよく考えてみたらこれ始めてから初めて身体が悲鳴をあげた(笑)
筋肉痛も今まで無くて、昨日軽い筋肉痛が少しきてすぐ治ったくらい(^^)
友達は全身筋肉痛になったって言ってたからストレッチ&毎日ダンスしてる成果が出てるんかなー(´∀`)♪
てことで今日は定時で帰れたから3時間ぐらいぶっ続けでやりまんた(←懲りない)

クリアした4曲↓
Bust a Move
Days Go By
Pump Up the Jam(携帯端末利用不可)
Brick House(携帯端末利用不可)
「BUST A MOVE」が久々に一発クリア出来たぐらいスラスラだったけど、その後にやった「DAYS GO BY」が歴代2番目ぐらい難しかった。

そして今回から最高難易度に突入!
つまり残す曲はあと僅か☆
次回で片付けたいけど多分厳しいからコンプは次の次ぐらいかな(^^)?

実績は
・マニアも納得 15G
(次のムーブを成功させた: キャペッジバッチ、ダブルレインボー、グリッチ、キボードキャット、ナードアウト)
・アニマル!! 15G
(次のムーブを成功させた: バード、チキンウイング、エレファント、ポニー、プレデター、プレイ、スネーク)
・セントラルコンバット 15G
(次のムーブを成功させた: ボードブレーカー、ボクサー・エルボースロウ、ノックアウト、パンチアウト、タイガーハンド)
・世界へ羽ばたけ 15G
(次のムーブを成功させた: ブルックリン、カリプソ、ダウンアンダー、ラティーナ、メレンゲ、ファラオ、サルサ)
・ストリートの主役 15G
(次のムーブを成功させた:ブルックリン、クールキッド、フーディー、リーン&ロック、スラムアウト)
・ロックダンス 15G
(次のムーブを成功させた: アームツイスト、ブーガルー、エレクトリック、ポップダウン、ロボロッキング)
・クラブシーンを盛り上げろ 15G
(次のムーブを成功させた: スネーク、スナップグループ、ステップセーター、ステップサイド、タップフロント)
・ハードコアチャレンジクリア 20G
(ハードコアチャレンジををいずれかのスキルレベルでプレイして、5スターを獲得した。)
・伝説のダンスマスター 30G
(「伝説のダンスマスター」ランクに到達した。)
・これが本当のロボット技 15G
(エリオットで「ロボット」のムーブを成功させた。)

を解除して計715G☆
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/11(水) 12:09:04|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Dance Central⑧29~31曲クリア | ホーム | Dance Central⑥友達とダンス♪>>

コメント

ご自分の歳を考えた方がいいですよ!無理すると腰痛など引き起こす可能性があるじゃないですか。
更年期大変だと思いますが、何事も適度です適度。更年期に負けないでくださいね!
  1. 2013/09/11(水) 15:56:36 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
LINAさんのように日常生活でぎっくり腰になる程年老いてないんで大丈夫ですよw
自分がKinect出来ないからって変なひがみは辞めて下せぇ><
LINAさんにとっちゃKinectは殺人兵器ですからねー(´・ω・`)どんまい!
  1. 2013/09/11(水) 20:30:13 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/173-e331089a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
