実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dance Central⑥友達とダンス♪




友達と遊んでみまんた♪∩^∀^∩∩^∀^∩♪

お互い踊る姿見て腹筋崩壊www

いやぁー楽しかった!!
アホアホ同士バカ騒ぎになりましたw
あたしの踊る姿見て友達が

「そんなのでいいんだwww」
「気持ち悪いwww」

など言いたい放題/(^o^)\
お互い様なのに失礼しちゃうよねー(´・∀・`)ヤーネー

お互いKinectに撮られる最後の写真(保存されません)を見て

「www 写メっていい?!」
「ダメヤメテwww」

などやり取りする程酷いダンス(^^)
自覚はしてるけど実績が獲れれば全てオーケーだもんねっ☆←
そんな友達は初めてのKinectで、「キンタロー。」のフライングゲットをやって遊んでました。


友達が二泊三日して帰った後は実績解除の続き。
クリアした7曲↓(全て携帯端末利用不可)
Dip It Low
Push It
Flava In Ya Ear (Remix)
Poison
Teach Me How to Jerk
Maneater
Satisfaction

休みということもあり、6時間も休憩無しでぶっ続けでやりまんたw
いつもと違って仕事帰りじゃないから不思議とあんまり疲れなかったけど、「Teach Me How to Jerk」が鬼ムズで、これ1曲だけで2時間ぐらいも費やした(´Д`;)
プラクティスモード100%がなかなか出来なくてやり直ししまくりでイライラ><
「Satisfaction」はロボットダンスで楽しい(^^)

曲の難易度なんだけど、やっぱり目安で振り分けられてるから難易度高い曲で簡単だったり、逆に難易度低い曲で難しかったりします。
まぁ人それぞれ合う曲合わない曲もあると思うんだけどねー。
もうだいぶ後半まで来たから実績ぽこたんぽこたんしてくれて気持ちいい><//

実績は
・ダンス仲間 10G
(2人で踊りながらフリースタイルフォトを撮影した。)
・エピックバトル! 15G
(1ゲームでダンスバトルを10回プレイした。)
・仲間との出会い 15G
(パフォーマンスモードかダンスバトルモードで、すべての人間ダンサーを使ってプレイした。)
・タフチャレンジクリア 15G
(タフチャレンジをいずれかのスキルレベルでプレイして、5スターを獲得した。)
・チャイルドプレイ 15G
(次のムーブを成功させた: バグジュース、パティケーキ、パペットドロップ、タントラム)
・めまいに注意! 15G
(スピン系のムーブでPERFECT評価を獲得した。)
・Rock Band 製作陣より 15G
(次のムーブを成功させた: ギター、ロックアウト、シンガーソング、スネア)
・燃焼しまくれ! 30G
(ワークアウトモードで1000カロリー燃焼した。)
・ジャークな気分! 15G
(ジャーク系のムーブを含む曲を「ハード」でプレイして、5スターを獲得した。)
・恋もダンスも 15G
(次のムーブを成功させた: ボーイバンド、イヤーエイク、ラブウォリアー、パルピテーション)
・ニュースタイル 25G
(すべての人間のダンサーのコーディネートを獲得した。)
・リアルチャレンジクリア 20G
(リアルチャレンジをいずれかのスキルレベルでプレイして、5スターを獲得した。)

を解除して計545Gになりまんた☆


家では友達とお寿司等作ったりしまんた♪
ホタテのカルパッチョ軍艦が一番ンマかった(*°Ч°*)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/08(日) 20:13:40|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Dance Central⑦25~28曲クリア | ホーム | Dance Central⑤14~17曲クリア>>

コメント

一緒にゲームできるリアフレ裏山!Kinect君ポピィ(>_<)
  1. 2013/09/10(火) 14:24:07 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
やっと友達とKinectで遊べたって感じですよー!
実績解除のお手伝いまではさすがにお願い出来ませんけど><
コアゲーマーってことバレたくないので普通にワイワイキャッキャやって終わりです(笑)
たんぞうさん家なら4人実績すぐ解除出来て裏山w
  1. 2013/09/10(火) 20:16:48 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/171-a6f949f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
