実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LUMINES LIVE!⑥ 180sec: 200blocks







200ブロック消しキターー(*゜∀゜*)ーー!!

↓ででんっ☆


スランプかと思ってたのは勘違いで、どうやらソニックでレース疲れのあとにやってたのがいけなかったらすぃ!
今日は初っぱな「ルミネスやったろ(`ω´)=3フンッ」な勢いでやったら、序盤は調子悪かったけど徐々に覚醒していってついにキタんだぃねぇ~(*^ω^*)んふふ
画像にもあるけど1回スコア199になった時は言葉にならない悲鳴あげたよねw
その後は歓喜の悲鳴あげたから、さぞうるさかったことでしょう。

実績
・Time Attack 180sec. : 200blocks 20G
(Time Attack Mode 180sec.でブロックを200個消す)
を解除して計160Gになりまんた♪

今日は1時間20分ぐらいやり込んだ(^ω^)
残ってるのは300秒で300ブロック消すのと、600秒で600ブロック消すのが残ってるけど、どっちも今までのやつと違って1秒1ブロック消せばいいペースだから少しは楽かも!
集中力が途切れなければの話だけど…また慣れるのに時間かかるだろうなぁ><
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/08(金) 21:46:48|
  2. ゲームタイトル[J~L]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sonic Transformed⑤ | ホーム | LUMINES LIVE!⑤ 180sec: 200blocks>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/17-9141c997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
