実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Skyrim9日目




前回、犬が仲間になって付いてくるクエストを受けてまんた。

デイドラクエストの1つでもあり、この犬は不死身なので間違って攻撃しちゃってもOKだし、最初は「犬と一緒に冒険やたー!!」って嬉しかったんだけど、毎回あたしを押すようにまとわり付いてくるんです。
いやさ、普通なら可愛くて許しちゃうところなんだけどね?スカイリムでは別だよ別!
家の中やダンジョン等の狭いところだと押された拍子にハマって動けなくなることがしばしばあり、これじゃ迷惑極まりないということでこの犬のクエストを最優先に進めることにしまんた。
と言っても、場所は遥か遠くの地図の隅っこ…。
地道に近場から地図を埋めていきたかったんだけど、ここは仕方無く寄り道しないようにして一直線で行くことにしまんた(´・ω・`)

不死身は恐いもの知らずでいいよねーホントー

道中山賊達の縄張りに。
頭を倒すと鍵を持っていて、近くにはその鍵で開けられる小さい扉が。
中に入ると隠れ家として使っていた洞窟があり、頭の日記を発見!
ふむふむ。読んでみると南の小さい島の切り株の近くに宝箱を隠したらしい。
しかしそこはさっきあたしが探索した場所で何も無かったし、クエストも矢印も何も発生しないからまさかなぁと半信半疑でその場所に行ってみたんです。…すると

あったあぁああー!
クエストをクリアしたことにもならないし、誰かに何かを言われたりもしないけど日記を読んだら宝箱がちゃんと現れました!クエストには載らないことなのにちゃんとしてるんだねー(^^)感心


今回はあんまり長く出来なかったから目的地目前まで行って終了~
そんな感じで今回は
■スキル
[両手武器]19[片手武器]38[弓術]45[軽装]28[隠密]43
[開錠]61[スリ]34[話術]43[錬金術]36[幻惑]26[召喚]44
[破壊]63[回復]34[変性]24[付呪]51[鍛治]25[重装]41[防御]26
■レベル
26→28
■発見した場所
70→82
■クリアしたクエスト
なし
■クリアしたその他クエスト
73→76
■発見したニルンルート
16→23
■クリアしたダンジョン
【ランヴェイクのファースト】

★★★☆☆
罠にはめられた\(^o^)/
【南コールドロック峠】

★☆☆☆☆
北コールドロック峠と繋がってます。
【北コールドロック峠】

★☆☆☆☆
南コールドロックと繋がってます。
【エルダース・ブラッド・ピーク】

★★★★☆
シャウト『武装解除』GET☆
【幼魔の洞窟】

★★★★☆
ホラアナグマいぱーい。
【死者の安息所】

★★★★★
シャウト『旋風の疾走』GET☆
【追いはぎ峡谷】

★★★☆☆
上記の宝箱探しがあった場所。
【冷風ヶ淵】

★★★★★
ファルメルいぱーい。
【ブルカズリープ要塞】

★★★☆☆
初めて見る民族の住みか。


そういえば毎度お馴染みのうちのルシアちゃん、今度はダガーをプレゼントしてあげたんです。
(あげられたことにビックリ。)
どんな感じで遊んでるんかなーと見に行ってみると、

ものすげー恐いんですけど
普通に「テイッテイッ><;」みたいな感じなら分かるけど、ジャンプ斬りしたりひねりを加えたり回転斬りしたりと目を疑いたくなるような光景が広がってましたw
うちで寝たら寝込み襲われそうで怖いわぁ(;´;°;ω;°;`;)

そんな中、リアフレがやっとのことで家を購入してルシアちゃんを養子に迎え入れたらしい!
そしてルシアちゃんに頼まれて兎たんを飼い始めたらしい!
ちょw え?!
……な…んだ……と……?
う……うさぎを…飼った……の……?
…………ま…まま………まじで……………?
う…うちのルシアちゃん……そ…そんなこと………頼んできてくれない……





(´;ω;`)グスン
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/02(月) 23:25:30|
  2. Skyrim
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Dance Central②5~8曲クリア | ホーム | Dance Central①ノリノリダンス♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/165-e85dab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
