実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年8月の実績


【実績スコア】
今月107625G[先月104490G]

+3135G↑

【コンプ数】
今月155ゲーム[先月152ゲーム]

+3ゲーム↑

【コンプタイトル】
・メモリーズオフ6 Next Relation
・メモリーズオフ ゆびきりの記憶
・Skylanders


XBOX FRIENDSサービス終了しちゃいまんたね(´・ω・`)
そこで仲良くなった人がいっぱいいて思いで深いコミュニティーサイトだっただけに残念><。

最期に実績スコアランキング確認したところ、8月31日時点で
全体で483/40760位
女性で13/1773位でした☆
12/1773位がままあにさんw

XBOX FRIENDSお疲れ様でした!


8月から始めたスカイリムは、始める前の「中毒になりそうで恐い!」という心配が必要無かったかのような落ち着きで、今は休みの日か休みの前日にたっぷり時間がある時にやれば満足という普通のゲームぐらいのハマり具合に落ち着いてまふ☆
むしろあたしより一緒に始めたリアフレの方がハマってるというねw


ノベルゲー祭りは佳境に差し掛かり、ノベルゲー祭り終わったら
・バイオショック
・カーズ
・ノワール
・円卓の生徒
・ピニャータ
辺りを片付けようかと考えてます(・∀・)
その辺は気分だから全く違うゲームやるかもしれないけどw


私生活の方は同棲終了で友達が待ってましたと言わんばかりに来週二泊三日で泊まりに来るからその時何のゲームしようか考え中p(´∀`)q
友達にはコアゲーマーってこと隠してるから女の子でも気軽に遊べるKinectゲームをやりますw
カラオケ行ったりホラー映画観たりしてゲームやる時間あんまりないんだけどねっ♪

でわでわ(^^)


(↑スパイロが場違いに見える)
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/01(日) 09:59:03|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Dance Central①ノリノリダンス♪ | ホーム | Skylanders⑥コンプ>>

コメント

kinectは接待ゲーとして我が家で大活躍してますよ^o^ノ
xboxフレンズの代替サイトとしてはTrueAchievementとかいかがでしょ。世界版フレンズみたいな感じよ。
  1. 2013/09/01(日) 10:23:39 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
Kinectはやる予定ですよー☆
でもどうせなら2人play実績があるやつがやりたいんですよねw
TrueAchievement皆さんやってて気になりますが英語なので登録が面倒臭くて先伸ばし真っ最中です←
  1. 2013/09/01(日) 20:24:26 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/164-29f1e4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
