実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Skyrim3日目




休みだから今回もいっぱい出来まんた(^ω^)v

3日目にして初めてドラゴン倒したー!
でも、気付いたら近くに居て「あぁ、そこにいたの?」な出会いだったし、難易度をvery easyにしてるから遠くから使い魔と一緒に魔法数回当てっこしてるだけであっさり死んで拍子抜けだたw
難易度normalでやってたリアフレはいっぱい死んだとか言ってたからその分構えてたのになぁ。

そして、ドラゴン倒したらシャウト覚えたよょょ!
このシャウトと言えば、先にドラゴンを倒したリアフレがやたら
「えっ、まだシャウト覚えてないんすかw」ってやたらバカにして来てたんだけど、いざ使ってみるとまぁこんなもんかって感じw
きっと物理戦士のリアフレは初めての特殊攻撃でテンション上がったんだろうけど、普段から魔法使ってる側からしたら魔法の方がテンション上がるー(´Д`)
まぁ今はKinect切ってるけど気が向いたらKinectでシャウト使ってみるかぁ(・∀・)
あと引き続きリアフレに使い魔の自慢しよう、うん。

その後はマンモスと初遭遇!

↑水の中まで追ってこないからこれ以上近付いて来ない。
ドラゴンよりもう~んと手強かったけど、巨人同様に高所又は水中に逃げ込んだら追って来ないから時間はかかるものの安全に倒せます(^^)

色んなダンジョン巡りしつつ、クエストが溜まってることを思い出して後半はひたすらクエストの片付けをしてまんた。
…って言ってもまだ全然片付いてないし報酬も少な過ぎてガッカリなんだけどね><
早く家欲しいなー。5000G高いなー。手持ちの大量に集めた本早く仕舞いたいー。

そんな感じで今回は
■レベル
9→12
■クリアしたサイドクエスト
【戦いを始める】
伝説的なホワイトランの戦闘集団、"同胞団"に参加した。
■発見したニルンルート
5→8
■クリアしたダンジョン
【ブリークウィンド水源】

★★★★☆
巨人の他にマンモスが3体いて大変だった。
【レトラン家の隠居所】

★☆☆☆☆
敵3人だけでマップも狭い。
【眠り木の野営地】

★★★☆☆
狭ぁいダンジョンで巨人とタイマン…。
【崩れ落ちたファング洞窟】

★☆☆☆☆
吸血鬼注意。
【ブローテッド・マンの洞窟】

★★★☆☆
洞窟ではなく森の中で動物たちと乱闘。

実績は
・竜魂 10G
(竜魂を吸収)
・精鋭 10G
(レベル10到達)
・働き者 10G
(薪を割り、鉱山を掘り、料理をする)
・戦いを始める 10G
(同胞団に加わる)

を解除して計85Gになりまんた☆
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/10(土) 23:15:28|
  2. Skyrim
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Skyrim4日目 | ホーム | Skylanders①お金がかかるゲームです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/151-25882f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
