実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sonic Transformed④







萎えた萎えた(゜Д゜)
ウララたんのコースなかったど~!!(p>Д<。)゜・
最後の方の訳分からん宇宙的なコースをウララたんのスペースシップ内部にしたら良かったんにっ><

あ、ワールドツアーやっとクリアした!
そしてその後絶望に的になりましたよっと。

はい、ハードの更に上の難易度:エキスパートが出ましたっ!
終わった…あぁ終わったね…☆キラーン

ハードで無理ゲーなのにエキスパ出てどうすんのよ?!
更に過去のコースのミラー(左右反転ver)の新しいステージ出てきたし…
そんなん用意するならウララたんのコース用意せいっ!!
てか超絶今更なことが分かったんだけど、上位の難易度をクリアすれば下位の難易度もクリアしたことになるんだね((゜Д゜;))
あ~ぁ、無駄な時間かけまくっちゃった(´-д-`)
ここはあえてプラス思考で、各キャラのレベル上げしてたってことにしよう、そうしよう。
あたしみたいにレベル上げしないで効率よくクリアしたいって人は、エキスパが出るまでずっとノーマルでクリアしていけばいいよ!
イージーとハードはやるだけ無駄だからっ!!(ワールドツアー以外は未確認)
あたしはあえてレベル上げにやったんだからねっ?ね?!
そ…そう、昨日の苦労も…あ……えて…orz

で、でさぁ…、エキスパどうしよう。
今日いくつか出来そうなエキスパをクリアしてみたんだけど、これを全部クリアするとなると莫大な時間がかかりますぜ(;Д;)
まじで敵チート使ってるでしょ的な(´Д`;)
エキスパのバトルレースなんて笑っちゃうほど激しいからねww
がが、頑張ってコンプするけど…、コンプする頃にはトラウマゲー確定でしょw

それにしても前作でも今作でもコースとしてよく使われてるビリー(にわとりboy)、まさかリストラとは(゜Д゜;)
いつか出てくる、いつか…!って思ってたんだけど出てこなかった。
好きでもないから別にいいんだけど。
まだ正体不明の隠れキャラが2体いるからワールドツアー以外でも出るのかな?DLC分かな?
まぁのんびりやって行きましょ、、

実績は
・De Rol Le Credits 20G
(ワールドツアーでSuperster Showdownをアンロックした)
・Hardcore 20G
(難易度エキスパートでワールドツアーイベントを1つ完了した)
・Link Chain 15G
(Dream Valleyのリングレースを、NiGHTSかRealaを使って全てのリングを通過して完了した)
解除して計365Gになたぁよ☆

でもこれ1人フレでコンプしてる人がいるんだよねぇ><
真実を知った今、尊敬に値するよまじで(*>Д<ヾ)ww
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/07(木) 23:57:30|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LUMINES LIVE!⑤ 180sec: 200blocks | ホーム | Sonic Transformed③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/15-b1c88b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
