実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Skyrim2日目




前回から一週間も間が開いちゃいますた><;
予定が入ってたり、モンハン無料期間でそっちメインだったけどようやく落ち着き再開~(^^)
久々だけどすぐにスカイリムの世界にのまれました(笑)

徒歩で頑張って山頂まで登るが、下りるときに誤って落下して死亡して登山の記録がパーになったり、パトロールしてた傭兵にいきなりバカにされるものの大人の対応でスルーしたら「生意気なぁああっ!」と何故か襲われ返り討ちにしたりと、相変わらずの世界でまったり~⊂(´ω`)⊃
あとは鹿のデートを発見し、遠くから弓で♂鹿を隠れ射ち。見事命中し何事かと様子を見に来る♀鹿。変わり果てた♂鹿を見てどうすればいいのか判らない様子でキョロキョロ…。
その隙をついて♀鹿もズブリ……と。

むごいよー(´;ω;`)←
まぁ、この辺の動物の細かい仕草はオブリの羊で経験済みなんだけどね。
(パートナーを殺られた羊は恨みからか(?)その後しつこく着いてきたっけなぁ。)

あと早速愛馬たんをGET♪

くるりんお目目できゃわいい(*°∀°*)
と思ったらめちゃ遅ぇえええーw
歩きとあんま変わらない速さ/(^o^)\
でも可愛いから許す!乗らないけど!!

LB押すと走れましたw

後は使い魔がきゃわいいワンコロから炎精霊ガールにランクアップしまんた。(何故♀…?)

ぶっちゃけワンコロはめちゃくちゃ弱くてお供に向かない子だったけど、炎精霊ガールで一気に使いやすくなった(^^)

そんな感じで今回は
■レベル
3→9
■クリアしたサイドクエスト
【金の爪】
金の爪をルーガンに届け、報酬をもらった。
【嵐の前】(※メインクエスト)
ハドバルのおじアルヴォアに、ドラゴンのヘルゲン襲撃をホワイトランの首長に伝え、リバーウッドを守るため兵士【派遣を要請するよう頼まれた。
【ブリーク・フォール墓地】(※メインクエスト)
バルグルーフ首長の王宮魔術師であるファレンガー・シークレット・ファイアから、ブリーク・フォール墓地にあるドラゴンストーン、すなわち古代のドラゴンのマイソウサキ地図が描かれているとおぼしき石板の回収を頼まれた。
■発見したニルンルート
2→5
■クリアしたダンジョン
【グレイムーア砦】

★★☆☆☆
1人だけ一般人がいた。
※クリアマーク付かず。
【セクンダの口づけ】

★★★★☆
巨人が1体いるだけだけど強過ぎて死にまくった。
【ブリーク・フォール墓地】

★★★☆☆
サブクエで寄ったつもりがメインクエでも来る場所だったらしく、運良くキーアイテムを持って帰ってたお陰で二度手間にならずに済んだ。
【エンバーシャード鉱山】

★☆☆☆☆
仕掛けあり。

実績は
・見習い 5G
(レベル5到達)
・熟練工 10G
(鋳造したアイテム、マジックアイテム、薬を作成)
・ブリーク・フォール墓地 10G
("ブリーク・フォール墓地"のクエストを完了)

を解除して計45Gになりまんた☆
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/08(木) 13:23:23|
  2. Skyrim
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Skylanders①お金がかかるゲームです | ホーム | メモリーズオフ6 Next Relationコンプ>>

コメント

いいのぅスカイリムいいのぅ(*´Д`*)
あ!動物愛護団体のものです!
相変わらず作品みたいですね。オブリクリアしたら買うんだぁー(´・ω・`)
楽しんで!
  1. 2013/08/08(木) 19:08:31 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとたんぞうさん!
オブリクリアしたらとか言いながら全くやってないではないですかっ><
早くクリアして共にスカイリムの世界に入りましょうよw
動物愛護団体のたんぞうさんならきっと襲ってくる狼やネズミも殺さないんでしょうね(^^)ニッコリ
  1. 2013/08/08(木) 23:51:44 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

スカイリムやってるようですね360版キネクトありプレイと
PC版の飲食、夜空高解像度MOD入を交互にやってるから進まないんだよねw
なんていうかちょっとしたお使いもFT使わない主義だから結局
ドラゴンなどから逃げて巨人の縄張りにうっかり入ってしまってさらに逃げまくってダンジョンに逃げたらそこ探索して鉱脈見付けて一儲けってあれ?お使いしようとしてたような?まあいいかw的な展開でなかなか進まないよ

スカイリムとかハマッた人に奥日光湯の湖のハイキングコースおすすめしたいお
  1. 2013/08/15(木) 12:30:14 |
  2. URL |
  3. おずぬ #-
  4. [ 編集 ]

>おずぬさん
すっかりスカイリム民です!
長時間出来ない日は他のゲームするのでやらない時は全然やらないんですがね…。

箱○版とPC版掛け持ちとは凄いw
FT使わない主義は分かります!でも「この辺は探索済みだからいっかー」的に使うときもありますけどね←
その目的失うパターンもお馴染みですね\(^o^)/ てか早く野良ドラゴンと遭遇してみたひ!
とりあえずホワイトランのサブクエ終わらせたら次の街に行こうと思ってるんですが、いったい後何時間必要なのか、、
  1. 2013/08/15(木) 19:29:05 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/149-24f409d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
