実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年7月の実績


【実績スコア】
今月104490G[先月100965G]

+3525G↑

【コンプ数】
今月ゲーム152[先月146ゲーム]

+8ゲーム↑
(本体アップデートにより、DLC未コンプ分のゲーム数が2つ減少)

【コンプタイトル】
・Monster Island(WP)
・MONOPOLY(WP)
・MonstaFish(WP)
・UNO(WP)
・Women's Museum Club(WP)
・The Walking Dead
・code_18
・メモリーズオフ6~T-wave~

上旬はHDD故障の件で本体で全く遊べなかったけど、スコアとコンプ数はWPで稼いでた為いい感じの結果となりますたヾ(´∀`)ノ

HDD故障の傷は癒えてるけど、購入済みだったXBLAの『Shrek-n-Roll』と『ハッピーアクションシアター』が配信終了となっててダウンロード出来ない件。
(シュレックは今年5月に配信終了、ハッピーアクションシアターはwikiにはまだ未掲載。)
後でサポセンにヘルプするつもりだけど、これって持ってる人にタグ貸して代わりにダウンロードして貰うしかないんかなぁ?(´・ω・`)

後はイベント実績目的の為に再開しようとしてたモンハンも、アップデート中にフリーズして遊べないという事態が起こった為に結局遊べずイベントも終了しちゃった訳でふ…。
こちらもサポセンにヘルプしてイベント実績は次回開催された時に狙う予定(´・ω・`)

ゲームの方はノベルゲー祭り真っ最中で他のジャンルのゲームには一切手を付けてない状態なんだけど、8月1日からはついにアレを始めます!スカイリム!!
どっぷりハマってスカイリム中毒になる覚悟は出来てるけど、上手く他のゲームと掛け持ち出来ればいいなぁ><;
そんな訳で未だに手を出すのが怖いわー/(^o^)\w

関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/01(木) 02:19:55|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年8月1日購入品 | ホーム | Disneyゲーム祭り♪>>

コメント

配信終了でも「アカウント情報」の「ダウンロードの記録」から取得しなおせることも。
https://live.xbox.com/ja-JP/Download/History
本体からもできるけど、web のほうがリストから見つけやすい。

今、配信終わってる Dash of Destruction で試したらできた。
  1. 2013/08/01(木) 11:54:47 |
  2. URL |
  3. azu1105 #-
  4. [ 編集 ]

>azu1105さん
ぬぁああぁあー!webからできましたー!!ありがとうございますー!!!
本体の方はダウンロードの記録も全て無くなってたので出来なかったんですよねぇ…。
毎度助かりますホント(ノ∀<`)
  1. 2013/08/01(木) 12:42:17 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/144-52b81feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
