実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Disneyゲーム祭り♪




大好きなDisneyのゲームがまさかここにきて一気にドドーンと来てるので4つ紹介(*´∀`*)

DISNEY INFINITY

DISNEY INFINITY詳細
今旬の『ローン・レンジャー』や『モンスターズ・ユニバーシティ』のキャラも登場する、オールスター勢揃いのゲーム☆
発売日は8月18日で日本未発売。
3Dアクション。
モンスターズ・ユニバーシティはこの前観てきたから楽しみ♪だけど、サリーがモフモフじゃないのが許せん(`Д´)
しかもトレーラームービー見て頂ければ判るけどキャラの作りが雑過ぎる\(^o^)/w
どうかあれが試作段階の映像でありますように…
雰囲気は『Toy Story3』のゲームに似てるかも。
映画ゲームでベスト3に入るぐらい好きなゲームだから今作も期待しちゃう//
と、ここまで書いておいて実はplayするには実物のキャラクターフィギュアが必要らしい。
ショックショーック!!
日本でも発売してくれたら集めるけど海外限定なので御蔵入りです(´;ω;`)

Phineas & Ferb Quest for Cool Stuff

ファニアスとファーブのゲーム☆
発売日は8月13日で日本未発売。
横スクロールアクション。
オンで遊べれば楽しいだろうなーって感じの内容だった(^ω^)
例えるならレイマン
これも安くなったらかなぁ(´・ω・`)

Castle of Illusion

Castle of Illusion詳細
元のゲームは知らないけど1990年に発売したミッキーマウスのリメイクゲーム☆
配信日は8月で日本未配信?
横スクロールアクション。
インタビュームービー見たら製作者の日本人が2人も喋ってるし、日本のゲームと言っても疑問に思わない造りだから日本で配信してくれてもいいでしょー!てかサボらずしなさい!!
あとそのインタビュームービーで本作よりオリジナル版のゲームの映像ばっか流れてたからオリジナル版も収録してる可能性がある。
でも言っちゃ悪いけどミッキーじゃなきゃただの"よくある横スクロールアクション"。
1200MSPだったら悩むけど、800MSPだったら買うかな!

DuckTales Remastered

DuckTales Remastered詳細
これも元のゲームは知らないけどドナルドのおじさんと甥っ子達のリメイクゲーム☆
配信日は9月11日で日本未配信?
横スクロールアクション。
最初見たときは「何これパッケ古っw」って思ったけどトレーラームービー見たら綺麗に生まれ変わってまんた(^ω^)
これも800MSPだったら買うかな!



以上、あたしが見付けた今後発売&配信予定のDisneyゲームでした☆
欲しい順は今のところ①ミッキー②ファニアスとファーブ③ドナルドおじさん④INFINITYかな(・∀・)

Disney色が強まってきてまじ嬉しい(*´ω`*)
どれも発売&配信日が近過ぎるという欠点はあるけどこれからももっとXboxでDisneyゲーム増えていってくれたらいいなっ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/29(月) 23:40:26|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年7月の実績 | ホーム | メモリーズオフ6~T-wave~コンプ>>

コメント

初めまして。sisi1000といいます。
360の新作ゲーム、面白そうなのが結構あるんですね。
全部海外版なのが寂しいですが。
俺も360持ってるのでこれからちょくちょく来て色んなゲームの情報を楽しくチェックさせてもらいますね!
  1. 2013/07/30(火) 15:05:55 |
  2. URL |
  3. sisi1000 #-
  4. [ 編集 ]

>sisi1000さん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
面白そうですよね♪ディズニーってのもありつい一人で興奮して書き殴っちゃいましたw
普段はこんな情報記事ではなく、私がplayしてるゲームを適当に書いてるブログなので参考にならないかと思いますが…、少しでも興味持って頂けたり楽しんで頂ければ嬉しいです☆
  1. 2013/07/30(火) 18:06:24 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/143-b6f3a1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
