実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PAC-MAN Kart Rally攻略


マルチ実績以外は解除したけどマルチが出来なくてコンプ出来ないのでとりあえずまとめときます。
もしかしたら人間4人集まらないとダメ…?
もしマルチ出来たよ!って人や解除したい!って人がいましたらコメやらメッセやら下さいm(__)m

ローカル限定らしいです…。



なかなかの評判のこちら。でもWP7の直感ゲームは塊魂やスーパーモンキーボールで苦戦してトラウマなのでずっと手付かずのまま放置してまんた。
でも意を決してやってみるとWP7ながらよく出来ててなかなか面白いし操作も簡単(^^)!
設定で直感操作をオフにも出来ます。逆に最初はBGMがオフになっているのでオンに直しておきましょうw
とは言え実績的には作業ゲーなので注意!


操作キャラクターはパックマンを始め、コナミキャラの塊魂やドリラーが登場☆
セガオールスターレーシングのコナミ版みたいな感じw
始めは使えるキャラは少ないけど以下の方法でキャラアンロック出来ます。
【パックマン】で【パックマンカップ】制覇→【ホリ・ススム】アンロック
【ホリ・タイゾウ】で【ディグダグカップ】制覇→【ファイター】アンロック
【王子】で【塊魂カップ】制覇→【イチゴチャン】アンロック
【ブリンキー】で【ゴーストカップ】制覇→【ピンキー】【インキー】【クライド】アンロック




レースの方は普通です。簡単です。上級でも簡単。
でも実績の『ギアチェンジ』を解除するには同キャラで上位の乗り物をアンロックするため、
レベル1の乗り物でトーナメント制覇(全カップ)→レベル2の乗り物をアンロック→レベル2でトーナメント制覇(全カップ)→レベル3の乗り物アンロック しなければいけないので最終的には
全10キャラ×トーナメント2回制覇×全12コース=240コース走らなければいけません(´Д`)w
そのため時間短縮のためにオプションでラップ数を最低の2にしておきましょう!

■実績のヒント
・点と線
上級トーナメントでクッキー(黄色い丸いやつ)を10個取って走破。

・チャンピオン
全てのカップで優勝。

・カートレースの王者
上級でトーナメントを完了。

・ドリフトアウェイ
ジャンプを押しながら曲がるとドリフトが出来てドリフトブーストとなる。
これを1レースで8回、出来た瞬間に解除。

・ミッション完了
チャレンジモードで全てのミッションを完了。

・記録破り
タイムアタックモードにて、いずれかのコースで自己記録を3回破る。
1回目と2回目は手を抜けばいい。

・サバイバル
サバイバルモードで全ラップ1位。

・クラシックパックマン
チェイスモードで一回のパクつきアイテム(青いゴースト)使用時間内にCPUゴーストを3体全部食べる。
唯一1番テクニックがいる実績。
初級で開始して、アイテムをスタンバイしたら壁沿いに走り、ゴースト達が固まって追い掛けてくるのを狙って追い付きそうになる直前にアイテムを使用。アイテム使用時はゴーストが逃げるのでタイミングが重要。

・一歩先取り
1人でも周回遅れの状態でゴールすればいいらしいけど、周回遅れにした記憶もないのにいつの間にか解除してた。

・ハードコア
アイテム&ダッシュボード&クッキー(黄色い丸いやつ)を取らずに3回レースを走破。
同じコースだとダメらしい(?)

・ギアヘッド
隠しキャラ&アップグレードを全てアンロック。
上位に詳しく書きましたが1レース1~2分、順調にしても5~6時間はかかるかな?

実績的には時間さえかければどれも簡単に解除出来ます☆
あとはマルチ実績がなんとかなればなぁあああぁぁ~…


■バグ
多いです>< 幸いにも自己解決出来たので紹介します(^^;)
①レベル2の乗り物がアンロックされずレベル3がアンロックされた。
イチゴチャンにて確認。
何故か先にレベル3からアンロックされましたが、レベル1の乗り物で再度トーナメント制覇したら無事レベル2の乗り物をアンロック出来ました。

②トーナメント制覇しても乗り物がアップグレードしない。
ブリンキー、インキー、クライドにて確認。
上級に変えて(初級でやっていた為)パックマンカップを再度やり直したら無事アップグレートアンロック出来ました。
ちなみに他のカップだとアンロックされず。
バグがあったブリンキー操作時、パックマンカップの『パックマンの丘』で桜がコース上に乱入していたというバグがあったのでもしかしたら原因は『パックマンの丘』なのかも(?)


このゲーム全然情報が出てないから今回は真面目にまとめてみた(・∀・)ゞ
参考にどうぞ~
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/09(火) 02:31:04|
  2. Windows Phone7&8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Women's Murder Clubコンプ | ホーム | UNOコンプ>>

コメント

TA には
> This needs to be done with 2 or more different phones on the
> same WiFi connection. You can't play over the Xbox live network.
って書いてあるね。
ローカルでしか対戦できないみたい。
  1. 2013/07/09(火) 10:12:23 |
  2. URL |
  3. azu1105 #-
  4. [ 編集 ]

>azu1105さん
なんですと?!
てことは近くでWP7持ってる人捜さないといけないってことですよね?
オワター/(^o^)\w
情報感謝です><
  1. 2013/07/09(火) 12:00:15 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

時給801円以上で飛んでいきますよ!
  1. 2013/07/09(火) 12:11:13 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
えっくれるんですか?ありがとうございます\(^o^)/
まぁでもLINAさんはご近所だしそのうちお願いするかもしれませんw
  1. 2013/07/09(火) 12:33:48 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/137-cbced949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
