実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MONOPOLYコンプ



面白い★★☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここ最近色々と心配事があり過ぎて体調崩しますた~
箱○で遊べないのが原因ではないよ?少しはあるかもしれないけどねw
風邪で休むとか何年ぶりだろ?でもバカじゃないってことだよね(´・∀・`)vラッキー

てな訳で今日はゴロゴロdayなのでWP7簡単ゲーをサクっとコンプしました!



モノポリー初体験だったけど、まぁ普通のボードゲーム。
モノポリーじゃなくて"モノ取りー"に改名した方が解りやすいような感じのルールで(そこつまんねーとか思わない)、簡単に言えば自分の所有地を早くいっぱい獲得していけYO!な感じ。

でも最終的に所有地が一番多い人が勝ちではなく、相手を破産させたら勝ち。

実績もルールも内容もさっくりなので実績厨には好まれる訳ですね(^^)
実績はwikiに書いてある通りにすればいいだけなので英語解らなくてもここを見ながらやれば一時間でコンプ出来ちゃいます。
ただ2個振りのサイコロを3回連続でゾロ目を出すというのがあり、それは運なので人によっては凄く時間がかかるかも(^^;)


148個目のコンプ∩^∀^∩
今日はあと何コンプしようかな~((寝てろ(ry
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/05(金) 09:52:08|
  2. Windows Phone7&8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MonstaFishコンプ | ホーム | Monster Islandコンプ>>

コメント

夏風邪はバ〇が引くもんだと昔の人はおっしゃってました。
あっしはそう思ってないけど昔の人がいうならそうかもしれませんね(ニッコリ

モノポリーはあっしも先日コンプしたばかりです。なかなか面白かったけど何故か条件満たしているのに解除されなくて。で、諦めてニューゲームした途端解除されるという摩訶不思議。
コンプできたのはよかったですけどね。

あ、そうそう。ショパンの実績でしたらお先にコンプしときましたよ。
かたき討ちしておきましたのでご安心くださいまし。

それはそうとお大事に。
  1. 2013/07/05(金) 13:56:58 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
そんな考え私が認めまへんよ!
それにLINAさんが古い人だからってそれを擦り付けちゃダメですよ!
モノポリーコンプ間近で放置してるなーって思ってましたよw
多分日頃の行いの違いでしょうかね(・∀・)?

LINAさんのトラスティベルコンプにより体調が悪化したような気がします。
嘘ですおめでとうございます&ありがとうございます(^^)
  1. 2013/07/05(金) 17:03:16 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/134-12e524f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
