実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Monster Islandコンプ



面白い★★★☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

箱○が使えないのでWP7の実績を片付けることに。
気付いたら4ヶ月ぶりに真面目にWP7イヂった件w
月々料金払ってるのに勿体無いね><

今回コンプしたこちらは、実は終盤までやっておいて放置したというなんとも勿体無い子。
なのでコンプまで時間がかかるゲームだけど今回ちゃちゃっとコンプしちゃいますた(^^)

遊び方は


指でタッチして角度と強弱を決め、球をうまく飛ばして青いモンスターを倒すというゲーム。
よく言われてるけどアングリーバードによく似てます。

単純ながら結構頭を使いますが、そこまで難しくはなく詰まっても攻略動画が充実してるので困ることは無いかと。
ステージが進むにつれて球の種類(粘着球、手動爆弾球等)も増えていきやりごたえも充分ですが、ステージが多いこと多いこと!コンプまでに4ワールド×189ステージ=756ステージやる必要があります。
最初は楽しくても飽きること間違いないね(・∀・)w

■実績の説明
・Likb a boss 10G
・Yellow Jello 15G
・Real Jam 15G
・Own the city 15G
・Break the ice 15G
全ステージ☆3つにしていけば解除されていく。

・Monster killer 10G
・MonsterHunter 10G
・Monster Nightmare 10G
青いモンスターを50、100、300体倒す。
狙わなくてもほとんどステージ全クリ&他の実績を狙う内に解除される。

・No Clue 10G
メニューで「VIEW SOLUTION」を選択しヒントを見る。

・Time is Gold 10G
メニューで「→」を選択しステージをスキップする。

・Curiosity Killed Monster 10G
・Keep'em coming 10G
・Big Spender 10G
ストアで買い物。
『Keep'em coming』は1500yenの物を買う必要があり、750yenのキャラクターを買いすぎると買えなくなるので心配なら先に買っておくこと。

・Chill down 10G
・Master Chiller 10G
青いモンスターの頭に球を当てると怒るので、(当てる場所が悪いと怒らない)怒ってる時に倒す。
全部で40体倒す必要あり。
ちなみに1-17で試したところ解除せず、
↓×

1-28で試したら解除出来ました。
↓○


・In your face 10G
・Take two 10G
・Spare 10G
進めていけばそのうち解除されるはず。

以上で計200G☆
フレランキングでは10人中2位ですたw


147個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/03(水) 00:44:23|
  2. Windows Phone7&8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MONOPOLYコンプ | ホーム | 2013年6月の実績>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/133-f1ab4332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
