実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年6月の実績


【実績スコア】
今月100965G[先月100030G]

+935G↑

【コンプ数】
今月ゲーム146[先月143ゲーム]

+3ゲーム↑

【コンプタイトル】
・Deadlight
・Happy Wars
・The Walking Dead

うわっ!!今月解除スコア4桁もいってなかったんだ…。
ハピウォやり過ぎやでまじでー。

あ、どーもー、HDD死亡して凹み真っ最中のめみですー。
でも意外にもこうやってブログ書けるほど回復早いです。
寝込むほどじゃなかったし。
まだダメージデカいけど。

にしても、こういう時しか箱卒業出来る機会が無いし、本当にしようと思ってました。

苦し紛れにPS3やら携帯ゲームするもののXbox360のことが頭から離れず、しかもやはり実績が無いとやりがいが感じないということで復帰するしかないんだと悟りました。
Xbox Oneで復帰しようかとも考えたけど、あれほど待ち望んだスカイリムが奇しくもHDD死亡した日に届いて今も未開封のままたたずんでいるというね。
もうこれは早く復帰してやってあげないとね!
軽くイヂメ!

てことで、いつ誰に起こるかわからないので
データのバックアップはしておきましょうね←
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/01(月) 00:44:18|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Monster Islandコンプ | ホーム | HDD逝く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/132-25dfbd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
