実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Walking Dead②EP3~EP4



※若干グロあり注意
ハピウォが片付いたのでplay再開\(^o^)/

続きのEP3から。
久々にやってもやっぱり思うこと。
英語解るようになりたぃいいぅえぇええ
これまじで会話が理解出来たらめちゃ楽しいと思うんだけどな(´・ω・`)
そもそもあたしが英語勉強する必要は無い。
日本語版造れやコンニャロー!!

そんなことを思いながら会話シーンやら謎解きシーンやらゾンビと格闘シーンやら進めていく。

なげー、やっぱなげー。
1つのEPが終わるのに大体2~3時間なんだけど会話内容があまりに理解出来ない為めちゃくちゃ長く感じます。

そんな時ドラマTWDにも負けず劣らず残酷な展開が。
ネタバレになっちゃうから書かないけど、やっぱストーリーが絶賛されるだけあって悪口言いながらも決してつまらないとは思えないこのゲーム。

続くEP4も開始早々残酷な展開。

なんか無駄にリアルなんだよね、埋葬するときとかさ。
新たな生存者と関わりながら新しい場所で生き延びていくんだけど、何だかんだでやることは同じようなことの繰り返しだからもうお腹いっぱいだったりする。


でも物語も佳境で次回でついに最終回!
果たしてどうなってしまうんでしょーか?!
(↑の後にもまさかの展開が待ってるんだけど、ラストを含めネタバレ見ちゃってるから知ってるんだけどねーw泣)


実績はEP4までのを解除して計400G☆
1日1EPクリアするのが調子イイネ!(^ω^)

ちなみにEP3の途中でカーソルが出ないで進行不可能になるバグに遭遇しまんた。
起動し直したら大丈夫だったけど、バグだと気付かず暫くそこで足止め食らう羽目に(´ω`;)
攻略サイト見ないでコンプつもりが、仕方無いから初めて攻略サイトを見て原因判明。
お陰様でそれからは開き直って詰まったら攻略サイト見る癖がつきましたとさ←
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/28(金) 14:01:56|
  2. ゲームタイトル[T~V]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<The Walking Dead③コンプ | ホーム | Happy Wars④追加実績もコンプ>>

コメント

めみさん、大丈夫!英語ができなくてもエロ語はプロ級じゃないですか!
素人なボクはいつもブログ見て勉強させて頂いてます!
どうすればそんな卑猥になれるのか、めみさんはボクらの憧れです!
これからもぜひ卑猥女王として頑張ってください!特に応援はしません!
  1. 2013/06/28(金) 17:38:02 |
  2. URL |
  3. GO GO LONA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
そんなに誉めて頂いても何も出ませんよ(^^)フフフ
しかしながらエロの"エ"の字も無いこの記事でそこまで語れるLINAさんに逆に感服致しました…!!
きっとLINAさんは年がら年中そんなことを考えているんでしょうね!さすがです☆
素人じゃ勿体無いですよ><
女王の座は譲りますので、卑猥超人としてこれからは頑張ってください!特に応援はしません!
  1. 2013/06/28(金) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

さぁ!スピードラーニングでラーニングするのです!青魔ですよ!青魔!!
本当英語できたら海外ゲー楽しめるのにねぇ(´・ω・`)
  1. 2013/06/29(土) 11:32:59 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
スピードラーニングって微妙らしいんですがどうなんでしょうねー??
そもそも日頃から洋ゲーやったり海外ドラマ(字幕)観たり洋楽聴いたりしてるってのに進歩ナッシン/(^o^)\
やっぱ勉強嫌いで覚える気無いからですよねー(・Д・`)
あ、でもヒヤリングだけは良くなってるかな!←
たんぞうさんのスピードラーニング日記お待ちしてますね☆
  1. 2013/06/29(土) 11:53:01 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/127-65d8f838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
