実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Wars④追加実績もコンプ




面白い★★★★★★★★☆☆
難しい★★★★★☆☆☆☆☆

つかれたぁあああ~(;´Д`)=3
どんだけヒールすりゃいいねん!!!

ってことでようやく10000回仲間にヒールをかける実績を解除してコンプ☆

もうまじでハピウォは暫くいいやorz
前回もコンプして同じように言いながら直後に追加実績だもんなぁ…酷いよっ><。
とか言いつつ最後のヒール地獄以外は楽しんでやれました←


最終play時間はこんな感じ。
半分は実績気にせず楽しんでた時の時間なのでコンプまでの時間としては全くあてになりませんw
でもヒール地獄で僧侶を30~40時間使用することにはなるので覚悟が必要です。
他のは楽しみながら自然に解除出来る実績ばかりなのにこれだけはまじ作業ですた。もうトラウマの域。
牛乳パックや聖域で仲間を手助けするとHP減らずにヒールがかけられなくなる為、僧侶のくせにヒール一本という何とも使えないゴミ僧侶と化す必要があり。
復活もMP半分持っていかれるからあまり使用しなくなり…実績に必死ですいませんねぇ。

でも僧侶が一番MVP獲れます。協力モードだと8割はMVP(^∀^)v
というのもあたしの場合、僧侶の攻撃力が戦士並みにあるんですw
だから戦士に混じりながらもキル数1位も珍しくなく、まさにヒーラー戦士ww

今回の追加実績のお陰で魔法使いの素晴らしさや、バリスタの凄さが分かりまんた♪
魔法使いのplay時間は相変わらず1桁だけどねw


実績は
・剣神 15G
(クエスト「剣神」をクリアする) 2013/06/01 に解除
・探索のはじまり 5G
(20個以上、クエストを達成する) 2013/06/01 に解除
・光の騎士 10G
(ランク40になる) 10 2013/06/01 に解除
・魔神 15G
(クエスト「魔神」をクリアする) 2013/06/16 に解除
・ハッピークエストハンター 15G
(60個以上、クエストを達成する) 2013/06/16 に解除
・光の騎士団長 15G
(ランク50になる) 2013/06/17 に解除
・究極の工匠 10G
(任意のアイテムをレベル15まで強化する) 2013/06/19 に解除
・大天使 15G
(クエスト「大天使」をクリアする) 2013/06/25 に解除

を解除して計500G☆
前半は他のゲームメインながらも一ヶ月かかりましたな(^^;)
『究極の工匠』はilomiloイベントで武器が被りまくった為それで解除しまんた。
レベル14→レベル15にする時なんか50000コイン必要とかバカげてたけど、大天使狙ってればきにしなくとも貯まりますw


145個目のコンプ∩^∀^∩

暫く経ってやりたくなる頃にまた追加実績くればいいなぁと思ってしまうのは何故?



過去記事
Happy Wars① 久々にplay
Happy Wars② 6人で
Happy Wars③ コンプ

関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/25(火) 20:53:21|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<The Walking Dead②EP3~EP4 | ホーム | fable2②ここにきてハマる>>

コメント

コンプおめでとうございます。あ、もちろん初心者のボクチンをコンプに導くために頑張ってくれたんですね?わかります。
当然のことながらやる気なっしんぐなんですけどね(笑)

苦行過ぎる鬼畜仕様は見た目完全に裏切ってますな。
何はともあれお疲れ様でした。次はこの流れでいうとザ・コンビニとかですか?
応援してます。ぜひとも頑張ってください
  1. 2013/06/25(火) 21:53:12 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

すげぇぇぇ!!コンプマジかぁ。
自分はほらバージョンアップしなければ400/400のままだしねぇ…(^-^;
お疲れ様です!
  1. 2013/06/26(水) 12:54:46 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
そうですね、LINAさんのコンプを今か今かと待ちわびています(^^)
決して御誘い連発して実績300000G突破の邪魔したり、内心「早くこのヒール地獄味わえ!」とか何か思っていません☆

コンビニ大好きなLINAさんがコンビニコンプしないのが不思議でなりません。
ということで私に構わずちょちょっとコンビニコンプして有名になって下さいよ\(^o^)/

>たんぞうさん
ダメじゃないっ逃げちゃ!
たんぞうさんがそんな人だとは思わなかった!!><
早くヒール地獄を…じゃなくて早く起動して楽しみましょう☆

とか言って私も同じ手使ってるゲームあるんですけどねw
  1. 2013/06/27(木) 03:14:50 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/125-51ef56f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
