実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fable2②ここにきてハマる




コンプするため再開したはずがまた放置に…。
気付けば同じぐらいに始めてたたんぞうさんは既にクリアして別ゲーへ(´Д`。)
スカイリム届いたら更にやる時間無くなるんだろうなぁ。
今はハピウォのコンプで忙しいしどうしましょ(´・ω・`)

前回までは仲間が一人出来たところでメインは止めてて、あとはサブクエやらfableの世界を満喫。
やる気があるうちに進めたいから、今回はさっさとメイン重視play(σ・∀・)σ
…とは思っているものの、寄り道癖がなかなか先へと進ませてくれずw
戦闘スタイルははオブリビオン同様召喚獣様々で、おとりにしてから背後からコンボをぶちかましまくってます。
敵は召喚獣が出てる間はこちらに目もくれなくなるから楽チン☆

そんな感じでメインをちまちま片付けていってコロシアムを終えたところで終了。
2人目の仲間助けるところまで行きたかったけど断念、、

実績は
・死の使い 10G
(実績のために大勢の命を犠牲にするなんて... まあ気持ちはわかりますけど)
・盛り上げ上手 10G
(ダンス パーティーは大盛況。これほどの盛り上げ上手はそういないでしょう)
・危険人物 5G
(公然わいせつ罪を犯した。ああ... 恥を知れ!)
・神人 15G
(モラルに関する値を極限まで高めた。普通の英雄なんて面白くないですよね)
・パーティー大好き 10G
(3 分以内に 5 人の村人を酔わせ、ドンチャン騒ぎを巻き起こした)

を解除して計325Gになりまんた(^^)

『死の使い』はたんぞうさんが解除し損ねた実績だから二の舞にならないようにと一ヶ月前に解除してますた。
『危険人物』はLINAさんがいつもやってる得意分野ですがあたしにはやっててキツかったです。うん。

再開した当初はハマり度20%だったのが気付いたら80%まで上昇><w
しかしながら他に今月中まで片付けたいゲームが多過ぎて手が付けられへんわー/(^o^)\泣
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/24(月) 15:45:43|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Happy Wars④追加実績もコンプ | ホーム | 2013年6月22日購入品>>

コメント

これフレンドさんにのっけから協力してもらったので最初からチートみたいな強さで好き勝手できたので神ゲーでした。収集物や扉関係の実績は残ったものの、今さら集めるのめんどいのでもうやらないと思いますけどね(笑)

それにしても危険人物があっしの専売特許だなんて褒めないでくださいよ!めみさんよりちょっと下なくらいでめみさんに追い付け追い越せの精神で日々頑張っているんですから!師匠に負けないぞ(あそ棒)
  1. 2013/06/25(火) 10:29:01 |
  2. URL |
  3. GO GO LONA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
fable2のレビュー探してたらいつものごとくLINAさんのブログ発見しちゃって拝見しましたよw
えーと、180万でしたっけ?貰ったの。
まさかLINAさんがそんな小汚ない手を使っていたとは信じられませんな…(´°Д°`)
今すぐ私が没収します!そうすれば誰にも言いませんから、さぁ早く!!

埼玉最強と言われている人に埼玉新人が勝てる訳がないですよw
わたくし純粋でピュアな平成生まれですから(^^)
  1. 2013/06/25(火) 11:44:41 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

プラコレ売ってない!不思議!(>_<)
塩漬けしますお!!
  1. 2013/06/25(火) 19:11:09 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
無いですよね!なので仕方無いからAmazonで買った気がします(^^;)
あんまり漬け過ぎると食べられなくなりますお><
  1. 2013/06/25(火) 20:28:29 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

マジな話、まだデータあると思うから欲しければお金あげますよー
  1. 2013/06/27(木) 08:08:34 |
  2. URL |
  3. GO GO LONA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん、
まじですかw
そこまで言うなら頂戴してあげようかしら!今度やるときLINAさんが暇してたら声掛けますねー\(^o^)/
  1. 2013/06/28(金) 01:43:42 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/124-26752e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
