実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年6月22日購入品



800MSP→400MSP
セール待ちでやっと日本版もセールきたから購入~(^^)
と言うのも、先に発売した海外版も先にセールが来てその時に買ったものの、日本版と同実績ながら内容が若干違うんです。
詳しくはこちら。海外版のを細かく手直しして遊びやすくなってる模様。
そんなこと知ってりゃ海外版かってへんわーヾ(`Д´*)ノ
ままあにさんの記事見て気付いたんだけどね(笑)
いつやるかなぁ(´ω`)

そういうことで今回の購入は買い直しということになるから、今年のゲーム購入数にはプラスしません!
あと半年で購入数5個以内にしないと目標達成できないんだからそのぐらいはいいでしょw


あ、あと今ならスペチャンが160MSPで買えるから皆まじで買ってやってみなされ!!
あたし的2012年ベストゲーム10☆に4位にランクインしてるしオヌヌメよ~\(^o^)/
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/23(日) 14:48:53|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<fable2②ここにきてハマる | ホーム | Xbox One 購入ケテーイ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/123-e0ded9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
