実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xbox One 購入ケテーイ!!


キングダムハーツⅢがXbox Oneでも発売だってぇえええー!!!
[E3 2013]「KINGDOM HEARTS III」の公式ページがオープン。最新のトレイラーも公開される - 4Gamer.net

ヤバい、こんなにゲーム関係でテンション上がるのは小学生の時にバンカズ2の発売を知った時以来ジャマイカ?w
つい最近のバンカズ4の発売決定もテンション上がりまくったけどこれはそれ以上ヾ(*°∀°*)ノ まさにシンジラレナーイ
キングダムハーツⅢの為にPS4買うつもりだったけど買う必要が無くなったよまじ嬉しいwww

はぁ~夢みたい(*´∀`*人)
でもよくよく考えれば最近箱ってめっちゃディズニー色強くなってきてるし、箱でのFFも当たり前になってるから箱キンハーも全然アリだったんだなー。

そういえば前々からやると言ってた3月発売したリマスター版キングダムハーツ未だにやってないという事件。
それよか遥か前に発売したDSキングダムハーツ2作も未開封だから、KHⅢ発売前に全部完クリしておかないとなぁ('A`)

ちなみにソラは初めてゲームキャラで恋した人ですw
でもそれは過去のお話。月日が経ち、今やソラより年上になっちゃった自分。
年下に興味がないあたしは今のソラは恋愛対象ではないのですよ、うんうん。

Xbox One購入はキングダムハーツⅢ又はバンカズ4とセットで買うので先に発売する方の発売日ということになりそう(^ω^)
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/13(木) 00:24:43|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2013年6月22日購入品 | ホーム | 2013年6月12日購入品>>

コメント

まさかのKHだね!やったことないけどな!(≧▽≦)
  1. 2013/06/13(木) 19:59:55 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
嬉しいですよね\(^o^)/
…ってやったことないんかーい!

あらやだノリツッコミ恥ずかしい//
  1. 2013/06/14(金) 02:00:13 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

タイタンなど洋ゲー良さそうなんで買うつもりだけど
スクエニゲーも良さそうですな!
  1. 2013/06/16(日) 19:33:05 |
  2. URL |
  3. おずぬ #-
  4. [ 編集 ]

>おずぬさん
KH面白いのでオススメですよ!
でも話繋がってるので過去作してないと訳わからんかもです、、
  1. 2013/06/17(月) 02:11:18 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

宇多田の曲
新曲とかじゃなくそのまま作ってくれればいいなと
曲自体はゲームで使われてるとかしらないで聴いてたけど
ゲームの展開であの曲流されたら確かにやばいなと思う
過去作のムービとかあればいいなぁ
無ければYouTubeかなにかで探してみようかなw
  1. 2013/06/17(月) 08:19:26 |
  2. URL |
  3. おずぬ #-
  4. [ 編集 ]

>おずぬさん
新しい曲になるんですかね?宇多田ヒカルって活動休止中と思ってたんですが。
でも曲にしろ、登場人物の服装にしろ、使い回しばかりだったので私としては新鮮さが欲しいです(^^;)
まぁ今のままでも曲と雰囲気が合ってて涙腺緩みまくりなんですがねw
  1. 2013/06/17(月) 14:27:09 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/121-9c26bf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
