実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年6月12日購入品



The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition 【CEROレーティング「Z」】:Amazon.co.jp:ゲーム
てことでついにポチりまんた

"いつかは買う"と思い続けて早1年半ー。
ついにきましたこの時が!完全版だよ完全版\(^o^)/

でもこれさぁ、始めちゃうとスカイリム依存症が発症して他のゲームが手付かずになるオチだぃね?(´°ω°`)
Amazonのレビューみたら色んな意味で相当ヤバヤバだもん(((ω)))
現に実績関係無しに楽しもうとしてる自分がいて怖い怖いw このブログもスカイリムブログ化になりうる><
だから月末から実績解除のペースが劇的に落ちると思われる><
ちゃんと他のゲームと上手く掛け持ちしながら出来ればいいんだけど…どうなることやら(´ω`;)
しかも職場のリアフレも買うみたいだから家でも職場でもスカイリムの話ばっかしそうで完全脳内スカイリムになるよね怖い怖い。


ちなみに前作のオブリビオン(DLC×本編のみコンプ済み)も最初の頃激ハマりして実績関係無しに楽しんでますた。
その楽しみ方の一つに、マップを隅々まで歩いてマップを埋めるというのがあったんだけど、マップを埋めまくるとバグが多くなるってことがわかって萎えて、そそくさ実績解除して売り払いまんた。
お陰でオブリビオン中毒にはならずに済んで逆に良かったけど今回のスカイリムはそういうことはあるんかな?
スカイリムも萎えてそそくさコンプ出来たらいいな!
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/12(水) 14:52:58|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Xbox One 購入ケテーイ!! | ホーム | Deadlight②コンプ>>

コメント

スカイリムは全実績解除までやったけど、フリーズとかはオブリに比べりと断然少ないよ(体感)
でもやっぱりたまにNPCが変な挙動してクエストが進まなくなったりするから複数セーブは基本だよ!


オブリより色んな面で数段進化してるのでオブリ以上にハマりますよ!全実績解除狙うとレベル上げ作業が面倒だよ!

  1. 2013/06/12(水) 17:15:51 |
  2. URL |
  3. マーク02 #-
  4. [ 編集 ]

>マーク02さん
前までスカイリム頑張ってましたよね!
でもマークさんはちゃんと他のゲームとも掛け持ち出来てたし、実績解除目標でplayしてたようだから依存まではいかなかったみたいで、見習えたらいいですw
多分膨大な量のサブクエ楽しんでるからレベルは気付いたら上がってそう(^^)
  1. 2013/06/12(水) 18:40:49 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

スカイリムは長時間やらないとやった気にならないから時間の管理が難しいのよね。
他のゲーム掛け持ちしながらやってたせいで期間としてはかなり長くやってて、依存症手前でしたね。パッチ1.9が来る前に終わってなかったらまだやってたかも。

大概のスキルはちょっと意識して使うようにしてればいいんだけどね・・・スリのせいでレベルマックスまで上げるのがね・・・
  1. 2013/06/12(水) 19:35:23 |
  2. URL |
  3. マーク02 #-
  4. [ 編集 ]

>マーク02さん
やばいなぁ…今でさえ睡眠時間削ってるのに、スカイリム始めたら睡眠時間2、3時間とかになっちゃいそうw
でもオブリである程度雰囲気に慣れてて免疫付いてると思うからそこまでいかないと願いたいですぬ、、
スキル上げは面倒というより楽しみですよー(^^)
オブリでは常にジャンプ&召喚獣出しまくりplayで危険人物化してましたね。
というか私はスリより不法侵入&窃盗派ですから!
  1. 2013/06/12(水) 21:19:33 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

ポピィ(>_<)
スカイリムポピィ(>_<)

100時間コースおめでとうございまする!
  1. 2013/06/13(木) 19:56:58 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
Youも買っちゃいなYO!!チェケラ☆

たった今さっきハピウォの100時間コースクリアしたところですけど、これをスカイリムに置き換えるとコンプしてもおかしくない時間なんですよねぇ…。
って言ってもめちゃ途方もないんですけどorz(笑)
  1. 2013/06/14(金) 01:57:53 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/120-441d825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
