実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sonic Transformed②







今日はひたすらワールドツアーでコースとキャラのアンロックに励んでますた(^ω^)v
隠れキャラ3人、コース多数アンロック☆
前回はビギナーとミディアムで1位にこだわってplayしてたんだけど、今回からは1位にこだわらないでクリア範囲内の3位以内を目指してplayしてたから前回よりもサクサク進んで、長いと思われたワールドツアーも終わりが見えて来た♪
ハードは最後にまとめてやるから手だしてないんだけどね(^^;)
てか意外なことにナイツ(隠れキャラでいるのは確認済み)のコースがあったからスペースチャンネルのコースもあるはず(`・ω・;)

最近はゲームしてると疲れるか飽きるか眠くなるかで長時間出来なかったのに、このゲームは久々に時間が惜しいと思える程楽しめてるゲーム(*^ω^*)b
まじみんなも買いなYO!!

実績は
・Rank B 10G
(Bクラスライセンスを獲得した)
・Mega Jet 15G
(レクレスブーストをした)
・Fighting Viper 10G
(1回のレースで、追尾式の武器を3回かわすか防ぐかした)
・Spin Dash 10G
(各々のビークルモードでブーストスタートをした)
・Drift More 15G
(ドリフトチャレンジ系のイベントでパーフェクトを出した)
解除して計260Gになりまんた☆
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/06(水) 01:58:41|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LUMINES LIVE!④ 180sec: 200blocks | ホーム | LUMINES LIVE!③ 180sec: 200blocks>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/12-a219c855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
