実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Deadlight①ゾンビゲー



TWDに続きXBLAのゾンビゲー(`ω´)ゞ
これもセールの時に買って積んでたやつ。
TWDのドラマすら観てない最初の頃はゾンビゲーってこととジャケの雰囲気が似てるってことで、これとTWDの区別がつかなかったのは秘密←
まぁ実際やってみたら「TWDの番外的なゲームです!」って言われてもあながち間違ってないと思うんですけど?
てか途中出てくる少年はどう見てもグレンでしょアレ!!

ゲームとしては、雰囲気はLIMBOに似てて見た目や動きが初代プリンスオブペルシャに似てるっていう横スクロール2Dアクション。
謎解きありの死に覚えゲームってところ。
そして何より実績がウマウマ♪
Wikiによるとコンプまでに3~4時間だそうです。





画面が暗くて地形が見えなかったりした為、オプションで明るさをアゲアゲ↑
途中詰まる所もあったけど結構スラスラ行けます(^^)
やってる間は「LIMBOやなぁ~」と何回も思ったり。
道中斧や銃など武器が使える場面があるけど、銃の弾は限られてるから節約のためにゾンビが1、2体だけのときは斧でズッタズタって感じにしてました。
疲れたからACT2が終わる直前まで進めて今回は終了~

実績は
・Spreading the disease 10G
(ランキング内のフレンドから感染した)
・What's on your mind 25G
(ランダルの日記のページを見つけた)
・I Ran (So Far Away) 5G
(金庫から脱出した)
・Knockin' on Heaven's Door 10G
(ドアに体当たりした)
・Let there be rock! 20G
(「レイブンサンダーズロックレジェンド」で、ハイスコアを出した)
・Go back to hell 10G
(敵にとどめを刺した)
・Lay your hands on me 10G
(接近戦で生きのびた)
・Welcome to the Jungle 5G
(ジャンクヤードに到達した)
・What You Need 15G
(初めて強壮剤を発見した)
・Another one bites the dust 10G
(敵にコンボを決めた)
・Don't Lose Your Head 15G
(近接攻撃1発で敵を倒した)
・In the Army Now 5G
(軍のシェルターへ到着した)
・Rust In peace 15G
(ヘッドショットを決めた)
・Wanted Dead or Alive 15G
(リボルバーを超高速でリロードした)
・Flirtin with Disaster 10G
(敵に体当たりした)
・Goodbye stranger 10G
(ゾンビを手すりの祖とへ押し出した)
・Is there anybody there? 15G
(ランダルの夢を終わらせた)
・Land Down Under 5G
(ラットマンについていき、彼の巣穴へ到達した)
・Jump 15G
(受け身をとって落下によるしぼうを回避した)
・Lazing on a Sunday afternoon 5G
(公園でランダルの過去の関係者と会った)
・Never Gonna Give You Up 5G
(ホッケー場でパーカーを見つけた)

を解除して計235G☆
本当は1日で余裕でコンプ出来るゲームなんだけどモチベーションが続かない為次回コンプしまふ。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/04(火) 01:50:29|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Deadlight②コンプ | ホーム | The Walking Dead①EP1~EP2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/118-49cf6d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
