実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年5月の実績


【実績スコア】
今月100030G[先月95606G]

+4424G↑

【コンプ数】
今月ゲーム143[先月138ゲーム]

+5ゲーム↑

【コンプタイトル】
・Ever17
・Hannah The Movie
・Sonic the Fighters
・Hell Yeah!
・Dust: An Elysian Tail

100000Gまでラストスパートということで今月は頑張ったよ☆
お陰ですっかり元の実績厨の血が騒ぎだしますたw
6月はノベルゲー祭り開始ということでこのまま突っ走ろうと思います(*´ω`)ゞ

あ、そういえばハピウォ追加実績きたんね!
ついこの前「コンプしました(^ω^)ウフフ♪」的な記事をあたしたんぞうさんが書いたってのに、これじゃあモロ滑った感じじゃんっ><恥ずかしいねたんぞうさん!
しかも今回の追加実績はかなり手強いです。
どんなのかはままあにさんが書いて下さってます。
まぁ、あたしとしてはやりごたえが出来て逆に今回の実績嬉しかったり?
だっていつまで経ってもフレランキング1位でつまらないんだもん(#`з´)

そんなこんなでコンプ数が144→143に。
本当はドリトス1の追加実績もやってないから実際は142なんだけど、まぁドリトス1はそのうち気が向いたらやりまっ


関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/01(土) 17:06:20|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<The Walking Dead①EP1~EP2 | ホーム | 実績100000G到達☆>>

コメント

ないわーあの追加実績はないわー(>_<)
ハピウォなんて塩漬けですよ!塩漬け!
  1. 2013/06/03(月) 05:58:04 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
どれもイベ楽しんでればそのうち解除出来からイベやってればいいじゃんいいじゃん♪
私も互角イベより協力イベの方がいいんですけどねー(´-ω-`)
  1. 2013/06/03(月) 08:51:08 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/116-2c8b092d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
