実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Walking Dead①EP1~EP2



XBLA版ので、前にセールで無料(各EPは半額)でGETしまんた。
ゾンビゲーは好きじゃないんだけど、ドラマ全部観てるぐらい激ハマりしてるし評判もなかなか良いのでちと期待play。
でもやっぱ好き嫌い別れるようで、azuさんは辛口でもドラマコンプ&パケ版TWDコンプしてるフレが絶賛!
あたしがこれ始めた途端に熱く語ってくれましたw

どんなもんかとEP1やってみたけど正直「う~ん」って感じ。
ストーリーはドラマとは全く関係なく、別の場所で別の主人公(・∀・)
今のところ操作するより見てるだけって時間の方が長いかも。
英語だから解らないのもあるけど、雰囲気はドラマ観てるからなんとなく分かります。
逆にドラマ観てなかったらつまらなくて作業ゲーだったかなw

続けてEP2。
ドラマ同様ハチャメチャな展開で評判がいい理由が判ってきた気がする!
しかしながら途中で眠くなり2回に別けてのplay。
ネタバレになるから詳しいことは書かないけど、逆に参考サイト見回ってたらモロネタバレ記事見ちゃってもう結末知っちゃったよヲイorz!w
しかも選択肢適当に選んでたら仲間に嫌われてる主人公でどうしよー\(^o^)/

実績はどの選択肢を選んで行ってもストーリー進めて行けば自然にコンプ出来るという美味しいゲームなので、とりあえずEP2までの実績を解除して200Gになったところで終了☆

あ~あ…英語解れば面白いんだろうなこのゲーム。
選択肢によって行動が変化するから色んな選択肢を選んで違いを楽しんだりしたいなぁああ><
…とか言って、実績コンプしたらどっちみちそれまでなんだけどね←
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/02(日) 13:00:07|
  2. ゲームタイトル[T~V]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Deadlight①ゾンビゲー | ホーム | 2013年5月の実績>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/113-9c114e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
