実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年5月25日購入品



桃太郎電鉄16 GOLD:Amazon.co.jp:ゲーム

そういえば一昨日買ったんだよね~p(´∀`)q
Amazonじゃなくてブックオフで3980円で!

別に安くもないし、普段行かないブックオフで何故買ったかと言うと……
まぁ来月発表するって言っちゃったんで来月発表しまふw

コレ、結構コンプしてる人いるから実績簡単なんだろうと実績調べずに買ったんだけど、購入後に調べてみたら★5なんねww


やる気失せたーーー\(^o^)/


でもよくよく調べたら難しい実績の解除方法が載ってるサイトがいくつかあるから意外にイケるかも!
とりあえず今は実績関係無しに楽しんでるんだけどねっ♪

これで今年購入ゲームは計9本となり、今年はあと6本以内に抑えないと今年の目標が終わる計算となりまんたorz
まぁイケるっしょ
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/27(月) 12:16:38|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Dust: An Elysian Tail①韓国ゲー? | ホーム | Hell Yeah!②コンプ>>

コメント

半年(あと一月)で9本。後はわかるな?(*・ω・)ノ
桃鉄とかすげー懐かしいw
  1. 2013/05/28(火) 05:56:25 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

すっげぇもん買ったなぁとニヤニヤしながら眺めてましたよ。もちろんコンプされるんですよね?
コンプされたあとにノベルゲー祭りと聞いたのでぜひコンプ頑張ってください!
  1. 2013/05/28(火) 09:32:29 |
  2. URL |
  3. GO GO LONA #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
アーアー(∩°Д°∩)キコエナーイ
これオンあればめちゃくちゃ楽しかったでしょうね><
まぁ、たんぞうさんとやっても私が1位間違いないですけどね!!

>GO GO LINAさん
え…えぇ……コンプしますとも!いつか!!
ノベルゲー祭の前に頑張るとなるとノベルゲー祭開催出来るかどうかが分かんなくなってくるんで勘弁して下さいよホント!
それより今月中に100000Gにするって言っちゃった為に今必死に頑張ってるので、達成したらご褒美はMSPでいいですよ(^^)
  1. 2013/05/28(火) 10:14:17 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/110-c9f0b588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
