Hell Yeah!① 問題ねぇよ、日本語版だからな!

2 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



前に半額の1200MSP→600MSPで買ったXBLA。
ウサたんが主人公ということで発売前から気になってたんだけど、この手のキャラクター2Dアクションは嫌というほどやってきたから期待はしてなかったし、すぐ飽きて積むと思ってまんた。
配信開始して結構早い段階で連続でセールになったりしてたしね!
でも今回実績覧のスコアを400Gで揃えたいという変なこだわりから意を決してplay。

……やばっこれ楽しい!!
最近ではレイマンといい、やっぱあたしには2Dキャラクターアクションがツボなんかなぁ~。
中ボスのトドメの刺し方が毎度ミニゲームチックだったり、会話や説明文がパロってたりしてて、こういうおばかゲーム大好物だわぁ(*´ω`*)

途中、カジノでスロットをやることに。
いつもならチョロっとあそんで辞めるところだけど、実績に一番の当たりの777を揃える実績がある為粘ることに…。

そして30分後。


30分ならまぁ早くもなく遅くもなくってところ…?
キター!!ってなったけど、ボダラン2のスロットを当てた感動を経験済みのあたしには刺激が足らんかったですよ!
そして迷うことなく中盤辺り(?)のステージ5まで行ったところで終了~。

実績は
・武装完了! 20G
(ショップでミサイルを買う)
・瞬殺のアッシュ 20G
(アラ痛かったわね~泣かないのよ~よしよししてあげるからね~)
・地獄のメリークリスマス 20G
(シークレットアイテムをゲットする)
・地獄のコスプレイヤー 30G
(10個以上のコスチュームアイテムを集める)
・フルカスタムホイール 20G
(ホイールのカスタマイズを5個以上ゲットする)
・おまえのものはオレのもの 40G
(モンスターアイランドからのお宝を開ける)
・JACKPOT!! 40G
(スロットマシンで$10.000の大当たりを出す)

を解除して計190Gになりまんた(^ω^)

調べてたらゲーム内のBGMをここで無料ダウンロード出来るということなので是非DLしてみてちょ☆
何気に今日から4連休だから連休中にはコンプしたいなぁ><
関連記事
ページトップ