NiGHTS into dreams...①なんか微妙

0 0



ということで、ずっとやりたかったけどやってこなかったコレをついにやってみた!

めちゃ評判いいし、別ゲーのゲストキャラとしてよく知ってるキャラだから凄く期待してやってみたんだけど、
その、なんか、よくわかんない

実績簡単とか言うけどクリア評価Dとかで全くダメダメ。
面白さもよくわかんないからさっそく投げようと思ったけど、解除率を気になるお年なのでもうちょい頑張ってみることに(´ω`;)
んでやってくうちに段々とルールやボーナスタイムの存在を知り、最初よりは面白味がわかってきたかも!
ってところまできたんだけど、ボスの倒し方が解らず足止め。
オマケにボスでタイムオーバーになると即ゲームオーバーになってそのステージの最初からに戻されるから萎えるったらありゃしないっ><!

ふぬぅ…どうしたものか(´・ω・`)
コツ掴めば面白くなりそうなんだけどなぁ~。

実績は
・the IDEAL 10G
(Spring Valleyをクリアした)
・the POSSIBILITY 20G
(Mystic Forestをクリアした)
・Hello Mepian 40G
(メピアンを誕生させた)
・the AFFECTION 10G
(Splash Gardenをクリアした)
・the CONSCIOUSNESS 20G
(Frozen Bellをクリアした)

を解除して計100Gになりまんた☆

にしても毎回スタート時に変な奴にやられるのはどうにかならないんでしょうかw
関連記事
ページトップ