実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sonic the Fighters コンプ



面白い★★☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この前のセールで衝動買いしたまま放置してたけど、実績簡単なのを思い出してplay!
格闘ゲーム得意じゃないから少し心配だったけど、いざplayしてみると

『ポコンッ』

『ポコンッ』

『ポコンッ』

…まじちょーウマウマ(*°∀°*;)!!

イマイチ技の出し方やコンボが繋がらず馴染めなかったけど、難易度イージーでOK&負けてもコンテニューでやり直しOKということで実績的にはめちゃんこ易しいっ!!
後半は手こずる場面があったけど、コンプに30分かからないぐらいですた☆

ちなみにキャラの方も見たことないキャラが多くて誰やねんこいつみたいな。

ちなみにこれはシークレットキャラのハニー・ザ・キャット。
誰やねん。
実績コンプにはコントローラー2つ必要。

実績はアーケードモードクリアすればほぼ解除出来るので割愛(^^)


142個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/23(木) 01:25:55|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NiGHTS into dreams...①なんか微妙 | ホーム | Happy Wars③ コンプ>>

コメント

ハニキャは「ファイティングバイパーズ」のハニーのコスプレをしたエミーですよ。
同じくヌルゲのバイパーズもやっとくといいですよ。
  1. 2013/05/24(金) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

> さん
調べたら確かにコスプレですねw
しかも実績も400Gながらぬるぬるでいいではないですか><!
セールになったら即買おうと思います←
コメ&情報ありがとうございます☆
  1. 2013/05/25(土) 10:22:58 |
  2. URL |
  3. めみ #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/106-a0bbbe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
