実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hannah The Movieコンプ

ざいもくさんがブログ休止…。
ふむぅ残念(´・ω・`)最近あたし含めブログもゲームも落ち着いてきた人多いよね。
ダメだ!このままじゃ次世代機発表前というのに箱○界潰れてまうよょょ!!
ということであたしは頑張ろうかと思います。多分。


面白い★★★☆☆☆☆☆☆☆
難しい★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして1日…というか4時間でコンプ(*´∀`)v
大変美味しゅうございました♪
え?頑張ってないって??
頑張ったよ!本当は2日に分けてコンプしようとしたんだけど1日で終わらしたんだからっ!!

ハンナ・モンタナと言えばディズニーチャンネルでよく流れてるからどんなストーリーかは知ってたんだけど、アクション海外ドラマ専門のあたしは海外ホームドラマの方は何故か好きになれなくて真面目に観た記憶がありませんw
開始前に持ち主のままあにさんのレビュー見たら『本物よりゲームの方が可愛い』とのこと!
タイトル画面でOP曲丸々聴き入ってから期待して始めてみたら


誰だこのおばさん

あっ…!
でもアップにしたら確かに可愛いかも!!

てか全くの別人やんけ/(^o^)\w
そして香里奈に見えてくるのはあたしだけじゃないはず(・ω・)

どんなゲームかと言うと、音ゲーとお使いゲームが混ざった感じ。

音ゲー久々にやったからめっちゃ楽しい//
音楽は評判通り最高だし、操作が新鮮でいい感じ♪
と思ったら操作がめんどくさくなってきて3回目ぐらいで飽きました。
普通の音ゲーみたいな単純なボタン操作だったらもっとリズムに乗れてよかったんだけどなぁ><

お使い場面の方はというと

これこそ作業!
久々にこんなぬるぬるゲームやったから免疫が取れてて危うく明日に持ち越すところだった(ノω<。)
しまいには『Champion Rider』の実績で足止め食らうことに。
これ、馬ジャンプのミニゲームを10回playするっていう実績なんだけど始められる場所が①ストーリーモードの牧場か②タイトルのメニュー画面のクイックゲームから出来るんです。
が、実績解除にはストーリーモードの牧場から始めないとカウントされないようで、計20回以上もやったよまじ勘弁w
んでムカついたから今日中に片付けた訳なのです(´・ω・`)

そして参考サイト無いかと検索したらLINAさんのレビュー発見。
読んで早々
『どちらがハンナでモンタナなのかわかりません』
『田舎娘の方がマシ』

フイタw

ハンナもモンタナも田舎娘もみんなハンナ・モンタナですけど?wwウー(;´°;Ж°;`;)プププ
きっと彼は「マイリー?なにそれ美味しいの?」なんだろうねー!コワイネー!

実績は簡単なので説明は割愛!

140個目のコンプ∩^∀^∩
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/11(土) 12:19:38|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トラスティベル⑦ 2周目五章~七章 港町リタルダント~月の街エレジー | ホーム | Ever17② コンプ>>

コメント

EVER17に続いてコンプお疲れさんでした。なかなか言いペースになってきましたね!
6月はノゲルゲー祭りということですが、やっていないソフトが多そうなので一気にブーストかかりそうですな。
微力ながらご助力できることありましたら遠慮なくおっしゃってくださいまし
  1. 2013/05/13(月) 08:29:08 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
連続コンプしたらやる気が甦ってきましたよ!
今月中には100000Gいってやります(^^)
微力どころかLINAさんの力が無ければノベルゲー祭りなんか開催出来ませんのでその辺よろしくですw
  1. 2013/05/13(月) 21:59:50 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/103-702346e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
