実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春だぬん



ということで
ままあにさんがママままあにさんにクラスチェンジした!!
おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ
子供いいなぁ~♪
この前の時LINAさんとたんぞうさんがままあにさんが不在なのをいいことに体調不良のことを
「あれはつわりっしょ!!つわりw」
「つわりは大変だからねーw」

とかふざけてたんだけどまさか本当に妊娠だとは!
暫くはKinect禁止で出産後はユアシェイプで体形維持ケテーイだね(・∀・)b

あとはざいもくさんLINAさんがカラオケ大嫌いらしい。
どうしよう。
いくつかカラオケ充の記事書いたことあるけど、きっとあれらは全て変人を見るような目で見られてたんだなー。
でも今となっちゃカラオケ好きだけど、実はあたしも10代の時はカラオケ苦手でした。下手だし。
友達に誘われても「歌えないから…」と拒否、飲み会なんかも頑固として歌わず全て聴く側。
人前で大きい声で歌うとか考えられなかったし、何で皆はそれが恥ずかしくないのか不思議で仕方無かったです。
でも車買ってから車内で爆音垂れ流しながら音楽聴いてるうちに自然に歌ってる自分がいて、そのうちいてもたってもいられずにカラオケ行った訳ですよ。
ヒトカラに。
それが楽しいのなんのって!ww
それから何回かヒトカラ行ってるうちに段々大きい声で歌うのにも慣れてきて、段々友達誘って歌えるようになってきたって感じです。
初対面で歌えるようになったのは本当つい最近なんですよ。下手なのには変わりないし慣れない人とは最初声震えるんだけどねw
まぁ、カラオケのあの密室空間は苦手時代から大好きだったからハマるのもすぐだったんだけどねー(´∀`)
今となっちゃヒトカラより誰かと盛り上がるカラオケの方が楽しいからヒトカラは全く行かなくなったなぁ~。
だってさ、入店&退出時の人目が気になりまくりんぐ⊂(^ω^)⊃

そして最後に衝撃的な事実が発覚。
頼んだやつが実家に届いたから昨日ようやく取りに行ったんだけど

ピンクじゃなくて赤だった。

まじないわー。

テンション下がるわー。

まぁあたしの子になったからには大事に愛用するけどさー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/05/03(金) 21:19:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Ever17② コンプ | ホーム | 2013年4月の実績>>

コメント

カラオケは私も大好きでしたよ、安心してください^o^高校ぐらいで飽きちゃいましたけど・・・。歌うという事は体内酸素の循環も活発になるので体にもいいですしストレス発散にもなるんです。
それに上達がわかりやすいですからね、人気があるのもわかりますよ。
たんぞうさんはともかくらいなの野郎は許せねえゴゴゴ
というわけでKinectしばらく無理なのでディズニーアドベンチャーのコンプよろしくお願いしますね^p^
  1. 2013/05/04(土) 09:01:30 |
  2. URL |
  3. ままあに #-
  4. [ 編集 ]

ままあにさんのご懐妊は朗報ですね!次は6月発表予定のめみさんの番かな?
盛大にお二人をお祝いしなくてはなりませんね!

それはそうとカラオケですが好きな人が羨ましいですよ。あっしなんて人前でなんてとてもとてもおこがましく歌えまへん。まー下手っていうのが一番の根底にあるわけですが、あっしの場合「楽器やってるから歌は二の次」と自分に言い聞かせております。
またゲームする機会あったらぜひご自慢の歌声をお聞かせください。
  1. 2013/05/04(土) 11:48:11 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

あえて言おう。カラオケ大好きであると!
自分は周りに一緒に行ってくれる人がいなくて困ってますよ。
ヒトカラ挑戦してみようかと思ってますが、なかなかねぇ…
ほら、あれだ、たんぞうさん人見知りだし。
恥ずかしがり屋だし…
ね?
  1. 2013/05/04(土) 18:32:04 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

カラオケかー
洋楽の曲あるけど全く歌えないから断念だよw

埼玉、群馬より都会だからもしかしてダンエボAC盛り上がってるの?
あすなろラボとか深夜のブラマヨの番組とか
あんなに盛り上がってるけど360版のオンには全く人がいない、、、やっぱAKBやモモクロ、ゴールデンボンバーないと駄目なんすかね?
  1. 2013/05/06(月) 06:55:24 |
  2. URL |
  3. おずぬ #-
  4. [ 編集 ]

>ままあにさん
歌ってストレス発散は医学的にも勧められてるみたいです(^^)
飽きたと思っても間開けて行けばまたハマるんですがままあにさんの場合はそうでもないんですかね?
これでLINAさんのストーカー説が確信となりましたね!
多分今も近くに潜んでると思うので気を付けて下さい><
ディズニーコンプしようしようと思いつつ身体が怠けなかなかw

>GO GO LINAさん
変なハードル上げないで下さいよw
でも流れ的に7月はLINAさんの吉報なので楽しみにしてます(^^)ニッコリ

LINAさんと喋り方が似てる知人は歌上手いので練習すればLINAさんも歌ウマになると思うんだけどなー。
VCでアカペラはハードル高過ぎて泣くw

>たんぞうさん
よしっこうなったらたんぞうさんがVCでアカペラですね!
ヒトカラは1回行っちゃえば慣れると思います(^^)平日の昼間だとおばちゃんだらけで恥ずかしくないからオススメ☆
あとすいません、最後の3行がエラーか何かで見えないんですが何か言いましたか?

>おずぬさん
最近ゲーセン行ってないので判らないですねー。
ましてやゲーセンのダンエボは若い子に流行ると思ったらオタクさん達がハマっちゃって手付けづらくなりましたw
箱ダンエボでDLCとして歌手の曲入れないのが本当勿体無い…。
  1. 2013/05/06(月) 20:53:51 |
  2. URL |
  3. #rLJ5LJXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/101-27edc202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
