実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年4月の実績


【実績スコア】
今月95606G[先月94501G]

+1105G↑

【コンプ数】
今月ゲーム138[先月135ゲーム]

+3ゲーム↑

【コンプタイトル】
・Musical Feet
・Micro Lab Challenge
・Mars Rover Landing

あぃやぁぁああ~!
ますますペース落ちてるぅううう~!!

ということでお久しぶりです(´∀`)

先月に続きますますゲームやる気無くなってきてますますゲーム離れしてる今日この頃。
気付いたら先月までスコアがあたしより下だったままあにさんチャーリーさんが先に100000G達成してる始末。
ままあにさんはゲーム酔いでペース落ちちゃうみたいだけど、チャーリーさんは1ヶ月に20000G稼いだとかまじパないw
あたしのやる気を吸い取るような形で実績厨に目覚めちゃったからこれからが恐ろしいぬ((°∀°;))

そんなこんなで何週間か前から仕事も全く身に入らず、すぐ疲れて体がダルくて重くて仕方がない…。
ゲームもブログもやる気が出ず、何をするにも無気力でしまいには仕事を早退&欠勤。
職場の人に病院行ってくるように促されたから行ったら鬱言われたー。
う~ん…一人暮らしエンジョイしてるし鬱とはオサラバしたと思ってたから謎の鬱だぬ(^^;)
薬の副作用最悪だわー。

とか言ってるけど心配するほどでもないのでご心配無用!
病院帰りにたんぞうさんやLINAさんやazuさんらブロガーさんとハピウォして「テンションたけーw」言われるぐらいなので(´^ω^`)
次回はお酒飲みながらやりまっしょい∩^∀^∩

5月は実績頑張りたいなっ
100000G到達が近いようで遠いようおぅ><。



新居は家具が揃って快適満足♪
それにもしかしたら来月辺りプライベート的にいい報告があるかもしれない(*・ω・)ノシ
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/01(水) 10:45:03|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<春だぬん | ホーム | 悪魔城ドラキュラ HD② 「蒼真くんっ!」>>

コメント

ちょwww結構深刻な病気じゃないですか。笑ってる場合ちゃいますよ。
あまり無理せずお体大事にしてくださいな。

>来月辺りプライベート的にいい報告があるかもしれない(*・ω・)ノシ

彼氏できました。Hな動画うpします!の流れですね。
一同楽しみにしております。
  1. 2013/05/01(水) 15:22:36 |
  2. URL |
  3. GO GO LINA #-
  4. [ 編集 ]

>GO GO LINAさん
いやぁ~そりゃLINAさんが卑猥な言葉連呼するもんだから仕方なく笑うしかないでしょ!
と言うの本当かどうかは置いといて、実際は元からよく笑う性格なので無理してた訳じゃないし、むしろ楽しかったですよー☆
心配無用なのでまたヒャッハーしましょうよヒャッハー\(^o^)/

こんな健全なブログで誰がそんな動画うpするかーいw
ちなみにLINAさんの実家とガチで近所だった!って報告じゃないんだからねっ//
  1. 2013/05/01(水) 19:55:05 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

>プライベート的にいい報告
ご結婚おめでとうございます!!
  1. 2013/05/02(木) 06:58:25 |
  2. URL |
  3. ざいもくさん #-
  4. [ 編集 ]

>ざいもくさん
やめて下さいよw
結婚ではありません(^^)
というか私よりざいもくさんの結婚報告の方が皆さん待ち望んでいるかとw
  1. 2013/05/02(木) 08:50:28 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

一人暮らし

新しい生活での楽しさとストレスに慣れるまで大変なんでしょうか?
たまには実績気にしないでプレイも良いかも知れませんよw

MH無料時やってたんですね、、、
また360のオンゲーで一緒に暴れられたらいいですね。
  1. 2013/05/02(木) 10:31:29 |
  2. URL |
  3. おずぬ #-
  4. [ 編集 ]

>おずぬさん
お久しぶりです、やっぱ自分が気付いてないだけで新生活のストレスがあるんでしょうかね?
最近は結構実績気にしないで遊んでますよ!
また皆でソニック出来たらいいですね(^^)
  1. 2013/05/03(金) 08:36:10 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

嘘だ!結婚するなんて嘘だって言ってよ(゚Д゚)

ん?違うのかい?

また遊びましょうねー(≧▽≦)
  1. 2013/05/04(土) 18:25:12 |
  2. URL |
  3. たんぞう #-
  4. [ 編集 ]

>たんぞうさん
なんか皆さんハードル上げてますけど結婚は違いますw
そのうちなればいいなぁ~とは思ってるけど//

遊びまそー遊びまそー∩^∀^∩
  1. 2013/05/06(月) 18:43:49 |
  2. URL |
  3. めみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xboxo0w0o.blog.fc2.com/tb.php/100-834d957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
