実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GTASC 2015~ Period 10終了~

チーム:168/510位 5884ta
個人:370/1883位 2697ta


まったりでこんな感じ~
最後の最後でギリギリちあふるさんを追い抜いたからよしとしよう!
(その差たったの2w)
無事記念すべき10回も越えまんた(^^)
まだまだ余裕あるので暫くはこのまままったりかなぁ。

ゲームの方はXBLAを引き続き頑張りちゅー!
(ズーマの難実績はめでたく解除しまんた☆)
一応実績総数が400Gのゲーム縛りなんだけど、あたしが持ってる400GのXBLAゲームはどれも難しいやつばっかりでスローペース(^^;)
その中でバトルブロックシアターとジェットセットラジオを起動してやってみたけどこれが結構楽しい(b´∀`)b
両者ともセンス良すぎw
コンプは結構先になると思うけどね><

あとは最近毎晩Xbox Oneのダンセンを再開してちまちまプレイ中。
こちらは体力と根性があればレシオほど難しくはないのでいずれかはコンプ予定。
でもGame Room先生は抜かないようですorz

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/29(日) 09:25:35|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DuckTales: Remastered コンプ


面白い★★★★☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★★★☆☆☆☆


画像はパッケージ版だけどXBLA版をコンプ!
ミッキーに続いてドナルドのおじさん\(^o^)/
てか同タイトルで同実績(こちらは400Gでパッケ版は1000G)発売って珍しいよね!

キャラクターだけが2D、その他は3Dといった感じで雰囲気がすごくペーパーマ●オに似てるゲームですw
コンプには最低3周+αが必要。
(ギャラリーは3周でも全然足らないので4周必須?)
1周目はイージーで死にまくりの復活しまくりで超ヌルゲーだったんだけど、2周目のハードからが別ゲームと化して大変!
ライフ1つ1つが大事になり、その辺にいる雑魚が全部強敵に見えるぐらいの緊張プレイ。
3周目にやったエクストリームはノーコンテニューで1周をしなくちゃいけないからもう常に緊張でストレスだった(´Д`)
ルートを覚えて会話全スキップだと1周1時間前後でクリア出来るんだけど、何が酷いって主人公の基本攻撃が下↓攻撃のみで敵は無限沸き。
エクストリームは残機や回復アイテムもかなり少なくなってる上、攻撃する時のコマンドも変化すると言うイジワルな仕様…。(←でも案外大丈夫だった。)
一番酷いと思ったのが一番の勝負時が最後の最後に待っているということ。
これ、あたしみたいに本番に弱いタイプの人からしたら地獄だよw
緊張し過ぎて意味わかんないところで死にまくりだもんww

そんなこんなでエクストリームは計3周する羽目に。
失敗したところは2回とも最後の脱走シーン。
実はエクストリームだと競争シーンから通しでクリア出来ない場合、wikiに載ってる動画の正規ルートじゃ間に合わないw
TAに載ってるこの動画の右ルートだとかなり短縮できてエクストリームでも楽チンです。
試しにやったら一発でクリアできまんた(^^)
お陰で2周無駄にしたわコンニャロ!
エクストリームはクリアしない限りセーブされないので、エクストリームプレイ中にいくら宝石集めたりギャラリー購入してもゲームオーバーになったら全部パーになりますw
なのでエクストリームは宝石無視してただ生き残ることだけを考えた方がいいです。

ハードとエクストリームはほとんど変わらないってwikiに書いてあるけど、ボスの動きや転がる岩の速さも変化してるから体感的に差がよく分かった。
難易度は星★2とあるけどエクストリームは星★3に片足突っ込んでるぐらい。

あと『A Few Gears Loose』の実績はアマゾン(ステージ1)と書いてあるけど、雪山(ステージ4)と鉱山(ステージ3)でも隠しステージに行くことを確認。
でも所持金の確認が出来なかったので7の万の位だったかは不明。(多分違う数字?)


ギャラリーの1つに日本語で書いてあるやつがあったけど何でだろ?



273個目のコンプ∩^∀^∩

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/28(土) 10:08:42|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャッスルオブイリュージョン コンプ


面白い★★★★☆☆☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆


夢に見たXboxでミッキーのゲーム!
ミッキーのゲームは他にもXboxで出てるし、Xboxでディズニーのゲームがちまちま出てくるようになったから嬉しい限り(^ω^)

ヌルゲーに入るけどラスボスで地味に苦戦した。
あと盆ミスしやすくて調子に乗るとすぐ死んだり。
収集品も結構あるけど動画探せば簡単に集まるから大丈夫。(めんどいけど)
終始つまらないと思わなければ面白いとも思わなかったなーw
どっちかと言えばつまらない…(あ

BGMがディズニーというよりバンジョーとカズーイっぽくて初めてやるゲームなのに懐かしい感じがした。
特に城のエントランス内がどう聴いてもバンカズw

スタッフに日本人が何人かいることから、虹の色の捉え方が日本人向けだなと感じた。
城から各ステージ選ぶとかN64マ●オをパク取り入れたのかな?ん?



272個目のコンプ∩^∀^∩

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/24(火) 19:43:12|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GTASC 2015~ Period 9終了~

チーム:121/523位 7027ta
個人:136/1933位 4719ta



暫くXBLAやるからあんまり伸びないって言ってたけど、今週はプロジェクトスパークやってたせいでウマウマ(´∀`;)
いやぁ~こんなはずじゃなかったんよ、、
あんね、13月さんがスパーク課金してたし、あたしも今後実績の為に買わざるを得ないから先に買っとくか~程度だったんですよ最初、、
なのに買った途端にセットで付いてた3日間限定で経験値が×2倍になるのが発動しちゃって
やべぇ、今から3日間頑張んないと(;°;ё;°;)
になっちゃったんですよぅ、、ウゥッ
(任意発動じゃないのかよ!)
レシオバカウマだから本当はもっと後の勝負時にやろうと思ってたんだけどなぁ~。
まぁまだまだ高レシオ実績残してるからいっかぁ~。
今はもう通常経験値になっちゃったけど、勝負時に解除しやすくするために毎日デイリーチャレンジ関係はやってくつもり。


XBLAはズーマリベンジとCharlie Murderをプレイ中。
ズーマはWP版リベンジが余裕だったからこっちもさっさとコンプするつもりが糞ムズで撃沈中ww
Iron Frogが難しすぎてこれだけで既に10時間以上挑んでる気がする><
他の実績で1ヶ月以上必要な実績があることから、その実績を解除するまでの間はほぼ毎日挑戦していくんだお、、

Charlie Murderは2周目に入って敵が固くなって1人じゃ辛くなってきたけど、4月中旬からなら手伝えますーとコンプ済のフレが手伝ってくれることになったのでそれまで放置することに。

そんな感じでズーマもCharlie Murderも4月にならないとコンプ出来ないからXBLA期間も4月いっぱいまで延長だぬー

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/22(日) 15:52:44|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Cave コンプ


面白い★★★★★☆☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆


これと言って難しい実績はないもののひたすら作業。
急ぎ足で大体1周2時間かかるのを、コンプするには最低5周しなくちゃいけません><
1日1周を目安にちまちま頑張っとりまんた!

やる前から雰囲気で面白そうなゲームだなーと思ってかなり期待してたんだけどいざやってみると凄く裏切られた感じw
謎ゲー好きだけどこのゲームの謎な感じはいまひとつ…と、1周目はかなり退屈プレイをしてたんだけど、2周目を終える頃には何故か段々面白く感じてきてそのままコンプまであまり退屈しないで終わった←
普通だったら周を重ねるごとに飽きてくるもんだけど、あたしの場合は1周目が一番つまんなかったw

1周目は自力で頑張ろうと、実績もあまり見ずに謎解きを頑張ってたんだけど中盤から断念。
しかしこのお陰で序盤の実績に関わること(占い)をスルーしていたため、5周ちょいする羽目にorz
なのでこれからやる人は最初から大人しく実績を見た方がいいですはい…。

キャラクターは全部で
・騎士
・村人
・タイムトラベラー
・探検家
・双子
・科学者
・僧侶
の7人いて、1周で操作出来るのは3人。
全員のグッドエンドとバッドエンドを見る+全員占いをする必要があるために5周も必要なんですね、はい。

あたしは
1周目→騎士、村人、タイム
2周目→探検家、双子、科学者
3周目→村人、双子、科学者
4周目→村人、探検家、僧侶
5周目→騎士、タイム、僧侶
って感じでやりました(^^)

どれもグッドエンドはいいんだけどバッドエンドは悲惨w
双子のアレが一番嫌だなぁ…。



271個目のコンプ∩^∀^∩

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/16(月) 18:15:51|
  2. ゲームタイトル[T~V]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Minecraft コンプ


面白い★★★★★★★☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

360版コンプ!
ハマれるか心配してたゲームだったけど地味にハマれました(^^)
購入当時はさっさとるふとさんに寄生してコンプしようと考えてたけど、旦那さんがハマったのでそれじゃあ~ということで分割画面で実績を意識しつつ純粋に楽しんでました。
おなじタイミングでXbox One版も買ったけど、One版から360版へはデータを移せないということでこっちの360版をメインでちまちまプレイ。
(ある程度実績が片付いたらOne版に引っ越してOne版メインに切り換え)

旦那さんと実際に住んでる我が家を造ったりお城を造ったりした(←土台を造っただけで終わったw)けど意外と飽きるのも早く、のめり込むほどハマったのは1~2日間ぐらいだけw
360版はマップも広くないから探索もすぐ終了となりまんた。


実績で唯一厄介だったのが鞍を使ってのブタ実績。
wikiに書いてある通りやっても上手くいかないのでるふとさんを召還して解除することに。
すると連れられて来たのはるふとさんのワールドではなくチュートリアル。
あれ?でもチュートリアルに鞍無かったよ?と思いつつ入ってみるとなんと!チュートリアルが生まれ変わってて入ってすぐの宝箱の中に鞍があるではないか!!
おまけにブタもすぐ近くにいることから、馬導入後のアプデで出来た新チュートリアルのお陰で『豚が空を飛ぶ時』の実績解除がめちゃくちゃ楽になりまんた!
(人参と釣竿も近くで手に入ります。)
るふとさん必要無かった
るふとさんありがとうございました!


↑※あたしを奈落に突き落としたるふとさんの画



270個目のコンプ∩^∀^∩


One版のコンプは360版には無かった実績が色々と厄介そうだから、幻となったMinecraft実績解除会を復活させないと(←プレッシャー)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/15(日) 20:06:43|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GTASC 2015~ Period 8終了~

チーム:84/536位 6902ta
個人:302/1983位 2484ta



今回はあんまり頑張ってません(´ω`)
と言うかまた少しの間XBLAを頑張るので暫くこの調子になるかも。
3、4日ゲーム熱が冷めた時があったけどすぐ立ち直りまんた。
危なかった危なかった;

少し前にスカイリムを再開するって書いたけど未だに手をつけてないどころかまだ暫く先になりそうw
先にボダランプリシークエルをある程度片付ける予定(^^)

最近はXbox OneでDVD観たりとまったりモードになってます。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/15(日) 14:46:00|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Walking Dead: Season 2 コンプ


面白い★★★★★★★☆☆☆
難しい★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ナンダヨコノオワリカタハYO!

ってことで360版コンプ~!
てっきりシーズンパスがセールだった時に買ってたと思って始めたのに買ってなくてエピソード1で詰まったw
仕方無いから定価でシーズンパス買ったよ(pq)
でも買ったはいいものの今度は何故か遊べない…。
不具合かと色々試したら、どうやらシーズンパス買った後に改めてゲーム内の各エピソードをDLする所で落とす作業をしなくちゃいけないみたい(^^;)
どうりでシーズンパスのDLの速さが異常だった訳だ><

シーズン1はかなり前にコンプ済み。
コンプしたゲームはさっさと消去する主義だけど、シーズン1のデータ残してたらシーズン2やった時に何か影響するかも?と思って消さないでいました。
すると勘が当たったようで、最初のシーンで少し影響が。
その他多分ストーリー中に多少影響あったと思うけど英語だから分かりません(´^ω^`)←

シーズン1同様何となくコッチか?と思う方の選択肢で行動。
すると結構思わぬ事態になったりするからやっぱアッチだったか?!と結構後悔することも、、
あたしが確認出来たエンディングは全部で5つ。
シーズン1と違ってチャプターセレクトが細かくあるから最後だけ何回もやり直して全部のエンディングを見てみまんたw
1つだけ感動のエンディングがあって、生き抜くためにはこれが一番正しい選択なのかなぁと、そのエンディングデータを残すことにしまんた…ウゥゥ…。
でもシーズン3出るかと思ったけどエンディングの多さから出ない可能性もあるなぁ…。
せっかくシーズン1のデータ消せると思ったけど、シーズン2のデータ共々まだ消さないでおこう…orz

ドラマの方も観てるし雰囲気でなんとなくストーリーが分かるゲームだけど、日本語訳であれば間違いなく面白い度星★10にしてたんだろうなぁ~(´・ω・`)
でも評判通りシーズン1より面白かった(^^)
ドラマのカールほどじゃないけど、クレメンタインの成長っぷりは嬉しいような悲しいような…w



269個目のコンプ∩^∀^∩

実績はクリアするだけでコンプ出来ます。
Xbox One版のも落としてあるからそのうちコンプしま!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/12(木) 18:44:14|
  2. ゲームタイトル[W~Z]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BULLETSOUL クリア


面白い★★★☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★★★☆☆☆☆


"コンプ"ではなく"クリア"ですw
0Gの弾魂の実績が難しくてムーリー(´Д`)
取り合えず1500/1500Gにはなったのでこれにてお開き(´・ω・`)
2周目の裏ボスまでは1機残してなんとか行けたんだけどねぇ…
チャーリーさんちに行けそうだったら行って手伝って貰うかな(←あ)


さてさて、あたしが大の苦手なSTG、何故やってたのかと言うと周りのブロガー実績厨のLトリオがこぞって簡単だと言うからです。

変態L「簡単だからヤれよ!」
温和L「爽快感あるし簡単ですよ」
謎L「トラブルウィッチーズコンプ出来たんだから大丈夫w」

wikiでもDLC買えば星★1~2まで難易度下がると書いてあるし、唯一難しい実績は0Gだから最悪スルーすれば大丈夫と言われたので騙されたと思ってやってみまんた。

するとどうでしょう~!

…騙された!難しいよコレ!!w

意地でも1500Gにしようと頑張ったけど、やっぱあたしにはSTGは向かないとつくづく痛感しまんた。
確かに爽快感はあって良かったけど同じステージの繰り返しですぐ飽きたしねぇ~

DLC導入だと弾魂の実績の難易度は星★3でトラブルウィッチーズも難易度星★3になってるけど、個人的にはトラブルウィッチーズはコンプ出来たから弾魂の実績は星★4じゃないかと思う…。
コンプ数は上がらないけど0Gの為にあと何時間も頑張りたくないので終了します。
(1Gでもあれば頑張ったw)


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/08(日) 18:18:46|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GTASC 2015~ Period 7終了~

チーム:26/549位 11112ta
個人:23/2033位 6620ta



我がチームは頑張ったんですが、なんと悲しいお知らせが。
ついに別チームのフレンドである、でりこさんが個人戦で脱落してしまいました><
今はゲームが出来る環境じゃないようで、今週は1つも解除してなかったようだけど昨日まではずっと生き残ってたんです。
なのに結果見たらギリギリ抜かされたようで、TAスコアたった11の差で脱落…無念(´;ω;`)
我がチームのお2人さんは後半あたしがバテた時のためにまだ頑張らなくていいですよ。これホント←


ギアナ姉妹(Giana Sisters: Twisted Dreams – Director's Cut)のセール、ついにきまんたw
すぐ購入しましたよ、えぇ。
One版はまさかの日本語対応でした\(^o^)/
ワールド3つ中のうち1つを終わらせてみたところの感想なんだけど、ぶっちゃけ
360版よりヌルくなってる。
チュートリアルやノーマルモードなど、360版には無かった要素が加わってアクション苦手な人でも遊びやすくなってます。
(ノーマルだと実績解除出来ないのがあるから普通にハードでやった方がいいけど)
一番ヌルくなったのが、ボス戦が専用のステージになったこと!
え?それだけでヌルくなったの?って感じですよね?大分違うんですよコレはw
ワールド1だとOne版は1-7がボス戦で、1-6は普通のステージとなってます。
しかし本来の360版のボスは1-6。
つまり、360版の1-6はOne版の1-6+1-7になります。
これによって各ステージの星★5つ、タイムアタック、スコアアタック、ノーミスクリアしなくちゃいけないハードコアモードの達成がかなり楽になりまんた!
長いステージに加えて続けてボス戦となるとかなりキツかったんやでorz
特にラスボスはもうやりたくないレベルだったんだけど、Oneはボス専用のステージに分かれたお陰で気持ち的にかなり楽になりまんたw
360版に無かった「全ステージのクリスタルを全て集める」実績は動画見ながらやれば問題ないし、追加ステージも問題なさそう(^^)
そんで、やるときはツイッチ配信してるんだけど、360版で慣れたのもあって3時間足らずでワールド1の星★5つ、スコアアタック、タイムアタック、クリスタル全取得をクリアしまんた!(その様子の動画1-1~1-41-5~1-7)
頑張れば1日でコンプ出来そうだし、360版の時より楽しめてるから早く解除したいんだけどTAスコアがばかでかいから勝負時になったら解除するw



この前、昔書いたスカイリムの記事に拍手が付いてたから、なに書いたんだっけ~?と読み返してみたらスカイリムやりたくてウズウズし始めた今日この頃w
てかちょー中途半端で止めてるんだよねスカイリム><
時間がある今のうちにやるべきだしあのゲーム(^^;)
ってことで、近々スカイリム再開しまっせ!
スカイリム日記の続きも頑張って書きまっせ!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/08(日) 13:46:02|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Plants vs. Zombies Garden Warfare コンプ


面白い★★★★☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★☆☆☆☆☆☆


One版に続きコンプー\(^o^)/
One版でやりまくったせいで360版はひたすら作業感覚で楽しくなかったw

1周年記念のイベントが3/5で、なんとかイベント中にコンプしようと頑張ってたけどギリギリ間に合わず(´・ω・`)
原因が2つあり、1つはトレジャーイエティが全然出なかったこと!!
トレジャーイエティ捜しだけで20時間は費やしたよまじで。
One版は苦労しなかったのに、、
ウェーブ3か7か8で出るんだけど、後半までウェーブやるのめんどいからウェーブ3で出なかったらやり直しの繰り返し。
それだとイージーならポット3つぐらい配置で放置でOK(笑)
ちなみにイエティからダイヤモンドを取得した後、そのウェーブ終わる前に消しちゃうと記録されないので注意!
(これで2つ無駄になって計9個集める羽目にw泣)

そして2つ目が、無駄に¥30000の高いパック買いまくったこと!!
このパックだとチャレンジスキップカードが一気に8枚とか出たりするんだけど、運悪く連続して出なくて一気にお金スッカラカンw
最後のレベル上げはチャレンジスキップカードで一気に上げる予定だったのに自力で上げる羽目になり余計に時間ががが。
調子に乗らず¥10000のパック買いまくっとけりゃ良かった…
One版はレベル50にした地点で138枚も余ったのに、、


問題視してたガーデンクレイジー!はなんとほぼソロでクリアしまんた(^^)
しかもフラワーで!
実は例の海岸の高所にピー以外で登る方法が分かったんです。





と言う感じで、サーフボードがある方の岩の出っ張りをヒールフラワーを足場にして登れば登れちゃうんです(b´∀`)
野良で外人が使ってた技をパクったんだけど、いきなり高台にフラワーが現れた時は吹いたww
このやり方をエイリアンフラワーでクレイジー!のウェーブ9までソロでやり、ウェーブ10になったら外人が1人入ってきて2人でそのままクレイジー!クリアとなりまんた。
その時の外人、入室時の長いロードのせいでほとんど何もやってなかったから来ただけ邪魔だった。2人になるとゾンビ強くなるから…
プラントはウェーブ終わる毎に降りて植えて登っての繰り返しで、登るのに慣れないと間に合わなくてそことの時間が一番の敵だった←
ちなみにサボテンのナッツでも登れるし、他のプレイヤーの頭を借りたりサボテンのドローンで上に上げて貰うことも出来るので全キャラ登れます。
このやり方をブロガーさん達に伝授したら皆さん無事にクレイジー!クリア出来たのでクリア出来ない人は試してみてちょ(・∀・)

One版、360版の2つをコンプするまでになると嫌でも腕が上がるので後半はほとんど3位以内でした。


One版をやった時との一番の変化は、やっとサボテンの良さが分かったこと(^^)
One版はほとんどピーしか使ってなかったけど360版はほとんどサボテン使ってたw
ジェイドサボテンいいよジェイドサボテン。

One版は残すけどこの360版はもうやらないから消去しちゃう(`ω´)ゞ



268個目のコンプ∩^∀^∩

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/06(金) 14:15:11|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES(Xbox One) コンプ


面白い★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★☆☆☆☆☆☆


旦那さんに全部丸投げしたのであたしは一切やってませんw
あたしが興味無いゴリゴリ系のゲームだから横で見てても面白そうだなんて一度も思わなかったなぁ…。

攻略はほぼwikiとらいなさんとこを頼りました。
実績コンプは結構簡単と周りは言ってたけど旦那さんはかなり苦労してた><
だから横であたしは必死に攻略サイトや攻略動画を探して見せて、どうにかコンプして貰おうと大変だった訳なんだよ(´Д`;)
旦那さんからやりたいって言って買う時コンプする約束したから嫌でもさせてたけどね←



267個目のコンプ∩^∀^∩

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/04(水) 23:52:46|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cloudy with a Chance of Meatballs コンプ


面白い★★★★★★☆☆☆☆
難しい★☆☆☆☆☆☆☆☆☆


外人がオカリンをデザインした らきっとこうなるだろうってキャラが主人公。
↑ワロタw

久々にこういう映画キャラクターゲームやったなぁ。
そのせいか普通に楽しかったですw
いつぶりにやったかなぁと確かめてみたらちょうど去年3月にやったMonsters vs. Aliensぶりだった。
昔はこういう映画ゲーやりまくってたんだけど今はなかなかゲーム買わないし安く手に入りにくくなったからなぁ(´Д`;)




ゲーム内容はとっても簡単!
数時間でコンプ出来ます(^^)
収集物は攻略サイトに頼らなくてもなんとかなるレベル。
1周で気付かないのも結構あったけど、2周目でどれも自力回収出来た。
唯一2周しても気付かなかったのは13月さんとこに書いてあるイチゴだけでしたw


映画はかなり前に観てたりする。
多分Xboxにハマる前だからオカリンよりも先かなw
うっすらとしか覚えてなかったけどゲームしてたら結構思い出してきた。

以下思い出し↓

『輸入と輸出が無い小さな島のお話。
そのせいで島の人たちは魚しか食べられない生活を送っていた。
そんな時、オカリンもどきの主人公はついに食べ物を空から降らす機械を開発した。
ミートボール、アイスクリーム、ハンバーガー…。
島中は魚以外の食べ物で溢れて歓喜。
島の人たちがリクエストした食べ物を降らせて暫くは幸せな生活が続いていたが、徐々に機械の様子がおかしくなる。
次第に暴走し始め、巨大化した食べ物が降ってきては人々や島を襲うようになった。
主人公は空飛ぶ乗り物を使って機械の元へ行き、機械を止めて直しましたとさ!めでたしめでたし。』

後半は大分はしょったけどこんな感じのストーリーw
食べきれない食べ物のゴミ問題とかあったけどどうなったか覚えてないや←
ヒロインは島の取材に来たアナウンサーだった気がする。

そんな感じで、ゲームも映画も気になった人は是非(棒読み)



266個目のコンプ∩^∀^∩

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/03(火) 14:35:30|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GTASC 2015~ Period 6終了~

チーム:76/562位 8166ta
個人:83/2083位 4782ta


うむ。今週も順調じゃった!

最近は3/5までのプラゾンイベントによりコンプしてない360版プラゾンを頑張ってるとこ。
他はレイマンや世界恋愛機構等の長期戦ゲームも無事に片付いて次は何しようか悩んでるとこ(´ω`)
借りゲーのバレットソウル早くやって欲しいと言われてたのでそれを近々やろうかなぁ。簡単みたいだし、プラゾンもバレットソウルもMAX1500Gで揃えられるしね!


カラオケDAM、一番の難関実績は365日連続実績と98点実績だと思ってたけど、アップデートで追加実績となった「動画をアップロードする」実績が難関かもしれぬ。
ただの恥晒しじゃんかよぉ><!
実績厨がじゃんじゃん無音+画面真っ暗動画上げてけばそれに便乗してアップロード出来るんだけど、今のところガチ勢しかいない様子。
(ふざけてる人もいるけどちゃんと歌ってるからね…)
登録しなくちゃいけないのも面倒だからあたしはパスかな(´Д`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/01(日) 09:49:13|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015年2月の実績

【実績スコア】
今月172011G[先月163011G]

+9000G↑

【コンプ数】
今月265ゲーム[先月256ゲーム]

+9ゲーム↑

【コンプタイトル】
・LEGO LotR コンプ
・Rayman Legends(Xbox One)
・JUJU
・#IDARB
・A列車で行こう HX
・ENSLAVED
・Peggle 2
・Plants vs. Zombies Garden Warfare(Xbox One)
・W.L.O. 世界恋愛機構


5000Gノルマ余裕で達成(^^)
2月は日が少ないから前半は焦ってたけど後半はやりたいゲームやってたら自然と稼げたって感じ。

3月中もこの調子でいくと思うけど、4月過ぎたらいつ働き始めるか分かんないから少しペース落ちるかも。
稼げる時にいっぱい解除しておこう(´ω`)


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/01(日) 09:47:51|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
