実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fable Heroes コンプ


面白い★★★★☆☆☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

XBLA祭り第24弾!
ギリギリ8月中にオワター\(^o^)/
あと2分遅ければ9月突入してたで(´°∀°`)
まぁ別にこのゲームは8月にこだわってた訳じゃないからどっちでもいいんだけどねw

このゲームは知る人ぞ知るあのフェイブルの人形さんを操作するアクションゲーム。
今回やる前に一度フレに拉致られて適当に遊んだことがありまんた。
しかし、期待してたのを酷く裏切られたぐらいとてつもなくつまらなくてそれ以来封印(´Д`;)
雰囲気がファンタジーちっくで見た目は面白そうなのに何故つまらない?!
そんな苦い思い出があって今回「やっときたか…」とさっさと終わらせようと挑んだわけです。

ところがどっこい!
久々にやってみるとそれほどつまらなくないでは無いか…!
なんてゆーかー、むしろ面白い領域?
フレと皆でワイワイしたら更に面白いだろうけど、今回は手っ取り早く連コン+4コン用意してサクッと解除しまんた。

唯一苦労した実績は、最後に解除した「ワールドチャンプ」の実績。
てっきり光ステージだけかと思ったら闇ステージもやらなきゃダメだったし、厄介なのが闇ステージが暗すぎてメダルの色が判らないということ。
まじどうにかしろよアレ!
お陰でしらみ潰しやってく羽目になりまんた。
サイコロは運要素あってなかなかお目当てのマス止まってくれなかったりで、wikiには10時間前後でコンプとあるけど大分オーバーしてのコンプ><
本家フェイブル2中途半端だからそっちもコンプしないとなぁ(´Д`)



223個目のコンプ∩^∀^∩


■XBLA祭り(24/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl(0608)
4.FEZ(0615)
5.BurgerTime World Tour(0623)
6.ララ・クロフト : GoL(0628)
7.Fancy Pants Adventures(0630)
8.TROUBLE WITCHES NEO(0708)
9.ゲットバス(0711)
10.Braid(0713)
11.Joy Ride Turbo(0715)
12.Marvel vs. Capcom 2(0718)
13.Comic Jumper(0723)
14.Haunt(0724)
15.The Dishwasher: VS(0728)
16.Trine 2(0801)
17.Lucidity(0810)
18.Costume Quest(0811)
19.SCOTT PILGRIM THE GAME(0820)
20.Doritos Crash Course(0820)
21.Doritos Crash Course 2(0822)
22.Child of Light(0824)
23.Runner2(0830)
24.Fable Heroes(0831)
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherhood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/31(日) 23:58:03|
  2. ゲームタイトル[D~F]

Windows Phone 8 がやってキター!


やったーWP8だー\(^o^)/

自分で買うつもり無かったからこの目で見る日がくるとは思わなかっただぁ…(´∀`)ウルウル

と言いますと、実は、ままあにさんが結婚祝いとしてプレゼントしてくれたのだー!!
もちろん新品でままあにさんとオソロ!
まじスゲーww太っ腹過ぎでしょwww
本当ありがとうございます感謝感激m(__)m

このサイトを参考にしながらあっさりと設定完了!
日本未発売なのにガッツリ日本語に出来るんだねー(´∀`)
即サインインして即ゲームコーナー直行w
WP7には無いゲームや無料が多くて感動しつつ、いくつかポチりまくりまんた!↓


Amazing Alex 100円
Angry Birds Star Wars Ⅱ 100円
Angry Birds Space 100円
Angry Birds Seasons 100円
Angry Birds Rio 無料
Angry Birds Star Wars 100円
Angry Birds Classic 100円
Ice Age Village 無料
Jetpack Joyride 無料
Kinectimals 無料
Kingdoms & Lords 無料
Rayman Fiesta Run 250円
Rayman Jungle Run 300円
SharkDash 100円
Temple Run 2 無料
Tentacles:Enter the Mind 無料
UNO & Friends 無料
Wordament 無料


しいて計1250円!この量で安いねw
アングリーバード系は全部買ったけど、またあの苦労を6回も味わうことになるのかな?と考えただけで憂鬱です←
無料系はバグが多いとままあにさんのブログで予習済みなので、TAとにらみっこしながらチョイスしまんた。
アニマルズは前からやりたかったし、テンタクルは続編(しかも無料!)が出てたなんてビックリ!

WP7たんと同じくピンクのシリコンカバーを着けようと探したら1つだけあったけど地味にたけー!
大事に遊んでいきたいので、ここはフィルムと同時購入で思いきってポチりまんた。
届いてからぼちぼち遊んでいこうと思いまつ(^^)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/31(日) 14:07:05|
  2. ゲーム雑談

Runner2⑤コンプ


面白い★★★★★★★☆☆☆
難しい★★★★★★★☆☆☆

今月中になんとか終わったー(´Д`;)
楽しかったけどもう起動したくないという矛盾w
ブルズアイ(最後の的当ての中心)はワールド2突入する頃には大分慣れ、トータル的に85%ぐらいの確率で命中してまんた。
5ワールド×20ステージ×3難易度の計300ステージは大変でブルズアイ挑戦はやり直し含めて350回はやったのかなぁ、、
しんどーww
このゲームやってて動体視力鍛えられるなぁって感じたけど、プレッシャー弱い人は即コンプ諦めるゲームかと(^^;)

トータルプレイ時間は18時間、
放置時間やステージ選択時間を含めて23時間ですた。


実績は
・Triple Perfectionist 20G
(全てのWorldにおいてthree Triple Perfectの評価を獲得する)
・Multiple Personalities 10G
(alternate characterを使用して合計30のlevelをクリアした。その調子だ!)
・Perfectionist 10G
(全てのlevelにおいてone Perfectの評価を獲得する)
・Future Legend 30G
(ゲームをクリアする)
・You are AWESOME 30G
(90種類全てのRewardを獲得する)
・Hardcore 20G
(全てのlevelを難易度hardでクリアする)
・Perfect Perfectionist 50G
(全てのlevelにおいてTriple Perfect+の評価を獲得する)

を解除して計400G☆



222個目のコンプ∩^∀^∩


これ、オープニングやエンディングで他のゲームキャラらしきものが登場してるけど、あたしがメインで使ってた♀キャラ(パッケのピンクキャラ)ってもしかして爆発女だったりする?
ピンクくて黄色いリボンとか…

ミートボーイやイロミロ(のどっちか)は判るけど左のロボットが判らんw


■XBLA祭り(23/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl(0608)
4.FEZ(0615)
5.BurgerTime World Tour(0623)
6.ララ・クロフト : GoL(0628)
7.Fancy Pants Adventures(0630)
8.TROUBLE WITCHES NEO(0708)
9.ゲットバス(0711)
10.Braid(0713)
11.Joy Ride Turbo(0715)
12.Marvel vs. Capcom 2(0718)
13.Comic Jumper(0723)
14.Haunt(0724)
15.The Dishwasher: VS(0728)
16.Trine 2(0801)
17.Lucidity(0810)
18.Costume Quest(0811)
19.SCOTT PILGRIM THE GAME(0820)
20.Doritos Crash Course(0820)
21.Doritos Crash Course 2(0822)
22.Child of Light(0824)
23.Runner2(0830)
24.Fable Heroes
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherhood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD




過去記事
Runner2①ワールド1終了
Runner2②ワールド2終了
Runner2③ワールド3終了
Runner2④ワールド4終了

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/30(土) 13:06:41|
  2. ゲームタイトル[P~S]

Runner2④ワールド4終了



4時間は費やしたよょょ/(^o^)\
相変わらず長いし疲れるけど、地味にスコア狙ってやってるのでワールド2からはランキング2桁続き(^^)
ワールド1はダンス習う前にクリアしたから全然スコア稼がず終了、、
未だに飽きずに楽しみながらプレイ出来てます(´∀`)b

長いように思えたこのゲームも残すところあと1ワールドとなりまんた。
今月中にコンプ頂き~\(^o^)/


実績は
・Feet the Burn 25G
(World 4をクリアする)
・Better Than Perfect 5G
(全てのWorldにおいてone Perfect+の評価を獲得する)
・Double Perfectionist 10G
(全てのWorldにおいてtwo Double Perfectsの評価を獲得する)

を解除して計230Gになりまんた☆


親知らず抜いて2日目。
昨日腫れないヨッシャー!!と思ってたら、今日起きたら腫れてた。
消毒しに再び病院行ったけど、どうやら明日、明後日と段々腫れてくるとのこと。
暫くは安静だなぁ(^^)(ゲーム的な意味で)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/29(金) 17:31:52|
  2. ゲームタイトル[P~S]

Runner2③ワールド3終了



おぉ!
意外にも早く終了(^^)
ワールド3は視界が暗くて若干やり辛く感じたのはあるけど、ダンスにも慣れてスコア稼ぎまくり。
ほぼ全部のステージでフレランキング1位ですた!
今月中には終わらないと思ってたけどもしかしたら今月中にコンプ出来るかも\(^o^)/


実績は
・Sprint!! 20G
(80種類のRewardを獲得する)
・Super Tree Hugger 20G
(World 3をクリアする)

を解除して計190Gになりまんた☆


今日親知らず2本抜いてきまんた。
抜いた歯貰ったけどグローww
痛み止飲まないとまじちょー痛いけど意外に腫れてないし食べられるレベル。
落ち着いたら今度は反対側の2本抜くんだぜ…死ぬる…。

そんな中、牛乳さんが入籍祝いにお祝儀としてMSPコードを送って下さいました!!
まさかフレから貰えるなんて思ってもいなかったからビックリ嬉ちーw
本当ありがとうございます\(^o^)/
何買おうかなー(*°∀°*)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/28(木) 23:16:15|
  2. ゲームタイトル[P~S]

Runner2②ワールド2終了



長いなー疲れるなーでも楽しー
ワールド2からRBを押すとダンスが出来るようになり、このダンスがまた厄介すぐる!
ダンスはやればやるほどポイントが加算されていくけどダンス中(一秒ぐらい)は他のボタンが効かなくなる為、ミスしやすいというデメリットがあります。
ダンスは強制じゃなく、クリア目当てなら一切やらなくていいんだけど、あたしの場合は少しでもいいスコア残したいという維持が勝ってダンスしまくり~の~ミスり~の~状態でますますペースダウンって感じ(´Д`;)

今はゲームやる時間たっぷりあるからちまちまやりまくって2日でワールド2終了したけど、独身時代みたいに1日1~3時間しかゲーム出来る時間が無かったら何日もかかってたんだろうなぁ。
あー仕事始めたくないw


実績は
・Running Steady 15G
(60種類のRewardを獲得する)
・Good Stride 20G
(70種類のRewardを獲得する)
・Water Strider 15G
(World 2をクリアする)

を解除して計150Gになりまんた☆

まだ半分以上のこってらぁ(´・ω・`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/27(水) 23:00:14|
  2. ゲームタイトル[P~S]

Runner2①ワールド1終了



XBLA祭り第23弾!
こちらもかなりやるのを期待してたゲームでありまつ(^^)

あんまり無いジャンルのリズム+アクションゲーム。
強制スクロールするキャラをジャンプやスライディング等で障害物を避けつつゴールするゲームで、障害物を避ける度に音が鳴り上手くBGMとマッチするような感じになってます。
前にちあふるさんトコでコンプするにはかなり面倒臭いと以前から身構えてたけど、あのスペチャンのモロ星人?!とのことで非常に楽しみですた。

で、いざ始めてみると期待通り楽しいんだけどこれめちゃ時間かかるでー!!
5ワールド×20ステージ×3難易度を完璧クリアしなくちゃいけないので、多分今までのXBLA祭りゲームの中で一番時間かかるな(´Д`)
楽しいから飽きは来ないと思うけど睡魔が来るし←
ちまちま頑張って3日かけてワールド1クリアしたけど先なげーw


そんな感じで実績は
・Bullseye! 5G
(Perfect+達成だって?!ありえない!)
・A New Challenger 5G
(1つのlevelをcheckpointを跳び越えてクリアする)
・First Steps 10G
(10種類のRewardを獲得する)
・On Your Way 10G
(20種類のRewardを獲得する)
・Jogging Along 10G
(30種類のRewardを獲得する)
・Going Somewhere 15G
(40種類のRewardを獲得する)
・Marathoner 5G
(アテネの民にペルシャ軍の襲来を警告したぞ!)
・Who Dat!? 10G
(新しいキャラを1人アンロックする)
・Sir Trots-A-Lot 15G
(50種類のRewardを獲得する)
・Cloud King 10G
(World 1をクリアする)
・Dancing Fool 5G
(フィーバーして100回ダンスした。)

を解除して計100Gになりまんた☆

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/26(火) 10:21:48|
  2. ゲームタイトル[P~S]

*+°;*8月24日*+°;*

えー、Minecraft実績解除会でLさん(名前は伏せさせて頂きます)に
「テメー、婚約破棄したんだろー?!ああん?!」と脅されて思わず発表しちゃいましたが、この度、婚姻届を出しまして、正式な夫婦となりまんた∩^∀^∩
8月24日に入籍したのは色々理由があるけどそこは秘密←

独身からクラスチェンジして、箱〇実績厨ブロガー界では2人目となる人妻に上がりまんた!
新しい生活は結構慣れてきてガッツリゲーム出来るほどにまで成長しまんた!!
やっぱ落ち着いてゲーム出来てこそが我が家だなぁ~(*´∀`*)←


んで、前から話が出てたMinecraft実績解除会に途中参加ながら参加しまんた!

参加と言っても、マイクラはこの話が持ち上がる前から旦那さんと一緒にマイクラを始める約束をしていた為、当日は別ゲーしますと前々からるふとさんに許可を頂いてまんた。
だから皆がマイクラをやってる中、躊躇なく一人でXBLA祭りGO! GO!

VCはするか未定だったけど、旦那さんが「やりなよー」と言うので久々にマイク繋げて参加。
しかしながら、人見知りなあたしがまともに喋れるのは自分含めて3人がいっぱいいっぱいでそれ以上となると黙ってしまうので、Lさん(名前は伏せさせて頂きます)に暴言吐かれまくった後はミュートにして13月さんみたいに会話を盗み聞きしてまんた。
それから途中でミュート外す予定が、すぐ隣で旦那さんがPS3でヒャッハーしてるし、XBLA祭りの現在進行形の『Runner 2』が思いの外大変であたしの独り言や奇声がハンパないから最後までミュートが取れることはありませんでした(´Д`)

Lさん(名前は伏せさせて頂きます)と同等のノリのたんぞうさんが来れなくなったのと、Lさん(名前は伏せさせて頂きます)のモノマネ全然聞けなかったのが残念だったけど、13月さんの板を忘れられてた時のままあにさんの発言におもっくそワロタからオールオッケーですw

あ、でも唯一るふとさんがライトゲーマーになる発言してるのだけは許せませんネ。
いつになったらスペチャンやるんですかね、13月さんも。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/25(月) 12:48:58|
  2. 私生活

Child of Light コンプ


面白い★★★★★★★★★☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

XBLA祭り第22弾☆
めちゃ楽しめまんたー\(^o^)/
このゲームは実はXBLA祭りの30ゲーム中で1番と言っていいぐらいやるのを楽しみにしてたんだけど、その期待を裏切らない出来で感動!
色々とバランスも良く、飽きずに一気にクリアしちゃいまんた。



ゲーム内容は、アクションに見えて実はコマンド式RPG。

レベルは終始サクサク上がり、クリア時はレベル50前後にまで上がります。


ネタバレしないように攻略サイト見ずにやってたけど、実績に関わるクエスト関係の2点だけはカンニング。
後はクリア後にでも実績回収しようと思ってたら、自力で収集品集まったのでラスボス倒してすっきりコンプー(^^)

仲間チョイスは
序盤→ピエロ
中盤→義理姉
終盤→怪物
がほとんど。(チェンジ面倒だから基本固定←)
最後まで義理姉で通そうと思ってたんだけどアレだったので、怪物さん様様になりまんた。

このゲームを同時期にこの方この方が始めたようで、1人用RPGにも関わらず3人一緒にプレイし始めた時はニヤついた。



221個目のコンプ∩^∀^∩


■XBLA祭り(22/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl(0608)
4.FEZ(0615)
5.BurgerTime World Tour(0623)
6.ララ・クロフト : GoL(0628)
7.Fancy Pants Adventures(0630)
8.TROUBLE WITCHES NEO(0708)
9.ゲットバス(0711)
10.Braid(0713)
11.Joy Ride Turbo(0715)
12.Marvel vs. Capcom 2(0718)
13.Comic Jumper(0723)
14.Haunt(0724)
15.The Dishwasher: VS(0728)
16.Trine 2(0801)
17.Lucidity(0810)
18.Costume Quest(0811)
19.SCOTT PILGRIM THE GAME(0820)
20.Doritos Crash Course(0820)
21.Doritos Crash Course 2(0822)
22.Child of Light(0824)
23.Runner2
24.Fable Heroes
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherhood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/24(日) 16:11:22|
  2. ゲームタイトル[A~C]

Doritos Crash Course 2 コンプ


面白い★★★★★☆☆☆☆☆
難しい★★★★☆☆☆☆☆☆
※配信終了

XBLA祭り第21弾終了\(^o^)/
10月15日にサービスが終わって遊べなくなるので、まだ実績が中途半端な人ははよコンプしぃ!

ドリトス1からかなりパワーアップした2は、装備やショップ等が加わった他、スター集めという収集品があります。
収集品集め嫌いじゃないあたしはこれがなかなか楽しめた(^^)
一部難しい位置にあるスターもあって全部集めるのは大変だったけど、1と違って金メダルを狙う必要が無いから1よりも難しいってことはないと思う。

オン実績はタイミング良く同時期にこのゲームをやってたフレが声かけてくれたので難なく解除(´∀`)ノ
最後は飽きが来たけど、無料にしては完成度高くてかなり楽しめたゲームでした!



220個目のコンプ∩^∀^∩



■XBLA祭り(21/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl(0608)
4.FEZ(0615)
5.BurgerTime World Tour(0623)
6.ララ・クロフト : GoL(0628)
7.Fancy Pants Adventures(0630)
8.TROUBLE WITCHES NEO(0708)
9.ゲットバス(0711)
10.Braid(0713)
11.Joy Ride Turbo(0715)
12.Marvel vs. Capcom 2(0718)
13.Comic Jumper(0723)
14.Haunt(0724)
15.The Dishwasher: VS(0728)
16.Trine 2(0801)
17.Lucidity(0810)
18.Costume Quest(0811)
19.SCOTT PILGRIM THE GAME(0820)
20.Doritos Crash Course(0820)
21.Doritos Crash Course 2(0822)
22.Child of Light
23.Runner2
24.Fable Heroes
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherhood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/22(金) 15:19:42|
  2. ゲームタイトル[D~F]

Game Room⑦コンプ


面白い★★☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

や"だーゴン"ブー!!
長いようで意外と短かったなw
ほぼ放置だったからね!
これで心置きなく鯖停止してもらっても構わんぞぃ(´∀`)ノ


今回吸われたお金たち↓

Space Hawk

■51円で1回挑戦
■金金銀
攻撃してくる白い敵と全く同じ方向&全く同じ速度で移動出来れば、かなり放置出来る。
あと少しでTS金メダル獲れそうだったなー。


Laser Blast

■51円で1回挑戦
■金金銅
UFO vs. 地上機。
タイミング良く即座に消していけば簡単。


Missile Command (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■金金無
引っ越し明け第一発目がコレ。
久々にやったらリア金遣うことで緊張したけど1回で金獲れたから良かった。


Yie Ar Kung-Fu

■51円で1回挑戦
■金金無
ひたすら手裏剣避け。
練習の時はダメダメだったのに、本番には強かった。


Lunar Lander

■51円で1回挑戦
■無金無
シビアすぎるだろこれ。
あんま稼げなかった。


Iron Horse

■102円(51円で2回挑戦)
■銀金無
最後にしてまともなゲームをやった気がする。


以上6つ!

それからマスコット51円(308円から値下がりした?)を購入。
気になる総金額は計3682円ですた!!
思ってたよりも全然いってない\(^o^)/やたー
最初は8000円超えると思ってたからねw
最初に台無駄に買っちゃったのが失敗だけど、それが無ければ余裕で3000円切ってたなぁ(´Д`)
でもこれで増税した今でも3000円以内でコンプ出来るってことが分かりまんた!
まだ実績中途半端な人は鯖停止や更なる増税が来る前にやっとけやっとけ(°∀°)ノ


最終ステータス↑


実績は
・メダルマスター 50G
(各カテゴリーにつき20個ずつメダルを獲得)
・ファーストマスコット 5G
(アーケードでマスコットを1体アクティブ化)
・レベル20! 50G
(レベル20に到達)

を解除して計1000G☆



219個目のコンプ∩^∀^∩




過去記事
Game Room①地獄の課金ゲー
Game Room②税金を払っているだけです
Game Room③罪悪感?あるに決まってんだろー!
Game Room④やっと半分きまんた
Game Room⑤放置稼ぎ出来るゲームが無くなってきた
Game Room⑥ゴールが見えてきた!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/21(木) 13:05:39|
  2. ゲームタイトル[G~I]

Doritos Crash Course コンプ


面白い★★★★☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★★☆☆☆☆☆


Xbox祭り第20弾!
本編実績は4年前にコンプ済みなので手付かずだったDLC実績を片付けてスピードクリア\(^o^)/

DLCは本編と違ってメダル気にしなくていいので適当にやってりゃー解除出来ますw
本編実績の難易度は昔過ぎて覚えてないけどなかなか難しかった気がする。

DLCはラスベガスとロンドンの2つの国が加わるんだけど、ダッシュのやり方忘れててラスベガスはダッシュ無しでクリアした←



218個目のコンプ∩^∀^∩

祭り2/3終わったぽよ(°∀°)ノ


■XBLA祭り(20/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl(0608)
4.FEZ(0615)
5.BurgerTime World Tour(0623)
6.ララ・クロフト : GoL(0628)
7.Fancy Pants Adventures(0630)
8.TROUBLE WITCHES NEO(0708)
9.ゲットバス(0711)
10.Braid(0713)
11.Joy Ride Turbo(0715)
12.Marvel vs. Capcom 2(0718)
13.Comic Jumper(0723)
14.Haunt(0724)
15.The Dishwasher: VS(0728)
16.Trine 2(0801)
17.Lucidity(0810)
18.Costume Quest(0811)
19.SCOTT PILGRIM THE GAME(0820)
20.Doritos Crash Course(0820)
21.Doritos Crash Course 2
22.Child of Light
23.Runner2
24.Fable Heroes
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherhood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/20(水) 16:39:22|
  2. ゲームタイトル[D~F]

SCOTT PILGRIM THE GAME コンプ


面白い★★★☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

やっと終わりまんたXBLA祭り第19弾!
引っ越しが被ったのと、オンご一緒予定のままあにさんがお盆で暫くイン出来ないとのことで少し間が空いてのプレイ。
引っ越しの片付け等でなかなかゲームが出来ない中ちまちまやってコンプとなりまんた(^^)


評判がいいから楽しみだったけど、コンプには隠れキャラ以外の計6キャラ(DLC含)をそれぞれ1周クリアさせないといけないからかなり作業。
それにバグ多過ぎ!!
フリーズが多く、初見のラスボスの時はラスボスを倒して記録される前に2回もフリーズして、その度に長い最後のステージの最初からやり直す羽目に。
オンもバグが多くて残念ですた。
だから終始作業&バグで楽しめなかったのでありまつ。


パッと見日本人が作ったゲームに見えるし、日本ゲームのパロが多くて楽しめたんだけど、後から外人が作ったゲームだと知ってからは「許可無くパロってんじゃねー」感満載でこちらも楽しめなくなりまんた。
あたしが気付いたパロはマ●オ、カー●ィ、リ●ク、ロック●ン等々…



217個目のコンプ∩^∀^∩


XBLA祭り最後にやるギアナ姉妹も今作よりマ●オパロ激しいらしいけど、アッチは可愛い雰囲気だから許しちゃう←


■XBLA祭り(19/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl(0608)
4.FEZ(0615)
5.BurgerTime World Tour(0623)
6.ララ・クロフト : GoL(0628)
7.Fancy Pants Adventures(0630)
8.TROUBLE WITCHES NEO(0708)
9.ゲットバス(0711)
10.Braid(0713)
11.Joy Ride Turbo(0715)
12.Marvel vs. Capcom 2(0718)
13.Comic Jumper(0723)
14.Haunt(0724)
15.The Dishwasher: VS(0728)
16.Trine 2(0801)
17.Lucidity(0810)
18.Costume Quest(0811)
19.SCOTT PILGRIM THE GAME(0820)
20.Doritos Crash Course
21.Doritos Crash Course 2
22.Child of Light
23.Runner2
24.Fable Heroes
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherhood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/20(水) 14:48:05|
  2. ゲームタイトル[P~S]

実績130000G突破☆

120000Gの時からちょうど5ヶ月かぁ、、
いっぱいゲームやってたけど、MAX200GのXBLAやWPゲームばっかやってたから伸び悪いなぁ><
コンプ数はかなり増えたけどねw


引っ越して環境が変わってまだ全然落ち着かない(^^;)
ゲームもブログも一人暮らしの時に比べて全然出来ないなぁ~
徐々に慣れていきまつ(`ω´)ゞ


6月からスタートしたXBLA祭りは順調に半分を超えて満喫中(^^)
10/30発売のボダランまでにボダラン2をコンプする目標が出来て、彼氏やリアフレとちまちましていくことにもなりまんた!
んで来月はついにXbox One発売\(^o^)/
予約キャンセルの可能性高かったけど何とか買えそう(´∀`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/19(火) 11:52:15|
  2. 実績報告

2014年8月15日購入品

Pitfall


少し前に購入したけどバタバタしてたので今更ながらの投稿(^^;)
少し前に本家でやったけど、TA見るとかなりコンプが楽らしいのでウィンストなんとかの繋ぎに購入。

WPのミラーズエッジもこの前のセールで買ったけど投稿忘れ><
他にもWPゲームで買おうと思ってた『The Game of Life』を買おうとしたら配信終了したみたいでショック。
数ヵ月前に見たときはまだあったのになぁ、、






引っ越しを終えて数日経ちまんた(^^)
ワクワク楽しみだったんだけど、なんと現在ホームシック真っ最中\(^o^)/
一人暮らししてた時は一切無かったのになんでだろう
まぁ昨日に比べて大分落ち着いたけどね!
やっぱ地元から結構遠くなったし職場も辞めちゃったからかなぁ><
一昨日親が泊まりに来て昨日帰ったんだけど、帰った途端に涙が止まらなくて寝るときも大変ですたw
一緒に要るときはずっとイライラするのに、とんだツンデレだぜぃ(´Д`)←

環境が今まで以上にガラッと変わりすぎてゲームもあんまり手に付かない感じ…
せっかく無線LANでWPし放題になったのに!


あ、ちなみにユアシェイプ2014を彼氏にやらせているので、夜のユアシェイプ中は高確率で中身男です←

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/17(日) 21:52:28|
  2. 購入ゲーム

Game Room⑥ゴールが見えてきた!



休みで引っ越しの準備や掃除中の放置プレイのお陰でいっぱい出来まんた!
そしてついに完全放置出来るゲームが底を尽きまんた(´Д`;)
実績はあと少しなのに、これからが長ぇー><


今回吸われたお金たち↓

Tutanhkam (Arcade)

■102円(51円で2回挑戦)
■無金金
初っぱな放置出来るのかと思ってたら少し進まないと放置出来なかったみたいで1回無駄にしちゃいまんた。


Video Pinball (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■無金金
放置したら操作出来なくなったから強制終了。


Thunder Castle (Intellivision)

■51円で1回挑戦
■金金金
久々の金×3!
ひたすら50分竜から逃げつつポイントを集め、画像のところで鍵を使って壁にめり込み更に1時間10分放置。
今のところGame Roomで一番頑張ったゲームだなぁ。(精神的に)


Demons To Diamonds

■153円(51円で3回挑戦)
■銀金銅
wiki通り強制終了で放置は出来ず、デモは10分以上放置出来るってあるけど出来なかった。
でも地味に楽しめた。


Pitfall!

■359円(51円で1回挑戦後、308円で台購入)
■金金金
こりゃ台買わないとダメだと、久々に買ったったよ、、
左移動の方が楽だと思うけど右移動でかなりスコア稼ぎまんた。


Yar's Revenge

■102円(51円で2回挑戦)
■金金金
1回目の時、ずっと読み込み中で遊べないバグに遭遇して1回分ボッタクられた。
まぁ、金×3が獲れたから許してやろうかのぅ。
完全に放置は出来ないゲームで、ちまちま攻撃を避けながら稼ぎまんた。


Astrosmash

■51円で1回挑戦
■金金無
墜ちまくっている隕石を撃ちまくる。
なんかGame Roomのゲームっぽいゲームだなぁと思った。


以上7つ!


実績は
・やりこみプレイヤー 20G
(アーケードでゲームを合計36時間プレイする)
・レベル14! 20G
(レベル14に到達)
・レベル17! 20G
(レベル17に到達)

を解除して計895Gになりまんた☆
そして計3274円吸われまんた

コンプも近いぽよ(´∀`)ノ

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/12(火) 00:20:23|
  2. ゲームタイトル[G~I]

Costume Quest コンプ


面白い★★★★★★★★☆☆
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆
※日本未配信

XBLA祭り第18弾はRPG!
しかも日本人が大好きなコマンド式RPG!
日本未配信なのに!(←これ重要)



いや~、アクションだと思ってたのにゴリゴリのRPGだったから、おらビックリしただよ~。
祭りゲームでのRPGはチャイルドオブライトだけだと思ったのになぁ~。

全部英語で心配だけど、wikiには選択肢無くて簡単にクリア出来るって書いてあるから翻訳にも攻略サイトにも頼らずやってみることに(`ω´)b


舞台はハロウィン。
フィールドはオープンワールドで探索やクエストをこなし、敵はエンカウントではなく決まった場所にいるので無限に戦えることはなくRPGお馴染みの「レベル上げしなくちゃ」という感じはありません。
戦闘はタイミングよくボタンを押すことによって攻撃やガードが増減するという和RPGにもよくあるシステムで、やればやる程日本で作られたんじゃ?と疑いがかかる。

最初にゲームを始める時に2つ選択肢があって、よく分からないまま1つ目を選択したらそれがまさかのDLCのストーリーの方で気付かずに本編より先にクリアw
そらやけにストーリー短いなと思った訳だよ、、
いつも『DLC実績は本編実績終わってから解除する』っていうこだわりがあったけど今回はしゃーないかぁ(´Д`)

DLCはほぼ迷うことなく自力でサクサククリア出来まんた(^^)
レベルは10から始まって14でカンストするというね(´°ω°`)


んで本編スタート!


レベルが1から始まり、戦闘でチュートリアルがあったから「あれ?」と思い、ここにきてこっちが本編だと気付きまんたw
本編もサクサクで、あれよあれよとクリア。
(最後のステージの観覧車で少し詰まったけど。)
気付いたら時間を忘れてぶっ続けでやってて、やっぱRPGはハマっちゃうなぁと実感><
それにオープンワールドで探索するのも大好きだから結構ストライク(^^)
着てるコスチュームによって、戦闘での変身も変わるってのもイイ!
評判高い理由が納得だけど、外人ってコマンド式のRPGって好まないって聞いたんだけどな~
もちろん不満点もあり、あたしが感じたのは
戦闘が飽きる、メインムービーが長い、戦闘が始まる時いちいち変身ムービーが入る(Bでスキップ可)、必殺技ムービーがスキップ出来ない、DLCで敵と一般人の区別がつかない(←最初に始めたから)、等がありまんた。

本編はレベル10でカンストして、DLCは本編の後のストーリーですた。
実績はショッピングモールのコスチュームコンテスト(wikiに詳細)に気を付けて、後はちゃんと探索してればコンプ出来る難易度(^^)
英語が解らないけど、雰囲気でストーリーは解りますw



216個目のコンプ∩^∀^∩

DLCにはStackingネタがありまんた(^^)
あれもコンプしてるけど面白かったなぁ(´∀`)
これにてちと数日間XBLA祭りお休みしま!


■XBLA祭り(18/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl(0608)
4.FEZ(0615)
5.BurgerTime World Tour(0623)
6.ララ・クロフト : GoL(0628)
7.Fancy Pants Adventures(0630)
8.TROUBLE WITCHES NEO(0708)
9.ゲットバス(0711)
10.Braid(0713)
11.Joy Ride Turbo(0715)
12.Marvel vs. Capcom 2(0718)
13.Comic Jumper(0723)
14.Haunt(0724)
15.The Dishwasher: VS(0728)
16.Trine 2(0801)
17.Lucidity(0810)
18.Costume Quest(0811)
19.SCOTT PILGRIM THE GAME
20.Doritos Crash Course
21.Doritos Crash Course 2
22.Child of Light
23.Runner2
24.Fable Heroes
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherhood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/11(月) 12:17:40|
  2. ゲームタイトル[A~C]

Lucidity④コンプ


面白い★★★★★★★☆☆☆
難しい★★★★★★☆☆☆☆

コンプー\(^o^)/
これはなかなか時間盗られますわ><
でも終始楽しめまんた♪
好き嫌い別れそうなゲームで、多分好きな人の方が少ないかも?
最後のステージは「へ?終わり?」ってぐらい呆気なく、最後のボーナスステージも簡単ですたw
個人的にActⅢよりActⅡの方が手こずった気がする。

配置アイテムがランダムなので運要素もあるけど、一部のボーナス面を除きどのステージも時間をかければほたる全回収出来るので、根気と時間があればコンプ出来ます(^^)
コンプしてる人は全世界で200人もいないぐらいなのでそれなりの覚悟は必要だけど。



星座何が出来るんかな~って思ってたらフクロウの親子ですた(^^)
ランキングが見れたり見れなかったりしてよく分からんことになってるけど、多分1回ダッシュボードに戻って起動し直せばOK?
あと、ランキングは見れる状態でどこかのステージをクリアしないと反映されないので気になる人は注意。


ロードに開発中のキャラデザとか出るんだけど、それが恐ろしい。


この辺は全然可愛いんだけど、


これはねーわ
ボツになってくれてありがとう><!
夢遊病とか一輪車とかまじ危ないです><!(いろんな意味で)

エンディングは予想通りの〇〇落ちですた(^^)


実績は
・Firefly Master 30G
(ほたるを1500匹集める。)
・Fear 25G
(Act2が終了。)
・Cleaning Up 10G
('Every Kite Soars'で、一回ですべてのほたるを獲得する。)
・Shy of the Firefly 10G
('Deep Sleep Dive'で、ほたるを一匹も獲得せずにクリア。)
・Ouch Free 10G
('All Around is Petrified'で、ダメージを受けずにクリア。)
・Courage 30G
(Act3が終了。)
・Mastering the Underground 10G
(ボーナス面をすべてクリア。)

を解除して計200G☆



215個目のコンプ∩^∀^∩

祭りゲームで最後の実績MAX200Gのゲームですた(´∀`)


■XBLA祭り(17/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl(0608)
4.FEZ(0615)
5.BurgerTime World Tour(0623)
6.ララ・クロフト : GoL(0628)
7.Fancy Pants Adventures(0630)
8.TROUBLE WITCHES NEO(0708)
9.ゲットバス(0711)
10.Braid(0713)
11.Joy Ride Turbo(0715)
12.Marvel vs. Capcom 2(0718)
13.Comic Jumper(0723)
14.Haunt(0724)
15.The Dishwasher: VS(0728)
16.Trine 2(0801)
17.Lucidity(0810)
18.Costume Quest
19.SCOTT PILGRIM THE GAME
20.Doritos Crash Course
21.Doritos Crash Course 2
22.Child of Light
23.Runner2
24.Fable Heroes
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherhood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD




過去記事
Lucidity①童話みたい♪
Lucidity②緊張ゲーム
Lucidity③ほたる多すぐる

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/10(日) 19:06:26|
  2. ゲームタイトル[J~L]

Game Room⑤放置稼ぎ出来るゲームが無くなってきた



どうもー!
引っ越しの準備をしながら放置稼ぎをして有意義に時間を使っているめみです!
昨日仕事納めで今日から有給消化なり(´・ω・`)
オラ、いっぱいゲームすんぞ!
って言いたいところだけど、そうはいかないんだなー(´Д`)
出来る限り引っ越しまでにコイツ片付けたいけどXBLA祭り優先だから新居でコンプになるんだろうなー(´Д`)
ちなみに14、15、16日辺りはネットに繋がらない予定!


今回吸われたお金たち↓

River Raid

■102円(51円で2回挑戦)
■無金金
ただでさえSTG苦手なのにやり辛いから余計に難易度上昇。
あと少しでポイントバスターメダル獲得出来そうだったから2回目イッちゃったけど無理で、51円余分に無駄金税金払いまんた。


River Raid Ⅱ

■51円で1回挑戦
■無金金
前作をもっとやり辛くした感じ。


Seaquest

■51円で1回挑戦
■銀金金
潜水艦で人を助けながら点数を稼ぐゲーム。
久々に操作性がまともなやつに出会った。


Super Breakout (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■無金金
お馴染みのブロック崩し。


Super Breakout (Arcade)

■51円で1回挑戦
■銅金金
上記のブロック崩しを少しやり易くした感じ。


以上5つ!


実績は
・スーパーメダリスト 20G
(メダルを42個獲得)
・レベル11! 20G
(レベル11に到達)
・メダルハンター 20G
(メダルを45個獲得)
・グレートメダリスト 35G
(メダルを48個獲得)

を解除して計835G☆
そして計2405円吸われまんた

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/10(日) 17:51:19|
  2. ゲームタイトル[G~I]

Lucidity③ほたる多すぐる



ほたる集め時間かかり過ぎて全然進まないんですけどー/(^o^)\
見逃したほたる回収の為に同じステージを何度もやり直す羽目になるんだけど、1ステージ30分近くかかることなんて普通になってきまんた。
相変わらずちまちま収集するのが自分に合っているのか(?)そんなんでも変に楽しいし全然イライラしない。
というか最近ゲームにイライラすることが無くなったんだよね~。
作業ゲームや変なゲームやり過ぎて忍耐がついたんだと思う←

このゲームのいいところと言えば死に放題というところでしょうかw
なのでわざと死んでチェックポイントからやり直してほたるを集める、なんてことが1つのコツとしてあります。

途中、溜まってたボーナス面を片付けようと一気にやったけど、前回やったステージが特に難しかっただけで本編と同じくらいの難易度だた。



ここまで進んだおー(^^)
ボーナス面片付けてたせいで本編はあまり進まず。
まだActⅢにすら行ってないわー(´Д`;)


実績は
・Firefly Lover 15G
(ほたるを1000匹集める。)

を解除して計75Gになりまんた☆

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/08(金) 22:44:58|
  2. ゲームタイトル[J~L]

Game Room④やっと半分きまんた



地味に放置作業やっとりまして、やっと半分越えたところまできまんた(´Д`)
実績に必要なレベルは20で現在レベル10…。
あと半分かぁ~
でも毎回やる度に何かしら実績が解除されるのでモチベは下がってなかったりするw

今回吸われたお金たち↓


Kaboom! (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■無金金
某ゲームによく似てるけど、キャッチする物の幅が狭すぎて何かおかしい。


Night Stalker

■51円で1回挑戦
■銅金金
練習すれば金×3いけそうだけどお金吸われるからヤメ。
途中で放置ボタンがズレてて1時間半無駄にしたったorz


Pinball

■51円で1回挑戦
■無金金
名前通りピンボール。
始まらないと思ったら下↓長押しでスタートだった。


Oink! (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■銀金金
レンガを壊して豚食べようとする狼 vs. 食べられまいとレンガを塞ぐ豚のゲーム。
初めて狼に捕まった時はホラーかと思うぐらいビビった。
あと僅かで金×3イケたのに残念。


以上4つ!


実績は
・レベル8! 20G
(レベル8に到達)
・タイムクレイジー 20G
(タイムスペンダーメダルを10個獲得)
・スキルマスター 20G
(メダルを33個獲得)
・メダルスマッシャー 20G
(各カテゴリーにつき10個ずつメダルを獲得)
・ポイントスラム 20G
(ポイントバスターメダルを10個獲得)
・メダリスト 20G
(メダルを36個獲得)
・メカ人間 20G
(アーケードでゲームをプレイして24時間経過)
・メダルリッチプレイヤー 20G
(メダルを39個獲得)

を解除して計740Gになりまんた☆
そして計2099円吸われまんた

あれ?この調子じゃ合計金額5000円いかない?(嬉しい意味で)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/06(水) 23:23:45|
  2. ゲームタイトル[G~I]

Lucidity②緊張ゲーム



これ大変だわー
疲れるわー(´Д`)
只でさえほたる集め大変なのに、ActⅠをクリアしてActⅡになったら今度はタイム制限が!
じわじわと背後から暗闇が襲ってきて飲み込まれるとアウトとなり緊張度UP。
ほんわかゲーじゃないのかよこれー(´Д`)
しかも初めてボーナス面やってみたけど、これまたムズいでやんのw
1面して試してないけど、本編のほたる集めよりキツかったかも><


ほたる全部集めつつ、ここまで進みまんた。
wikiには星★2の難易度ってあるけど星★3でもいいんじゃないかな~
ActⅢにいくのが怖いわぁ(^^;)


実績は
・Wonder 25G
(Act1が終了。)
・Firefly Enthusiast 15G
(ほたるを500匹集める。)

を解除して計60Gになりまんた☆

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/05(火) 00:31:16|
  2. ゲームタイトル[J~L]

Lucidity①童話みたい♪


※日本未配信

XBLA祭り第17弾は大分期待してたコチラのゲーム(´∀`)
ほのぼの&可愛いキャラで雰囲気ストラーイク!!
オープニングムービー終わっていざスタート\(^o^)/



…何これ?
何で普通のアクションじゃないの?


と言うと、これ、女の子を操作するんじゃないんです。
勝手に進んでいく女の子に道を作って誘導していく「それなんてレミングス?」なゲームだった。
求めてない!求めてないよそんなの!


とかブツブツ思いながらステージ8までのほたるを全て集めまんた(^^)
リトライし放題だし、全部集めた時の快感はなかなかのモンだから収集品集めるの苦じゃない人はイケるかとw
だから文句言いつつも何だかんだで楽しんでたりする←


実績は
・First Steps 5G
(最初の面をクリア。)
・Firefly Collector 15G
(ほたるを100匹集める。)

を解除して計20Gになりまんた☆

これ、TA見たらレシオ高いねーw
ちまちま頑張るけどかなり時間がかかりそうな予感(´Д`)
ゲームする時間もなかなか取れないし><

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/03(日) 23:27:11|
  2. ゲームタイトル[J~L]

Trine 2②コンプ


面白い★★☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

コンプしてストーリー自体はまだクリアしてないけど
前言撤回させて下さいw
素敵なゲームなんだけど、何故か楽しいと感じないし1ステージ長いし全部でチャプター13まであるなんて知らなかったし…
だからもうちゃっちゃと次いくもーんヾ(´Дヾ)

ゲームは謎解きがよく解らなくてもオブジェクトを駆使してゴリ押しで行けたりするので、あたしみたいな脳筋はゲームルールを無視して突き進んじゃうこと間違いなし。
最後まで色々な場所の謎解きの正当なやり方は知らずに終わったなぁ、、←


実績は
・Bouncy Bouncy 15G
(弾力のある場所でバウンドしているconjured boxの上に10秒間立つ)
・Cirque de Zoya 15G
(grappleを使ってオブジェクトの周囲を回り、そのオブジェクトに触れることなく再度grappleを張り付ける)
・High Rise 35G
(8つのオブジェクトで出来た塔を作り、その頂上に立つ)
・Surfboard Master 15G
(単一の気流に浮かんでいる板の上に4秒間立つ)
・Hammer Havoc 15G
(最低1回バウンドしたthrown hammerで敵を殺す)
・Icebreaker 15G
(1秒以内に3つの凍った敵を粉砕する)
・Dirty Tactics 15G
(1level中に最低10匹の敵を他の敵の行動よって殺させる)
・A Floral Feast 15G
(食虫植物に3つ以上の異なる種類のとてもいいものを食べさせる)
・Flying Solo 15G
(1levelを通して一人のキャラクターのみ使用してクリアする)

を解除して計200G☆



214個目のコンプ∩^∀^∩

1人のキャラのみ使う実績は、魔法使いを使いたいのに何故かステージ開始時に違うキャラで始まって解除が出来ないままでいた。
バグ?って思ってアレコレ試していくうちに何とか解除できたけどよく分からんままだった。



■XBLA祭り(16/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl(0608)
4.FEZ(0615)
5.BurgerTime World Tour(0623)
6.ララ・クロフト : GoL(0628)
7.Fancy Pants Adventures(0630)
8.TROUBLE WITCHES NEO(0708)
9.ゲットバス(0711)
10.Braid(0713)
11.Joy Ride Turbo(0715)
12.Marvel vs. Capcom 2(0718)
13.Comic Jumper(0723)
14.Haunt(0724)
15.The Dishwasher: VS(0728)
16.Trine 2(0801)
17.Lucidity
18.Costume Quest
19.SCOTT PILGRIM THE GAME
20.Doritos Crash Course
21.Doritos Crash Course 2
22.Child of Light
23.Runner2
24.Fable Heroes
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherhood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD




過去記事
Trine 2①幻想的な世界

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/01(金) 23:25:37|
  2. ゲームタイトル[T~V]

Game Room③罪悪感?あるに決まってんだろー!



相変わらず放置プレイでちまちま時間を見付けてやっとりま~(^^)
1ゲームにつき必要な放置時間は大体1~2時間も必要なので、仕事から帰ったら即起動して放置開始し、その間に夕飯やお風呂を済ませ、それでも時間が足りなかったらWPで時間を潰して待ってますw
途中中断すればその分1プレイ=51円がかかってしまうのでぶっ続け厳守!
(今回は例外もありましたけどw)
だからXbox祭りはその放置後になっちゃうんだよね(´Д`)

以外今回のプレイゲーム↓


Breakout(ATARI 2600)

■204円(51円を4回挑戦)
■無金金
ドラ●もん元声優の大山のぶ代さんが大得意なゲームを雑にしたようなゲーム。
放置してたら何故かいきなり終わって1回分がパーになった。
どうやら約18分間放置してると勝手に終了するらしい。
wikiには問題無く放置出来るゲームってあるのに騙されたー!


Chopper Command (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■銅金金
ヘリで敵を撃墜するゲーム。
可もなく不可もなく。


Buzz Bombers

■51円で1回挑戦
■金金無
蜂を退治するゲーム。
ハチドリが敵に見えて撃ってたけどまさか仲間だったとは。
それにまさか1回でポイントバスターの金メダルを獲れるとは。


Circus Atari (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■無金無
シーソーの要領で人を撥ね飛ばしながらポイントを稼ぐ意味ぷゲー。
こちらも何故か約18分放置してると強制終了されたのでもう知らん。


H.E.R.O. (ATARI 2600)

■102円(51円で2回)挑戦
■銅金金
探索ゲーム。
1回のはずが、放置中に雷訪問でやむ終えず切り上げて2回する羽目に。
雷凄かったぁ!


以上5つ!

実績は
・メダルマニア 20G
(メダルを21個獲得)
・ファーストウィン 5G
(チャレンジに勝利!)
・アーケード荒らし 20G
(メダルを24個獲得)
・チャレンジチーフ 5G
(10個のチャレンジに勝利!)
・チャレンジマスター 20G
(20個のチャレンジに勝利!)
・スペシャルサバイバー 20G
(サバイバーメダルを10個獲得)
・スペシャルメダリスト 20G
(メダルを27個獲得)
・グッドナイト 20G
(アーケードでゲームをプレイして16時間経過)
・レトロマスター 20G
(メダルを30個獲得)

を解除して計580になりまんた☆
そして計1895円吸われまんた


実績は半分越えたけど、ゲーム的には1/3が終わったところかな(´Д`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/01(金) 22:22:27|
  2. ゲームタイトル[G~I]

2014年7月の実績

【実績スコア】
今月128749G[先月126689G]

+2060G↑

【コンプ数】
今月213ゲーム[先月205ゲーム]

+8ゲーム↑

【コンプタイトル】
・TROUBLE WITCHES NEO
・ゲットバス
・Braid
・Joy Ride Turbo
・Marvel vs. Capcom 2
・Comic Jumper
・Haunt
・The Dishwasher: VS


おぉ!今月も2000Gすら稼げないと思ってたけどイッたね!
それもこれも、ついに片付け始めた『Game Room』のお陰なんだけどさ(´Д`)
祭り中は祭りゲーム以外コンプしないマイルールだったけど、コイツはどうしよっかなぁ~
前に『トラスティベル』で"コンプ間近だけどマイルールに従いまだコンプしない"ってやってたら、HDD故障して見事にパーになったトラウマがあるからなぁ><
トラスティベルはその前にもHDD初期化事件でパーになって計2回もパーになったからまじトラウマ。
でも片付けないといつまで経っても実績が端数のままだからなぁ…いつかは…
いつかは……い……………ゲホゴホグホォォォorz


肝心なXBLA祭りは思いの外順調☆
でも今月は引っ越しやら片付けやら退職やらで中旬以降どうなるか分からん><
2日間程ネットに繋げられない日もあり、TAのウィンストなんとかが切れるピンチもあり!
でも彼氏がwifi持ちで、やっとwifi環境になるからそこはなんとかWPで繋げていく予定!
そんな感じで、今の家で過ごすのが僅かなのでラスト一人生活を満喫しているところなうでありまつ(^^)






そうですね、ブログ内緒にしてますw
恥ずかしいですもの\(^o^)/
でも今やこのブログ、一部マイナーなゲームで検索すると上位に食い込んじゃう危ない子になっているのでいつバレてもおかしくない状況だったりする。
彼氏もそうだけどリアフレにも言ってないおw
両者マイナーゲームしない&実績興味無いから大丈夫そうっちゃ大丈夫そうだけど、まぁバレた時にゃあ「バレまんた!」って記事を書いてやんよ!

コメントの件ですが、何気にこっちの方が気楽でいいかもと思ってきてるので気が変わらない限りこのままかとw
どうしてもって言うなら考えてあげますわよ?オホホホ
てかプリキュアプリキュアうるせーよコイツww
もっとゲームやれやww

いつの間にかバーガーが消えていることを私は見過ごせません。
バーガーはよコンプ!
るふとさんバーガーバーガー!
(馬鹿にしてるように見えるのは気のせいです)


少し前からですが、
どなたか毎回拍手して下さる方がいるようで、嬉しい限りでございますm(__)m
こんなブログに拍手なんて奇跡に近いですよ(´∀`)ノ

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/01(金) 01:32:50|
  2. 実績報告
