実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fancy Pants Adventures②コンプ


面白い★★★★☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★★★☆☆☆☆

まさか2日でコンプするとは思わなかっただ(^p^)

ミニゲームを全部ゴールドメダル獲得する最後の実績に挑戦。
本編より難しいらしいから身構えてたのに3時間もしないで全部終わったったw
タイムアタックはバーガーの最初の頃ぐらいかなりシビアなものが多かったけど、何だかんだで動画カンニングしたのはプールの点数稼ぎだけで後は自力で頑張れた(´∀`)v
多分今、連続してキツいゲームばっかして覚醒してるからサクサクいけたんだろうけど、ノベルゲー祭り中にこんなんやってたら死んでたと思う。


ミニゲームはストーリーを進めていくうちにどんどん増えていくので、最初から全部出来ません。
最終的に、
タイムアタック:11ゲーム
コレクト:3ゲーム
点数稼ぎ:2ゲーム
ゴルフ:2ゲーム
の計18ゲームがあるので、足らなかったらストーリーを先に進めるべし!


ストーリーには関係ないけど、どの帽子を被ってても一部の動きをするとデフォルトキャラの頭が重なって表示されて気になって仕方がない><
小ネタとしては、下↓を連打してるとデモムービーでお馴染みなアノ動きをします。
これからプレイされる方がいましたら、前回書いた『協力プレイを控える』を注意すると同時に、『雑魚キャラのはずのネズミが最強説』と『カエルの動きが気持ち悪過ぎる説』を確認して頂ければと思います。


実績は
・Better than the developers 20G
(全てのチャレンジでゴールドメダルを獲得)

を解除して計200G☆



205個目のコンプ∩^∀^∩

トラウマゲーだったけど呆気なかったなー!


■XBLA祭り(7/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl(0608)
4.FEZ(0615)
5.BurgerTime World Tour(0623)
6.ララ・クロフト : GoL(0628)
7.Fancy Pants Adventures(0630)
8.TROUBLE WITCHES NEO
9.ゲットバス
10.Braid
11.Joy Ride Turbo
12.Marvel vs. Capcom 2
13.Comic Jumper
14.Haunt
15.The Dishwasher: VS
16.Trine 2
17.Lucidity
18.Costume Quest
19.SCOTT PILGRIM THE GAME
20.Doritos Crash Course
21.Doritos Crash Course 2
22.Child of Light
23.Runner2
24.Fable Heroes
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherh ood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD




過去記事
Fancy Pants Adventures①物理エンジンやめれ


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/30(月) 23:57:27|
  2. ゲームタイトル[D~F]

Fancy Pants Adventures①物理エンジンやめれ



XBLA祭り第7弾!
前結構やっててコンプ間近までいったんだけど、"とある事件"が起きて萎えて放置。
その間にHDD故障でデータ消えたので0からのスタートとなりまつ(´Д`)
その"とある事件"とは、wikiにも書いてあるローカルCoopではすべての実績が1P(ホスト)しか解除されず、獲得アイテムも保存されない。という仕様。
これ、フレとオンでやっても同様で、間違って2P側で衣装獲っちゃったらそのセーブデータでは衣装全て集めるという実績が解除出来なくなります。

最初から知ってればフレとやってなかったのに、あたしがやってた2年前はwikiにも書いてないしどこにも情報無いからバグかと思たorz
隅々までいくら探しても137/141しか衣装が集まらず、そう言えばフレと一緒にやった時フレがホストの回でGETしたツタンカーメンの衣装が見当たらない…よ…な………?
ってことで仕様に気付いたけどね(´・ω・`)
データ消えたけど、どっちみちデータ消してやり直す予定だったからちょうど良かったりする。


前置きが長くなりまんたがゲーム内容は棒人間を操作する2Dアクションとなります。


パッと見シンプルに見えて楽しそうだけど、物理エンジンのせいて
操作にかなり癖ががが
当時一緒にやったフレはVC越しにかなりイラだってましたw
あと、収集品が多いし結構イジワルな場所にあったりするから大変!
衣装が多くて自分好みにカスタム出来るのはいいけど、上記の仕様のせいで協力プレイやりたくないからお披露目する機会がなくて意味無し。

…とまぁ、トラウマゲーだからマイナス点ばっかり書いちゃったけど、今回始めるに当たっては収集品の実績は既に解除してるからコンプは大分楽に(´∀`)v

残ってる実績は
衣装全て集めるのと、ミニゲーム集と、雑魚が落とす物体を10000個集める実績。
どれも時間かかるし、ミニゲームは本編より大変みたいだけど、最近タイムアタック系のゲームばっかやってて覚醒中だから何てことないはず\(^o^)/←


とりあえずストーリーを一通りプレイ。
今回は収集品気にしなくていいのと、前回衣装を探して探索しまくったせいでコースや操作に慣れてるのでサクサクとスピードクリア。
こっから実績解除に向けて始動(^^)

まず10000個集める実績から。

稼ぎ場所で連コン使ってX連打連打!!
…2時間もしないで10000個集まって解除w

そして次に、問題だった衣装コンプ実績。
「もしかしたら今まで自分の勘違いで、やっぱり見逃した場所があったのかもしれない…」
という不安な状態でステージ7を2時間ちょいマラソン…。
マラソン終わってみるとまだ10個も足りないやんけ!まじどーしよー!!
って不安MAXになった後、ワールド1&2をクリアしたら141/141になって無事解除されたよ\(^o^)/まじうれぴー


そんな感じで
・Squiggle Hunter 15G
(Squiggleを10,000個獲得)
・Fancy Fashion 20G
(カスタマイズアイテムをすべて獲得)

を解除して計180Gになりまんた☆

この2つの実績、もっと時間かかるかと思ったら7時間もかからないで解除出来た(^^)
最後の実績のミニゲーム集は時間かかるだろうなー><

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/30(月) 01:37:37|
  2. ゲームタイトル[D~F]

ララ・クロフト : GoL②コンプ


面白い★★★★★★☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

るふとさんとランデブー冒険が終わってコンプー\(^o^)/

2人より1人の方がタイムアタック楽(?)ということで、初のシングルにも挑戦しまんた。
てっきりララとトテックの1人2役なのかと思ったら、シングルだとララ槍使いやがってトテック不在なのね!
仕掛けも2人プレイの時とは違って、違いを楽しむのもいいかも(^^)

収集品はるふとさんに調べさせながらプレイ←
最後の1個は見逃さないであろう物を2人で見逃してたというw
(あら調べても出ませんわな!)
ストーリー終了間近にもなると、お互いの腕も上がっているのでタイムアタックが2人でもスラスラ行けるようになり、1人でヤる予定だったタイムアタックがこのまま2人で全部ヤっちゃいましょう!ってことで、お互いコンプまでお付き合いしまんた(^^)
タイムがシビアで何回もやり直したのもあったけど、焦って勢い余って死んでいく姿がツボで最後までマンネリ無く終わりまんたw
バグはまた起きたけど、やっぱ1人でやるより2人だな~
コンプまでありがとうございました(´∀`)


実績は
・トゥームレイダー 25G
(全てのトレジャー、アーティファクトおよび武器を入手する)
を解除して計200G☆

前回解除した実績の日付見ると2011/3/26ってあるから3年以上も積んでたんだなー><



204個目のコンプ∩^∀^∩

何だかんだでプレイ時間は10時間かかったかな?


■XBLA祭り(6/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl(0608)
4.FEZ(0615)
5.BurgerTime World Tour(0623)
6.ララ・クロフト : GoL(0628)
7.Fancy Pants Adventures
8.TROUBLE WITCHES NEO
9.ゲットバス
10.Braid
11.Joy Ride Turbo
12.Marvel vs. Capcom 2
13.Comic Jumper
14.Haunt
15.The Dishwasher: VS
16.Trine 2
17.Lucidity
18.Costume Quest
19.SCOTT PILGRIM THE GAME
20.Doritos Crash Course
21.Doritos Crash Course 2
22.Child of Light
23.Runner2
24.Fable Heroes
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherh ood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD




過去記事
ララ・クロフト : GoL①謎解き協力ゲーム

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/28(土) 23:44:38|
  2. ゲームタイトル[J~L]

2014年6月27日購入品

昨日もゲーム買ったけど、今日は日本未配信の海外セール品をカナダタグで初買い物!

The Cave


何か気になってたゲーム。
セール待ちしてまんた(^^)


LEGO Harry Potter 2


レゴシリーズは今までいくつかコンプして飽きてたけど、ハリポタはやりたいなーとずっと思ってた。
安くなってたから買ったけど、まず持ってない1からやらないとw


LEGO Lord of the Rings


安くなってたから買ったけど、原作観てません\(^o^)/


LEGO Batman 2


安くなってたから買ったけど、原作観てません\(^o^)/
あ、でもかなり前に1をコンプしてるからやる準備は出来てます←


他にもLEGOシリーズ安くなってるけど、特に安くなってる3つを購入しまんた!
LEGOシリーズって暫くやらないとやりたくなるけど、大体似たような感じだからコンプしたら当分やりたくなくなるよね><

積みゲー減らしてるけどこのリバウンドはヤバいな、、

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/27(金) 19:52:45|
  2. 購入ゲーム

2014年6月26日購入品

キャッスルオブイリュージョン

セールで半額!

次にセールが来たら買おうと決めてたので購入(^^)
去年もセールで安くなったけど、去年は購入縛りがあって泣く泣く見送った子ですたい(´ω`)
もうちょい早くセール来てれば祭り参加させてたのに残念やなぁ~><
ゲーム自体はつまんないらしいけどねw






たんぞうさんち本当良かった~><
色々勉強になりますな(´Д`;)
大変だった分、マイクラ会ではっちゃけて下さいw
そんなたんぞうさんもXbox Oneはあたしと同様に「予約したはいいものの…」状態ですが、あたしが奥さんなら
「Xbox One?あたしの分も予約しといて。
と2個買わせます←
まぁ、リアルにあたし用と彼氏用に2台予約したいところだけど、引っ越しやお金の問題で「とりあえず1つだけ予約しておこうかー」ってことで1つだけ予約(´・ω・`)ショボンヌ
現実はそういうもんですw
彼女が彼氏に箱1をねだるという、カオスな光景。

Xbox Oneの発表されてるゲームで特に気になってるのが『Ori: Blind Forest』と『Below』とXBLAのゲームいくつか。
その他は安くなるまで待って中古購入でもいいやーぐらいなノリかなぁ。
先にXbox360のゲーム片付けたい気持ちが大きいからさ><!
んなことよりバンカズ4とキンハー3マダー?






最近バタバタしててゲームする時間がますます無いぽよ(^^;)
TAウィンストなんとかもいつ途切れてもおかしくない状況><
XBLA祭り早く進めたいけど、辛坊しなきゃなぁ、、
祭り参加ゲームのドリトス2が10月で鯖終了するらしいから、それまでにはドリトス2が終わってればいいんだけどねw

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/26(木) 23:35:23|
  2. 購入ゲーム

ララ・クロフト : GoL①謎解き協力ゲーム



来ましたXBLA祭り第6弾!
コチラは前に何度か色んなフレと協力プレイで遊んでたけど、「トゥームレイダー」の実績だけ残してコンプしてなかったゲーム。
サクサクとコンプしちゃいたいところだけど、HDD故障の件でデータが消えてるので0からのスタートとなりまつ(´Д`)ノ

13月さんの実績のお手伝いをした後はかくかくしかじかでるふとさんとプレイしていくことに(^^)
久々にやるけどやっぱコープは面白いなー!
崖ダイブや串刺しになったりと、わざとじゃないんだろうけどコントにしか見えなくて辛いですw

途中、バグで画面がおかしくなったけど、死んだら元に戻ったからそのままプレイ。
進もうにも何故かるふとさんが怪しい動きをしてて
「何を伝えたいんだろう?」と、ララ・クロフト為らぬ、"るふと・クロフト"の謎解きが始まり色々試してみる。
あれこれ試してみても相変わらず怪しい動きが収まらないので、「ついにイッたか?」とか、「ネタにして欲しいのかな?」とか色々考えてたら『バグったw』とメッセージが。
…どうやらあたし同様にバグっていたらしい。なんだそんなことか
バグは死んだら直ったと伝えて自爆をさせるも直らず…。
また長いステージの最初はからかYo!><
…あ!でもそう言えば!!と、提案をして実行したらロードが入って無事直りまんた(^^)
ヒヤヒヤだったけど、その他はまぁ順調に行って全ステージの半分ぐらいまで進めたところで終了~
でも収集品やチャレンジの獲りこぼしが多いから何周もしないとだなぁ(チラッ

コンプ時期の目安はるふとさん次第なので、コンプ簡単なゲームだけど来月持ち越しになるかも!
ちなみにこのゲーム、一人でも出来るけど一人でやったことありません(爆)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/25(水) 23:47:43|
  2. ゲームタイトル[J~L]

BurgerTime World Tour⑤コンプ


面白い★★★☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★★★★★☆☆

日本の全10ステージを全て星☆5にしまんた~!



日本がラストワールドとか誇らしいのぅ(´∀`)
ドリトス1も日本が最後のワールドだよね!
2はまだやってないから分かんないけど…。

各ステージの星☆5を獲った時のタイムとスコア↓

■4-1■
1:23
11674
■4-2■
1:07
11735
■4-3■
1:23
14249
■4-4■
1:28
10247
■4-5■
2:09
13418
■4-6■
1:19
10648
■4-7■
1:05
3642
■4-8■
1:26
11024
■4-9■
2:15
10982
■4-10■
1:58
8536

鬼門は4-9だったけど、こちらもワールド3同様にワールド1&2ほどタイムがシビアじゃなくて拍子抜けですた!
でも逆にノーデスが難しく、全体的に
【ワールド1&2】
・ノーデス簡単
・星☆5難しい
【ワールド3&4】
・ノーデス難しい
・星☆5簡単

ってところかな、、

ラスボスも簡単だったけどランダム要素があって、1回目クリアした時は1:33でクリア出来たけどそれ以降はタイム更新出来ずに終了(´Д`)
てか、ワールド1のボスがラスボスでいいんじゃないの?(星☆5的な意味で)
ちなみにトータルスコアは全国27位!
爆発女全国一位の日本の方をあと少しで抜けなかったのが残念w
るふとさんはこの調子じゃ1桁イクんじゃないかと期待してます(ニッコリ



203個目のコンプ∩^∀^∩

配信終了ゲームだし、祭りの中でコンプ難しいゲームベスト3に入っているであろうゲームだからめちゃスッキリンコw
1ステージが短いのと、爆発女に比べてステージ数少ないから爆発女よりは楽ですた(^^)


■XBLA祭り(5/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl(0608)
4.FEZ(0615)
5.BurgerTime World Tour(0623)
6.ララ・クロフト: GoL
7.Fancy Pants Adventures
8.TROUBLE WITCHES NEO
9.ゲットバス
10.Braid
11.Joy Ride Turbo
12.Marvel vs. Capcom 2
13.Comic Jumper
14.Haunt
15.The Dishwasher: VS
16.Trine 2
17.Lucidity
18.Costume Quest
19.SCOTT PILGRIM THE GAME
20.Doritos Crash Course
21.Doritos Crash Course 2
22.Child of Light
23.Runner2
24.Fable Heroes
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherh ood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD




過去記事
BurgerTime World Tour①ハンバーガー食べたくなる
BurgerTime World Tour②アメリカ星☆5終了
BurgerTime World Tour③メキシコ星☆5終了
BurgerTime World Tour④フランス星☆5終了

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/23(月) 23:17:36|
  2. ゲームタイトル[A~C]

BurgerTime World Tour④フランス星☆5終了



フランスの全10ステージを全て星☆5にしまんた~!



んとね、あの…その…
今までで一番簡単なワールドでした。
あと何でここだけBGM無いんですか?

各ステージの星☆5を獲った時のタイムとスコア↓

■3-1■
0:47
8220
■3-2■
1:15
10792
■3-3■
1:25
9557
■3-4■
0:59
12328
■3-5■
1:13
13869
■3-6■
1:44
10956
■3-7■
0:48
11832
■3-8■
1:01
14296
■3-9■
1:31
12166
■3-10■
1:41
9306

星☆5獲るのに時間かかったのが3-6ぐらい。
あとは「こんなんで星☆5頂けるんですか?!あざぁぁぁす!!」って思うぐらいタイムが緩く感じた。
ワールド2同様、コチラもボスが簡単(^^)
あたしが上手くなってるだけかな?てへぺろ☆

実績は
・フレンチフライ 10G
(BurgerTime World Tourのフランス・ステージをすべてクリア)

を解除して計100Gになりまんた☆

次のワールドが最後だから、次でコンプ報告出来るはず(´∀`)ノ

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/22(日) 13:48:23|
  2. ゲームタイトル[A~C]

ヌクモリティー

祝福メッセージやらブログ記事やらありがとうございます!!
まとめてのお礼となっちゃいますが、凄い嬉しいですヾ(*´∀`)ノ
まだ誰一人も爆発しろ!って言ってこないところがさすがなんだなw

中には子供の名前まで考えてる人がいますw
キラキラネームはしませんw
在り来たり過ぎるのも嫌だけど、パッと見て誰でも読める名前がいいなぁ。

仕事はしないでもちろん専業主婦!って言いたいところだけど、落ち着くまではそうは言ってられないから最初は普通に働く予定。
でも9月は有給消化期間だから1ヶ月はニートヤフー!\(^o^)/


新居見に行ったけど、絶対に
「ここが自分の家になるの?!まじで?!実感ねーーー!!」
状態になるかと思ったら、初っぱなから「自分の家に来ましたけど何か?」状態で違和感無かったのがびっくり!
こりゃ運命だな~←
これからあれこれ家具買ったり、配置考えるの楽しみ~♪






Xbox One、まだ暫く買わない予定で予約もスルーのはずだったんだけど、周りが予約充過ぎるしまだAmazonで予約出来るからなんだか欲しくなって予約←
でもお察しの通り、9月は引っ越したばかりでバタバタしてるしお金もキツいのでキャンセル前提(´ω`)
でもDay One実績とかDay One実績とか欲しいな、Day One実績とか。

でもぶっちゃけまだXbox One専用ゲームで欲しいソフト無いんだよなぁ~…(ぁ

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/06/22(日) 11:20:40|
  2. 私生活

BurgerTime World Tour③メキシコ星☆5終了



メキシコの全10ステージを全て星☆5にしまんた~!
このキツさに慣れてきた(´Д`)w



各ステージの星☆5を獲った時のタイムとスコア↓

■2-1■
1:15
15902
■2-2■
0:33
7564
■2-3■
0:56
11054
■2-4■
1:03
7169
■2-5■
2:15
12507
■2-6■
1:22
17503
■2-7■
1:07
3600
■2-8■
2:40
22282
■2-9■
2:24
15666
■2-10■
1:34
9006

2-5はまさかの1発星☆5!
中盤まではワールド1と難易度変わらない気がしたけど、後半はアクション要素が高くなりコース覚えるのも厄介に(^^;)
でも2-10のボスはワールド1のボスより簡単な上、バカでしたw

あと、数日前にバーガー共闘中の13月さんるふとさんと談合してマルチ実績を解除しまんた(^^)
お二人を持ち上げてポイする画とか、シュール過ぎてクソワロタww
数分で終わったつまらないゲームのマルチでしたが、とっても楽しめた談合となりまんた(´∀`)
あたしだけアバターに変更出来なかったのが残念だったけどw


実績は
・ダーティーバーガー 20G
(マルチプレイ中に1つの具材で他のプレイヤーを2人潰す)
・マスターシェフ 20G
(オンラインマルチプレイで勝利)
・ルチャドールランチ 10G
(BurgerTime World Tourのメキシコ・ステージをすべてクリア)

を解除して計90Gになりまんた☆


13月さんはこのゲームのコンプ諦めるのか><
その分、るふとさんには『あたしのランクを潰しながらコンプする』という目標で何とか頑張って貰うしかないな><

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/21(土) 13:13:39|
  2. ゲームタイトル[A~C]

ご報告

昨日誕生日を迎えまして、四捨五入すると20歳になる最後の年になりまんた(^^)

誕生日前日にゴールドが切れ、やべー!買うの忘れてたー!!状態になったけど、まえにチラッとゴールドの余りが無いかと聞いた方がガチで誕プレとして1ヶ月無料をくれたので難を逃れまんた!
ありがとうございまーん\(^o^)/イヤホー


んで、重大発表なんですが、
誕生日にプロポーズされて婚約しまんた(*´∀`*)
寝耳に水だって?
だって「結婚するまで書かないようにする!」
って以前言ったから確信が持てるまで発表しないって決めてたからね!
実はずっと彼氏いまんたw
同棲はまだしてません(^^)

婚約指輪の代わりに新築一戸建てを購入することにもなり、ここ最近で著しく環境が変化する予定だったり!

新しい家が彼氏の職場の辺りで、埼玉の都会。
今日、職場に8月いっぱいで辞めることを伝え、一人暮らしも8月いっぱいで幕を閉じる予定。
入籍は引っ越しして落ち着いてから(´∀`)

そんな感じで今、とっても幸せです♪
爆発しろ!等の苦情は受け付けま…す♪

ちなみにゲームは変わらずやっていくので心配なさらずw

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2014/06/20(金) 21:31:06|
  2. 私生活

BurgerTime World Tour②アメリカ星☆5終了



アメリカの全10ステージを全て星☆5にしまんた~!
も~大変~(´Д`)


各ステージの星☆5を獲った時のタイムとスコア↓

■1-1■
0:20
2865
■1-2■
0:26
6199
■1-3■
0:36
7489
■1-4■
1:05
10052
■1-5■
1:54
14846
■1-6■
2:08
15902
■1-7■
0:48
7812
■1-8■
2:24
21276
■1-9■
1:20
12150
■1-10■
2:15
6157

ランクもなかなかいいのでどや顔で晒すつもりが、ほとんどるふとさんに抜かされてるからただの恥さらしになっている件。
まぁ、本気を出せば抜き返せますけどね(^^)ニッコリ
1-8と1-10のボス戦は特に苦戦するかも?
1-8は2:50でも星☆5いきそうな気がする。

実績は
・アメリカンチーズ 10G
(BurgerTime World Tour アメリカ・ステージをすべてクリア)

を解除して計40G☆

まだ1/4が終わったばっかりかぁ><
今月中に終われないかもw

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/18(水) 00:08:36|
  2. ゲームタイトル[A~C]

BurgerTime World Tour①ハンバーガー食べたくなる


※配信終了

XBLA祭り第5弾☆
昔のゲームのリメイク作品。
コチラは、かなり前にセールで買って少しだけ遊んだことあるんだけど、つまんなくて実績解除するまでもなく封印したゲームです←
その影の薄さから元々は祭りメンバーじゃなかったんだけど、今年の4月に配信終了する際に13月さんがオン実績を呼び掛けてたから掘り起こし参加となりまんた(^^)

操作キャラはヌッサイクなオサーンか、自分のアバター。
ヌッサイクなオサーンだと元から低いモチベが更に下がっちゃうからアバターでプレイ。

で、始めてから気付いたんだけど爆発女よりレシオ高いんじゃん!
コンプする為に各ステージ星☆5にしなくちゃいけないんだけど、これがシビアでキツいw
星☆5狙うために地道にリトライしまくってなんとか1-6をクリアしたところまできまんた。
でも体感的にはもうワールド2行ってるんじゃないかってぐらいw
それほど進みがめちゃ遅~(´Д`)

星☆5にするためには、いかに早くゴール出来るか。
あとは、wikiにある『敵を持った状態でバーガーを踏む』というやり方でスコア稼いでギリギリ到達するぐらい。
スコア関係ないみたい。
死んでワープのやり方はコツを掴めてないから今のところやってないかな~
リトライのテンポ悪くていちいちムービーが入るのが気になるところ><
共闘中の人が2人程いるので、1ワールド終了ごとに星☆5の目安になるタイムとスコア書いていきましょうかね(^^)


実績は
・バーガー お願いします 20G
(1つのステージでバーガーの文字を完成させる)
・フライ返しマン 10G
(フライ返しで100体の敵を叩く)

を解除した計30Gになりまんた☆


あれだけつまんないと思ってたのに、いざやってみるとなかなか面白い(´°∀°`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/16(月) 01:53:04|
  2. ゲームタイトル[A~C]

FEZ④コンプ


面白い★★★★★★★☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

自力だとコンプ不可w

2周目は攻略サイトガン見って言ったけど、初見の場所はまず自分で探索してからと、なるべく最後まで自力で行くようにしまんた(^^)
そのためか、後から始めたるふとさんにまんまとコンプ越されたったぜぃ(´Д`)
でもある方から
『Fezはのんびりでいいですよ、のんびりで。』
と脅迫文を頂いたので、その方の為にわざとゆっくりしたということにすればいいのかな?←




最後に残したキューブが○○の○○をイヂる必要があるキューブだったから解除した日付が入らなかった~
ミスったわぁ><
まぁ、日付にこだわってる訳じゃないから別にいいんだけどね(´Д`)
前回、某マ○オゲーに似てるって言ったけど、まじでパロってたなんて後から知ったよw

2周目クリアして3周目入ってみたら、あることがオプションで設定出来るようになりまんた!
誰得だよwって思ったけど、目の前にこの前食べたチョコワの付録があるではないか!!

偶然過ぎにも程がある件。
せっかくなので遊んであげまんた。目が疲れるから2分ぐらい。

ちなみに、2周目も最後まで空中○○は使いませんでした(^^)
決してコンプしてからコマンドに気付いた訳じゃないからっ!
ぜ…絶対にそうなんだからっ!!コンチクショウ!



202個目のコンプ∩^∀^∩

最終的にバグは
フリーズ(2回)
強制ダッシューボード戻り(1回)
ロード中に表示されるキューブが潰れてる(1ゲーム中)
だけで(?)済みまんた(^^)
良かった良かった~


■XBLA祭り(4/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl(0608)
4.FEZ(0615)
5.BurgerTime World Tour
6.ララ・クロフト: GoL
7.Fancy Pants Adventures
8.TROUBLE WITCHES NEO
9.ゲットバス
10.Braid
11.Joy Ride Turbo
12.Marvel vs. Capcom 2
13.Comic Jumper
14.Haunt
15.The Dishwasher: VS
16.Trine 2
17.Lucidity
18.Costume Quest
19.SCOTT PILGRIM THE GAME
20.Doritos Crash Course
21.Doritos Crash Course 2
22.Child of Light
23.Runner2
24.Fable Heroes
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherh ood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD



過去記事
FEZ①ゴメズたん♪
FEZ②スローペース…
FEZ③1周目クリア

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/15(日) 15:40:42|
  2. ゲームタイトル[D~F]

FEZ③1周目クリア



自力で1周クリアー!
って言っても謎解き難しくて少し攻略サイトカンニング←
だから実際は自力8割ぐらいw
難しいからしゃーないしゃーない(°∀°)

目がおかしくなりそうなエンディングを暫く見せられた後は2周目スタート!
こっからが本番ですw
1周目には無かった新しい能力ゲッチュ(^^)



この能力で1周目じゃ気付かないヒントが発見出来て新たな道が開かれるー…
らしいけど、2周目は攻略サイトガン見していくから関係ありませぇん(^p^)←
2周目は1周目に取ったキューブやアイテムが引き継がれてるからいくらか楽かな。
意外と日本語の攻略サイト出回って無いから、攻略動画見ていこうかなー

噂のバグは現地点で2回発生。
両方ともフリーズでデータ破損までには至らないけど、1周目終えた時点でバックアップ。
このゲーム、演出がバグのようで毎回「これでデータ破損されたらたまんない」というホラー並の怖さがあります(´Д`;)w
ロードがめちゃ時間かかるようになってきたしorz
でもそれも含め、エンディングの謎とか何か惹き付けられる魅力がありますw
不思議ゲーム好きー(´∀`)


実績は
・ナンバーゲーム 10G
(数えるためのキューブ)
・骨粗学者 10G
(知識の巣は頭の中に)
・剣より強し 10G
(書くためのキューブ)
・キルスクリーン 25G
(訪問者たちを訪問した)

を解除して計120Gになりまんた☆

明後日にはコンプしたいな!

あと、スカリーガールじゃなくてスケアリーガールだったよ。恥ずかしいw

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/14(土) 01:22:43|
  2. ゲームタイトル[D~F]

FEZ②スローペース…



新鮮感があるような、無いような、デジャヴを感じてたらペーパーマ○オだ!と思い出した。
微妙に違うけど、2Dから3Dに替わったりするのが似てる(^^)
マリ○の方が神ゲーだけどネ。


好調なXBLA祭りかと思いきや、最近全然ゲームする時間が無いので全然進んどりませぬ/(^o^)\
まさかゴメズたんで足止め食らうとはw
でも相変わらず自力でちまちまやってます!



謎解きが出来た快感に病み付きになりながらも、迷うから疲れて来たのと、この世界を満喫したきた為そろそろ攻略サイトぶち込もうかなと思ったり←
次の休み中にはコンプしたいなぁと思ったけど、その貴重な休みが順調な祭りワッショイを足止めしようと企ててる人のXBLAのお手伝いに出向くことになったからまだコンプは先かも。
ちなみにゴメズたんの後はバーガーですよ?
皆さん忙しくなります(^p^)


実績は
・等しく反対 15G
(ネガティブ空間)
・解除実績 15G
(解除した実績)
・俳句は叙事詩じゃない 10G
(ズの知識のアンソロジー)
・暗号作成者 15G
(そこら中にパターン)

を解除して計65Gになりまんた☆

あ、信じちゃう人いるから辞めろコノヤロww





来週誕生日で一足早いプレゼント貰いまんた♪



うちに、ダイソンが、やってキター\(^o^)/
Kinect同梱のXbox Oneより高いですw
新型の方なのでAmazonでもまだ値下げしてませんw
節電の為極力クーラーは使わない主義で、去年の夏は大体死んでたけど今年の夏は生きるでー\(^o^)/
まぁ、Xbox Oneがもうちょい早く日本で発売してたら死ぬ覚悟でそっち選んでたけどね!

今月でゴールドメンバーシップ切れるから、とある方にゴールド余ってないか聞いてみまんた。
すると案の定(←根拠は無い)余ってるから探してみるとのこと。
決しておねだりしてる訳ではありませんが、「それが誕生日プレゼントでもいいですよ」とだけ伝えておきまんた。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/13(金) 09:51:33|
  2. ゲームタイトル[D~F]

FEZ①ゴメズたん♪



ずっとゴメスかと思ってたわ。

始まりましたXBLA祭り第4弾!
前にフレが大絶賛してたゲームでもあり、可愛いキャラでもあり、ずっとやるのが楽しみですた(*´∀`)



でも今日は別ゲーもする予定で30分も遊べなかったからまじで触り程度。
それでも面白さは充分伝わりまんたよ\(^o^)/

バグが多いらしく、早速最初のアレがバグだと思ったのはあたしどころかほとんど皆思ったに違いない!
でもやってて負担かかりそうな動きするからバグ多そうだなぁって思ったよょょw
ちまちま進める予定だから無事最後までいけるか不安だなぁ…。(バグ的な意味で)
取り合えずクリアまでは自力で楽しんでみまつ(^^)


実績は
・キューブを見つける 10G
(キューブをゲット!)

解除して計10G☆






届いたー\(^o^)/
以前、作者さんから直接買う機会を逃して後悔しっぱなしだったからちょー満足満足☆
日本で配信されてないXBLAや、配信終了したXBLAも含め全てのXBLAが紹介されてる素敵な本です♪
同人誌初めて買ったw
前にパラパラ見させて頂いた時は「ほほぅ!」ぐらいだったけど、いざ購入して手元に来ると読み尽くしたい感出ますなw

1は2005/11/22配信の『Bankshot Billiards 2』から2013/07/22配信の『NinjaBee Bundle』までのXBLAが載っていて、
2は2013/08/07配信の『Brothers』から2013/12/09『Peggle2』までと、おすすめセレクションが載っています!

後でじっくり読もー(´∀`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/09(月) 23:02:53|
  2. ゲームタイトル[D~F]

Scarygirl②コンプ


面白い★★★★★☆☆☆☆☆
難しい★★★★★★☆☆☆☆

無事今週中に終了~
と言っても、全然簡単じゃなくて一旦は来週に持ち越そうとしてまんた><
中盤から難易度上昇してレシオ高い理由が分かりまんた(´Д`)






コンプには全ステージでノーデス、全ジェム取得、赤黒い植物を全て抜く必要があります。
ジェムは判りやすい場所にあるから自力で集められるレベルで、植物は無いステージ(後半はほとんどない)もあるし目につく場所に生えてるから見逃しは無いかと。
一番厄介なのがノーデス!
中盤から落下死=一発アウトする場所が多くなり、序盤に感じた癒しゲーから一転、なかなかのストレスゲーとなりまんたw

装備はほぼマグネットを使用。
後戻りが出来ない落下中にあるジェムはマグネット様様(´∀`)ノ
苦戦するステージでも、マグネットがあればかなり楽になるのでなんとかなるレベル(^^)
ちと難ありなのが5-3。
他のステージと違って戦闘メインのステージで、上手くコンボを使えないとPerfectはキツい。
基本立ち位置は隅っこで、斧と爆弾飛ばしてくる敵はシールドでタイミング良く跳ね返し、後半の青い敵はひたすらXYYYコンボでハメ攻撃。

ショップの品を全部買う実績があり、最後にジェム集めの作業が待ってます(´Д`)
wikiにもあるけど5-1、5-2を通しでやるのが一番早いかと。
慣れてマッハでやればロード含め、2ステージで7分、1000ちょいのジェムが集まります(・∀・)b


実績は
・Avalanche! 15G
(Survive Momma Yeti's cave-in.)
・Unleash the Guru 10G
(Start a Co-op game.)
・City Enforcer 15G
(Force your way through Warmachine to get into Bad City.)
・Chihoohoo's Test 15G
(Prove your worth to Chihoohoo in a rumble with his guards.)
・Luminescent Danger 15G
(Triumph over the dangers deep beneath the sea.)
・Dr. Maybee's Ultimatum 15G
(Make the tough choice when confronted by Dr. Maybee.)
・Winning 40G
(Achieve a perfect status on every level.)
・Hoarder 30G
(Purchase all the shop items.)

を解除して計200G☆
後半の敵がどれも奇抜でそこもまた見所w



201個目のコンプ∩^∀^∩

■XBLA祭り(3/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl(0608)
4.FEZ
5.BurgerTime World Tour
6.ララ・クロフト: GoL
7.Fancy Pants Adventures
8.TROUBLE WITCHES NEO
9.ゲットバス
10.Braid
11.Joy Ride Turbo
12.Marvel vs. Capcom 2
13.Comic Jumper
14.Haunt
15.The Dishwasher: VS
16.Trine 2
17.Lucidity
18.Costume Quest
19.SCOTT PILGRIM THE GAME
20.Doritos Crash Course
21.Doritos Crash Course 2
22.Child of Light
23.Runner2
24.Fable Heroes
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherh ood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD



過去記事
Scarygirl①雰囲気GOOD!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/08(日) 19:11:36|
  2. ゲームタイトル[P~S]

Scarygirl①雰囲気GOOD!


※日本未配信

XBLA祭り第3弾!
3回目にきてやっと新規ゲーム(^^)

横スクロールキャラクターアクションで、雰囲気は想像通りだったけどアクションが意外にも凝ってる!

何ステージか遊んでみたけどサクサクだし、実績も難しいの無さげだから今週中に終わりそー。
ただ単に第2弾のゲームが鬼だったからどれも簡単に思えるって言うねw


実績は
・Dreamer 10G
(Complete a Dojo training session.)
・Novice Collector 10G
(Purchase a store item.)
・Up, Up and Away 10G
(Catch an Umbrella Seed to the Old Man Mountains.)
・Heart of Gold 15G
(Collect a full heart container.)

を解除してなくて計45Gになりまんた☆

日本未配信ながら実績厨の中では知名度あるゲームだけど、ランキング見たらこれやったことあるフレが2人しかいなかったからビックリした。
可愛い感じで日本人受けすると思うのに勿体無いな~。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/05(木) 20:49:02|
  2. ゲームタイトル[P~S]

Ms. Splosion Man②コンプ


面白い★★★★★★★☆☆☆
難しい★★★★★★★★★☆

やたーーー!!!

ちかれたーーー!!!

残ってたワールド3の後半を死闘の末クリア\(^o^)/

ラスボスあんなのっていうのすっかり忘れてたww
ノーマルクリアした2年前はラスボスの元ネタがあることすら知らなかったけど、有野課長が元ネタのゲームやってたから今回「あれかー!」と改めて知って楽しませて頂きまんたw

ラストステージの3-17は、
明日朝早いから早く寝ないと!&今日はまだ実績解除してなくてTAのウィンストなんとかの繋ぎをしないと!っていうダブルの焦りから手元が狂いまくって前回まで感じなかったイライラが到来w
「ミスってもこの機で今日は最後…」って決めた機でクリアした時には心臓バクバク過ぎてソファが揺れちゃったYO!/(^o^)\
でも一番の最難関はやっぱ前回書いた3-7だったなー!

最終トータルスコアランキングは105/185688位で健闘したけど、2桁入りたかった気持ちがあったからぶっちゃけ残念。
まぁ、簡単なステージで頑張れば1時間もしないでいけるんだけど面倒だからしないって言うね(´-ω-`)


実績は
・とびきり最高 30G
(ハードコア・モードで、すべてのシングルプレイヤーのレベルを完了せよ。)

を解除して計200G☆



記念すべき200個目のコンプ∩^∀^∩

爆発男の時はハードクリアしたら賞賛メッセージあった気がするけど今回は無かったなー。
次回作は爆発ベビーだろうな(´∀`)


今回コンプした訳だけど、13月さんの提案通りまんまとるふとさんが爆発女(と何故か爆発男も)買ってたのでお手伝いに勤しんでまつ(^^)
ちなみにあたしはリトライ祭りされても一人で勝手に大笑いしてるだけなので安心してミスって下さいw

■XBLA祭り(2/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl
4.FEZ
5.BurgerTime World Tour
6.ララ・クロフト: GoL
7.Fancy Pants Adventures
8.TROUBLE WITCHES NEO
9.ゲットバス
10.Braid
11.Joy Ride Turbo
12.Marvel vs. Capcom 2
13.Comic Jumper
14.Haunt
15.The Dishwasher: VS
16.Trine 2
17.Lucidity
18.Costume Quest
19.SCOTT PILGRIM THE GAME
20.Doritos Crash Course
21.Doritos Crash Course 2
22.Child of Light
23.Runner2
24.Fable Heroes
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherh ood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD



過去記事
Ms. Splosion Man①骨折れるー

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/04(水) 23:12:04|
  2. ゲームタイトル[M~O]

Ms. Splosion Man①骨折れるー



前までの記事はココ!

XBLA祭り第2弾!
恐らく全参加ゲームの中で一番難易度高いという><;
本当はもうちょい後にやろうとしたんだけど、記念すべき200個目のコンプは思い出に残るゲームがいいなぁと無理矢理ぶっ込んできまんたw

HDD故障の件があったけど、なんと!このゲームはデータが残ってたからハードの続きから出来ちゃうのら\(^o^)/


再開してみると2-6で止まってたから2-6から開始。
いやぁ~難しいけと楽しいなぁ(´∀`)
XBLA祭りを楽しみにしてたのもあるけど、何故かリトライの嵐でも全然イライラすることなく出来てます(^^)v
やっぱ2番手に持ってきて良かったかも。

2連休だからある程度頑張ろうと2日間頑張った結果、
1日目→2-6~3-1の全12ステージクリア
2日目→3-2~3-10の全9ステージクリア
頑張りまんた!
前もそうだけど、今回も地味にランキング気にしてるから大変><
もうヘトヘト死ぬー(ノД`)w



昔の記事見るとノーマルの時は10~20分かかるってあるけど、今回のハードでは大体1ステージ30分~1時間かかりますw
3-7が特に鬼で2時間かかったorz
そんな感じでスローペースだけど頑張っていきまつ(´・ω・`)


ところで、まじでこのゲームのマルチ好きだから、今回挑戦する人いたらお手伝いしたかったんだよね><
でもみんな見事に華麗なスルーをされているので、裏で爆発男やっていた人に「爆発女のマルチやりませんか?w」と謎招待送ったところ、見事にフラれてしもうた/(^o^)\
大丈夫だ、今からでも遅くない!

そういえば探したら爆発男の記事ありまんた。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/02(月) 22:21:00|
  2. ゲームタイトル[M~O]

円卓の生徒⑪冥府の城ひとまずクリア



村正でねぇええぇえ

もうここ飽きた~(´・Д・`)
前回の記事から村正捜しはちまちまやってて、あれから220回トラップポイントマラソン。
前回のと合わせたら計380回かぁ~
まだまだだな、、(←ぇ

PTレベルが全員レベル50超えたし気分転換が必要だと思い、ボスをちょいと倒してみる。



(弱いな)

あたしが放置してる間に共闘中のるふとさんが大分進んでるから、便乗してこのまま神の座行こうとしたけど前の記事で
『PTメンのレベルが全員60いっても村正見付からなかったらここのラスボス倒して神の座で村正探そうかなぁ?』
って書いてたから、やっぱりもうちょい城に籠ってますw
もうちょい余裕持って行きたいしね><

レベルは
ココアLv.67 エルサLv.55 ロロンLv.55 ルーミLv.57 マイLv.55 マァリンLv.52
になりまんた☆


実績は
・オイラたちは最高の家族だぜ 10G
(ポポログのソウルランクを10に上げました。彼は本当のたからものを手に入れる事ができたようです。)
・冥府の王の覚醒 50G
(クエスト「冥府の城」を達成しました。しかし冥府の王は不滅のようです。蘇ったらまた倒してやりましょう。)

を解除して計840G(^^)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/01(日) 20:21:28|
  2. ゲームタイトル[D~F]

Adventures of Shuggy③コンプ


面白い★★★★★★☆☆☆☆
難しい★★★★☆☆☆☆☆☆

夏のXBLA祭り第1弾コンプ\(^o^)/
というか、いつでもコンプ出来る状態だったのを祭りの為にとっておいてスタートを切ると言う、なんともセコイ子!
…ってうるへー!!

可愛いしいい感じの謎解きアクションだから好きなんだけど、相変わらずスタートしないで画面真っ暗バグが健在。
4回に3回ぐらいの確率?w

ゲームの方は基本サクサクだけどアクション苦手な人は苦労するんじゃないかな~><
トータルランキングは意識しないでプレイで150位でした(^^)


実績は
・Graveyard Perfectionist 20G
(Graveyardレベルの全ステージをクリアする)
・Face The Fear 10G
("Spike Dodging"ステージをテレポーター能力を使わずにクリアする)
・Castle Reclaimed 10G
(clocktowerのボスを倒す)
・Clock Tower Perfectionist 20G
(Clock Towerレベルの全ステージをクリアする)
・Abridged 10G
("Extending Platform"ステージをロープを使わずにクリアする)

を解除して計200G☆

ぼっちじゃコンプ出来ないゲームだから注意じゃよ!



199個目のコンプ∩^∀^∩


■XBLA祭り(1/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man
3.Scarygirl
4.FEZ
5.BurgerTime World Tour
6.ララ・クロフト: GoL
7.Fancy Pants Adventures
8.TROUBLE WITCHES NEO
9.ゲットバス
10.Braid
11.Joy Ride Turbo
12.Marvel vs. Capcom 2
13.Comic Jumper
14.Haunt
15.The Dishwasher: VS
16.Trine 2
17.Lucidity
18.Costume Quest
19.SCOTT PILGRIM THE GAME
20.Doritos Crash Course
21.Doritos Crash Course 2
22.Child of Light
23.Runner2
24.Fable Heroes
25.Foul Play
26.Max: The Curse of Brotherh ood
27.The Bridge
28.NiGHTS into dreams...
29.Brothers
30.Giana Sisters: TD



過去記事
Adventures of Shuggy①可愛いドラキュラ
Adventures of Shuggy②見た目に騙されちゃ…

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/01(日) 09:29:38|
  2. ゲームタイトル[A~C]

2014年5月の実績

【実績スコア】
今月125504G[先月122524G]

+2980G↑

【コンプ数】
今月198ゲーム[先月179ゲーム]
(キャッシュクリアでMad Ridersの追加実績が反映された為-1ゲーム)

+20ゲーム↑

【コンプタイトル】
・Bejeweled LIVE
・斑鳩
・The Oregon Trail
・Tiki Towers
・Gun Bros
・Chicken Can't Fly
・geoDefense
・geoDefense Swarm
・Fragger
・Cracking Sands
・DTN
・iBalast Moki
・Max & the Magic Marker
・Rocket Riot
・iStunt 2
・Shuffle Party
・Minesweeper
・Breeze
・Glyder
・Spider Jack

WPブーストのお陰でコンプラッシュ!
月でこんなにコンプしたのは初めて(´∀`)
3日で2コンプのペースじゃまいかΣ
こんな偉業を成し遂げるのはあたしとちあふるさんぐらいでしょうw


ついにままあにさんが祭り参加表明!
これはスコットピルグリムを一緒にやるフラグ!
でもあたしがやるのは中盤だから、恐らく一番最初に祭りを完走するままあにさんと時期がズレそうだなぁ(´・ω・`)

そんな感じで今日から始まったXBLA祭りめみ杯☆
直前まで周りでやってたXBLA祭りはるふとさんはギリギリ祭りを終えましたな!
るふとさんと13月さんはあたしと同じくリストを並べてますが、るふとさん、まじでこんなにやるんですか?
斑鳩とかペグルとかまじでやるんですか?
祭りの期間は個々ですが、XBLA祭りはこれで最後じゃないんだし、無理ゲーぶっ込んでやっぱ辞めます~ってなるんだったら次回に回せばいいのに、、

それはそうと、早速だけどララのコンプを協力しあえる人ぼすー(^p^)
他にオン実績で募集が必要になれば随時ヘルプしていきます。


変態ながら…じゃなかった、怪我人ながら左手スパモン尊敬します。
でもあたしと同時期にスパモンやるとか、パクるの辞めてほしーわまじでw
あ、でもXBLA祭り左手参戦は大歓迎ですので!
はよ治して来いやー!!


WPだけど、1日早まって5/29に解約しまんた。
職場のファミマwifiの状態は思ってたよりも全然ダメで、一部の部屋じゃないとまともに拾ってくれない感じ(^^;)
それでもwifiで実績が反映してくれる感動に浸っている今日この頃(´∀`)


TAのウィンストなんとかの件で厄介なことが…。
キリがなくなるから100日ピッタリで止める予定だったんだけど、今日の6/1で101日目なんだよね。
つまり、今日実績を解除しなければ100日で終了出来るんだけど、6/1と言えばXBLA祭り開催日=1つ目のゲームをコンプしたろうと決めてた日でもありまつ。
あたしの頭の中で
TA100日 vs. XBLA祭り初日
が格闘した結果、XBLA祭りに軍配が上がり、TAのウィンストなんとかが続行することとなりまんたorz
キリがねぇぇえええぇ~(´Д`;)
なんとか食い繋いで頑張っていくけどさ(´・ω・`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/06/01(日) 00:31:33|
  2. 実績報告
