実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Game Chest Logic Gamesコンプ


面白い★★★☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★☆☆☆☆☆☆

同じゲームを持ってる人とチェスをする実績があるので、協力者がいないとコンプ不可。
実際に協力してもらったのはずいぶん前だけどazuさん様様で本当助かりまんた(^^)


ゲーム内容は、
チェス


マインスイーパー


数独


そしてオンラインチェス

の4つ。

実績はこの4つのゲームを繰り返し遊んでそれぞれレベル20にする過程でほとんどの実績は解除されるけど、時間はかかるしひたすら作業。

チェスは、イージーで5手で勝てるやり方があります。
マインスイーパーは、実はこのゲームで初めてまともに遊んだ、ってか覚えたw
ノーマルでも時間かかるのでイージーを計133回繰り返して終了。
一番時間かかった><

数独は、これ目的で買ったようなもんだから一番最初に片付いた。
1年半前のことだからあんま記憶に無いですw

オンラインチェス、これが一番の問題児。
協力してくれる相手を捜すのも難関だけど、オンラインが出来る時と出来ない時があるためタイミングも必要。
気紛れ過ぎていつオンラインが繋がらなくなるか判らない状況。


解りにくかった実績と言えば、
メニュー画面(この記事のトプ画)で項目を回して3回連続同じ場所で止める「I Bet You Can't Do That Again」の実績と、
マインスイーパーで爆弾が5つ隣り合ってる「5」の数字を見付ける「Things Just Got Real」の実績。
このゲーム自体攻略無いし、前者も後者も翻訳で訳ワカメだったから結局教えてもらいまんた><

ちなみにスロットでドクロマークが出たらbingボタン押してゲームに戻るとスロットのやり直しが出来ます(^^)



179個目のコンプ∩^∀^∩

そんな感じで、azuさん様様の実績コンプとなりました!
感謝感謝♪




バーガータイムは所持してるのでXBLA祭りで採り入れますよ。
本当は今回採用しないつもりだったけどw

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/28(月) 02:30:24|
  2. Windows Phone7&8

円卓の生徒⑩バールスレイヤー作り終わりまんた



引き続きバールスレイヤー作り(´∀`)
1時間半ぐらいやってトラップポイントを80回近くマラソンした結果…1個!!
しかももう諦めて切り上げる間際に出るというたちの悪い出方。
まじでやらん!
神の座クリア特典でGETしたるわ!!
もう知らん!!!



てことでついに始めまんた村正探し\(^o^)/ヤフー!

バールナイト探しで強くなってたお陰で久々に来た冥府の城がちょろいー(^p^)
フルボッコにされた2Fの中ボスも難なく突破してついに未知の3Fに…。
そう!この3Fのトラップポイントが村正が発見されると噂の場所なんでふよ!!

初めての3F巡りはなんとか敵を倒せるくらい。
トラップポイントを20回マラソン出来ないうちにHPもMPも尽きたのでロンドエールに一旦引き上げ…。
またここまで戻ってくるのも面倒だけど何が一番面倒かって、フロアごとの中ボスが毎回復活するんです(´Д`;)
苦戦はしないまでも、毎回お目当ての3Fに着く頃には貴重なMPが減っててその分トラップポイントマラソンの回数が減るって訳ですorz

あ~かったりぃ~_(:3_∠)_


…と言う、若かかりし辛い思いはすぐに終わりまんた。


レベル上がったら世界が変わったよょょw
まず、何回か冥府の城とロンドエールを行き来してトラップポイントマラソンをしてるうちにロロンの神が40になり、マナ回復Ⅱ効果で戦闘中毎ターンMPを回復してMP黒字に。
他のMP使いでまだMP赤字のエルサと抱き枕さんにはマナコンバートでMPを入れ替えて補いながら進めていくことでMP問題は解決☆

次に中ボスは、1Fはユニオンスキルの英雄の突撃3回発動するだけで終了。
2Fはラストデザイアやアローバリアで壁を作った後に適当に魔法ぶっぱなしで終了で、オマケにダイヤモンド狙いも出来るので美味しい中ボスと化しまんた☆

雑魚は文字通りの雑魚になったけど油断すると死亡←
でもリザレクション覚えてるのが2人もPTにいるから蘇生しつつされつつで楽(^^)
PTメンは全員ソウルランクカンストしてるから、ソウルメーター減る心配しなくていい分気軽に死ねる☆

そんな感じで1回の探索で巡るトラップポイントは20回、30回、40回…と増えていき、計160回ぐらいマラソンしまんた!
アイテム所持数の関係で行けても50回までが限界だけど、レベルや武器レベル、討伐ランクがホイホイ上がってくれるからまだまだ飽きは来なそう(^^)


レベルは
ココアLv.60 エルサLv.49 ロロンLv.49 ルーミLv.50 マイLv.49 マァリンLv.44
になりまんた☆


村正?
あぁ、出たよ。ホレ。



村正の帯w
ドヤァァァ…orz

PTメンのレベルが全員60いっても村正見付からなかったらここのラスボス倒して神の座で村正探そうかなぁ?


実績は
・炉の達人 10G
(強化クエストのランク9にしてロンドエールへ戻りました。高性能な武具ほど、強化の加護を大きく受けるようです。)
・先生こそ、ドワーフの真の友だ! 10G
(バーゴのソウルランクを10に上げました。こういう汗臭い関係も悪くはないものです。)

を解除して計780Gになりまんた☆


同じ様に現在村正を探し回ってるるふとさんはここでリアルラックを使ったようなのであたしに村正ラックが回ってきたはず~。
村正発見時のプレイタイムと宝箱入手数はあたしの方が低いに違いない(´°∀°`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/27(日) 21:18:13|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BattleWagonコンプ


面白い★★★★★★☆☆☆☆
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆

たんぞうさんがこの前コンプしてたゲームで、実績簡単そうなのでちまちまやってコンプに至りまんた(^^)

初めてやった時はよく判らないゲームでイマイチ…ってのが第一印象だけど、終わってみると楽しかったなぁと(^^)
って誰かさんも言ってますがねw





ゲームは、
①カタパルトに武器装着→発進→城攻める
②カタパルトを発進→規定内に停める
③アングリーバードの要領で物を飛ばす
の3つのルールでステージがそれぞれあり、春夏秋冬の計4ワールドをクリアしていく。
②で厄介なのがあったけど、パターンを覚えれば簡単。
それでも詰まったらやっぱココで。(適当)



178個目のコンプ∩^∀^∩
モンハンの追加実績が来たから±0><

全部ゴールドを獲りながら実績の取り残しが無いように進めてたけど、
「トランペット大砲で敵を倒す」というちょー簡単な実績に気付かず最後に残って実績の並びがしっくりこないで終わったのは秘密。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/27(日) 14:26:45|
  2. Windows Phone7&8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年4月22日購入品



お店に立ち寄る機会があり、¥100だしまだ持ってなかったから買ったったー\(^o^)/

来年5人ぐらい集まってこの鬼畜ゲーの実績コンプを頑張る訳ですが、嫌々ながらゲームを買うのもなかなか無いですw


それはそうと、最近職場に入ってきた28歳の元風俗嬢っぽい人(←偏見)がかなりのゲーマーらしく、Xbox360も持ってるらすぃ!
昔よくやってて今は全然起動させてないらしいけど、初期のモンハンをコンプした強者らしくて奥手なリアフレが早速モンハンに誘ってた件w
だからあたしもモンハン再開する時にその人がまだ続けてたらお供することになるかも~

まぁ、追加実績コンプしたらインしなくなるだろうけどね←

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/23(水) 12:03:11|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月開催予定のXBLA祭り

気付いたら13月さんが第1回XBLA祭りを終えていた!
おめでとうございまーす\(^o^)/


パケ欲出てないのが凄い…w
あたしが第1回XBLA祭り終えた時はパケゲーやりたくてたまんなかったなw
とにかくこのゲームを徹底的にやると決めてかからないとやらなくなる、
と仰っている点について同感ですよ!
なのであたしは次回のXBLAは前もってやるゲームのリストを晒し、難易度★星3、4のXBLAも頑張って食べちゃおうと思ってます。
苦手なあんなジャンルなんかも、、

リストはのんびり考えて5月最後の週ぐらいに発表しようかなーと。
肝心なゲームの数は30個を予定。
これも周りの反応を見つつですが!


るふとさんも今やってるXBLA祭りが終わりそうだし、間に合いそうですね(^^)ニッコリ

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/21(月) 02:11:20|
  2. ゲーム雑談

円卓の生徒⑨バールスレイヤー作り始めまんた



円卓はご無沙汰です(^^)
というかWP7メインにしてからはゲーム熱が落ち着いてゲームしなくていいや!って感じになっちゃってますw
でも来月でWP7解約しちゃうし、TAのウィンスト何とかを続ける為にも何とかちまちまやってます><

そんな感じでこちらもほとんど進んでませんw
冥府の城は2Fまで攻略終わって、キツいから1Fのトラップポイントでひたすらレベル上げってところ、、
アイテム無限増殖の裏技はマスターし、なかなかウハウハ言ってます(´∀`)

レベルは
ココアLv.53 エルサLv.42 ロロンLv.42 ルーミLv.43 マイLv.41 マァリンLv.35
になりまんた☆


ちとレベル上げ飽きたから、他の実績片付けようと、「神殺しの斧」の実績を始めることに。
これはバールナイトを30個集める必要があり、世界各地を探索+店売りのを全部買っても24個しか集まりませぬ。
その他は敵からドロップしてGETするしかないので、バルハールの隠し鉱区にてゴーレム狩りまくってバールナイト探しの旅を始めまんた(^^)



とりあえず1時間半やった結果…0!!
っざけんなゴルァーーー!!!

色々調べてみると50回やって1、2個出るぐらいの確率らすぃ、、
50回以上やったんだけどなーアハハ
こんなリアルラックで村正大丈夫ー?!

神の座クリアすればバールナイト10個貰えてすぐに作れるけど、早く強い武器振り回したいし後たったの6個集めればいいだけだから引き続きレベル上げも兼ねて頑張るね!(震え声)
ちなみにトラップポイントにて半分近くはゴーレムに当たるけど、弱い敵と遭遇しにくくなる「ナイトフェイム」のスキルを使っちゃうとゴーレムに当たる確率がかなり減ったのでナイトフェイムは使わない方がいいっぽい。


実績は
・あなたの温もり、忘れません 10G
(マァリンのソウルランクが10になりました。遠慮なく抱き枕にしてあげてください。)
・先生みたいな騎士になってみせる! 10G
(サウルのソウルランクを10に上げました。悩み多き少年も、自分に自信が持てたようです。)

を解除して計760Gになりまんた☆

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/21(月) 01:33:24|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CutTheRope Experimentsコンプ


面白い★★★★★★☆☆☆☆
難しい★★☆☆☆☆☆☆☆☆

お手頃な値段ながらコンプが簡単に出来ると有名なこちらのゲームを、やっとのことで終了しまんた~(^^)
数時間でコンプ出来るゲームだけど、TAのウィンスト何とかの繋ぎ用のゲームとして使っていたため、めちゃめちゃスローペースでコンプw
いい仕事してくれましたよこの子><

このゲームは前作もあって2作目となります。
ゲーム内容は前作と同様、ロープをカットしたり仕掛けを解いたりして可愛い緑の生き物までキャンディーを運べばゴール。



前作よりも難易度は上がっているものの、それでもサクサククリア出来る難易度なのでお手軽に出来ます(´∀`)b

実績は説明するまでも無いので省略しますが、全てのステージをやらなくてもコンプ出来てしまうので、実績目的なら該当実績を狙えば時間短縮可。
あたしはちゃんと全部遊んであげたけどね!←



178個目のコンプ∩^∀^∩

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/16(水) 16:32:19|
  2. Windows Phone7&8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオショック⑤コンプ


面白い★★★★★★★☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

前回コンプが出来ず散々泣きわめきましたが、ちょうどセールでバイオショックを買ったるふとさんにヤれと言ったら確認してくれたので、再度やってみたら呆気なくコンプー\(^o^)/←
まじるふとさん偉い人すぎるだろう・・・。

あんだけ文句垂らしといて、ただの自分の勘違いだったというね!
やってらんねー!!
と言いたいところだけど、無事コンプ出来たから何でもオーケー(b・∀・)b
いやぁ~良かった良かった☆←


実績は
・トニックコレクター 50G
(フィジカルトニック、エンジニアトニック、コンバットトニックのいずれかを合計53個集めた、または発明した。)

を解除して計1000G☆



177個目のコンプ∩^∀^∩



過去記事
バイオショック①やっぱ怖い~
バイオショック②レンチ無双
バイオショック③順調よ~
バイオショック④順調…じゃなかった

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/13(日) 00:46:53|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WP7をちまちま中

今はWP7メインだからTV観ながらやる機会が多く、箱本体インする時間減ってます(∵)
寂しいかー、おーそうかそうかー!
いい感じで片付くまでもうちょい待っとれぃー!!




夏のXBLA祭りは「夏頃からは今よりも時間が出来るから夏に~」と言ったけど、訳あって今年中は変わらずなかなかゲーム出来ないままかも><
だからXBLA祭りは夏じゃなくても良くなりまんた!
ん~、6月目安に始められたらなぁって思ってるけど、この辺この辺の様子を見つつ始めま(´∀`)




他のブログ様のリンク先で飛んだ先が自分の昔の記事だったりして、久々に読み返すと誤字脱字ひっでーww
恥ずかちぃ…!どうしよう><!
既に見られてるからには諦めてそのままほっとくけど←
これでも一応読み返して確認してるんだけどなー、、
今後も誤字脱字見付けても「お茶目だなぁ//」と温かい目で見てください(^^)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/11(金) 23:11:54|
  2. ゲーム雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Crimson Dragon: SSコンプ


面白い★★★★☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★★★★★★☆

今となっちゃコンプほぼ不可能になったコチラのゲーム!
前にほとんど実績片付けてたけど、最近残りの実績片付けてやっとコンプしたよー\(^o^)/わーい
いやぁ~ジュエルバグ修正前に「ドラゴンマスター」の実績やってジュエル集めまくって良かったぁ~><!
SSはサイドストーリーの略で、メインストーリーのクリムゾンドラゴンはKinectで出ないで結局Xbox Oneで出ることになりますた(´ω`)

ゲーム内容はメインストーリーと同じシューティング。

シューティングは苦手でほぼやらないんだけど、こちらは指でタップで弾を放つから指技が何とかなればシューティング苦手でも何とかなる。
にしても手がつるほど頑張る技術と根性がなくちゃコンプ出来ませんw

装備スキルは、スキル覚醒の指定が無い限りメインスキルは「プラズマ・レイ」で小刻みに連打が一番いいです。
サブスキルはほぼ使わないから適当に最大体力が増える「シェル・カノンS」、
アクションスキルは時と場合によってだけどスコア伸ばすには「アルクス・ポイント」。

敵からの弾攻撃は、ドラゴンをステージ開始初期位置から僅かに下にズラすとほとんど当たらなくなるので弾撃ちに集中出来る。
(他にも安全ポイントはありますが。)
ステージ数が少ないとかで不評も多いけど、あたしがやってて一番不満だったのが移動(左手)してるとしょっちゅうミスポチでサブスキル&アクションスキルを発動してしまうこと。
サブスキルボタンとアクションスキルボタンが左にあるんだけど、押しても無いのに移動してるといつの間にか使われてて肝心な時にスキルが使えず、特にアクションスキルはゲームにならないぐらい酷い有り様。
なので移動はスタート直後、上記の安全ポイントに移動したらそれ以降ノータッチですた。
しかしさすがにそれだけだとゴールまでもたずゲームオーバーになることもあるけど、あたしはジュエルが有り余ってたからジュエル使って即復帰w
だから今となっちゃあんまり参考にならないやり方かなぁ(^^;)


今からコンプ狙う人はいないと思うけど、コンプ人数少ないし苦労したゲームだからまとめてみちゃったよ!

■実績のヒント
・キルマーク50
・キルマーク1000
・キルマーク4000
・挑戦の始まり
・はじまりの飛翔
・まだまだ序盤
・イルミネーション
・大空の覇者
・新たな武器
・戦場の魔術師
・道は半ば
・ボスキラー
・本当の難易度
全ミッションをしつつ、他の実績を狙う過程で解除。


・サブスキルマスター
サブスキルで敵を100匹倒す。


・アクションスキルマスター
アクションスキルでステージ1と2のボスに止めをさす。


・ドラゴンマスター
ステージ5のダークファントムを200回倒す。
慣れれば1回5分ぐらいで、何気に時間とられまくりまんた。
解除した頃はジュエルバグで1回につきジュエル15個貰えたから、ストーリーモードのダークファントムばっかりやっててジュエルウハウハ。
数え間違いかもしれないけど、ミッションモードのダークファントムはカウントされなかった気がする…。多分多分。


・完璧主義
「連戦!連戦!連戦!」のミッションをノーダメージでクリア。
wikiには難易度★4ってあるけど、「ギガ・スクードS」のスキルがあれば★2ぐらい。
ギガ・スクードSで防げない攻撃もあるけど、パターンは同じなので沢山やって覚えればOK。


・GPSスペシャリスト
GPS機能を使い、計1500km(=ジュエル50個分)近くを移動。
あたしはケータイ契約してる為、主に家⇔職場でちまちま稼いでたけどwifiでやってる人はキツいのかな。
ちなみに解除した頃はバグで移動してないのに移動距離が数十kmも増えたりしてなかなか美味しい思いしてまんた。


・伝説のライダー
wikiには★3ってあるけど、一部かなり厳しいのがあるから★4はあるかと。
ステージ3のボスでは1段階目で無限に出してくる雑魚を永遠と倒しスコアが永遠に稼げる(タイムアップしてスコアがマイナスになっても、続けてれば倍率が999以上になってずっと稼げる)ので、ステージ3ボスを含むミッションのスコア系のスキル覚醒は楽々。
特に難しかったスキル覚醒と、その時装備してたスキル↓

ヴィジョン・クルツA

装備スキル

メインスキルに最強の「プラズマ・レイ」が使えず「ライトニング・ロアー」を使わなければいけない。
雑魚は全て倒す勢いで、「プラズマ・レイ」を常にダークファントムに当てる覚悟で。
撃破直前には「アルクス・ポイント」を。タイムは119秒でギリですた。
「ドラゴンマスター」の実績解除してればダークファントムの動きは十分掴めてる思うので先にそちらを解除して練習してからのがよろし。

ヴィジョン・ブロードA
ヴィジョン・ブロードS

装備スキル

討伐数よりいかに連鎖を続けられるかにかかる。
何度もやって流れを覚え、次に雑魚が出てくる場所を待ち伏せしてフライング指タップ連打連打連打。
絶望的に見えても上手く連鎖を繋げば一気に稼げるので練習あるのみ。
あたしは先述の安全ポイント&ジュエル使用復帰で弾に集中出来たけど、ジュエルが貴重になった今は「ギガ・スクードS」で回避しつつサブスキルの「アクセラ・レイS」で攻撃していくのがいいかも。


・究極のホワイトリーパー
最後の1つのスキルを覚えた時点で解除されず、バグキター!て思ってあれこれ試す。
するとミッション選んで出掛けようとするスキル画面で無事解除。
前は「伝説のライダー」解除=この実績も解除だと言われてたけど、今はジュエルバグが修正されてジュエルが簡易に手に入らなくなった上、ジュエル購入が出来なくなったのでジュエルを手に入れるにはGPSで稼ぐかフレンドのストーリー合計スコアで稼ぐしかなく、コンプが恐ろしくキツくなった。
皆どんまい!

以上、全実績ですた(^^)
とりあえず色々と実績狙うには「ドラゴンマスター」の実績をやりつつレベルMAX10にしてから。



176個目のコンプ∩^∀^∩

はぁあああ~このゲーム疲れた~><

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/08(火) 10:54:05|
  2. Windows Phone7&8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオショック④順調…じゃなかった



結論:コンプ出来ませんでした☆てへぺろ
じゃねーよ!(°Д°)
何でバグでトニック買えないんだよ!!
お陰でトニックコレクターの実績解除出来なかったじゃんかー!!
氏ねじゃなくて死ね!!
ファアアアーーーーーーーーーークッ!!!


…説明しますと、ギャラザーガーデンで購入しないと手に入らないトニックが何故か売っておらず、買えなくてコンプ出来ないという訳です。
ハードクリアやラジオ全回収を含め、この実績以外は片付いたからまた各地飛び回ってギャラザーガーデン巡りしようとした訳です。
ADAMは使いすぎるとトニックが買えなくなる可能性があるということから、今まではギャラザーガーデンではアップグレード系以外は買わないようにしてトニックも最後にまとめて買うつもりですた。
なのに

・EVE節約
・機械壊し
・機械壊し2

の3つが何処を探しても売ってない。
Wikiにはちゃんと「〇〇のギャラザーガーデンで購入」と場所も載ってるのにそこに出向いてももちろん売ってないんです。
あんだけ2周しないように1周で終わらせようと頑張ってきたのに…。
嫌々試しに新しいデータで一番最初のギャラザーガーデンでちゃんと売ってるか確認してみたら……
売ってない…!
保存機器を変えてまたやってみても……
売ってない…!!


本当ならこの一番最初のギャラザーガーデンで欲してる「EVE節約」が売ってるはず…。
もうどうしたらいいんでしょ(。´Д`。)
そもそもあたしが何かとんでもない勘違いしてんのかな?
いやでもアルカディアのバグもあったし確認しまくったからそれはないはずー。

コンプしたらリアフレに貸す予定だったけど、先にリアフレに貸して様子みよう、、
実験台も兼ねて。


実績は
・リトル・シスターの分析完了 10G
(リトル・シスターの分析を完了した。)
・4トラック全スロットの取得 50G
(プラスミドトラック、トニックトラックの計4トラック内全てのスロットを購入した。)
・バウンサーの分析完了 10G
(バウンサーの分析を完了した。)
・研究博士 20G
(全ての分析を終わらせた。)
・弾薬発明者 25G
(全種類の弾薬を発明した。)
・武器3種の完全改造 10G
(武器3種類を完全改造した。)
・アンドリュー・ライアンへの勝利 30G
(アンドリュー・ライアンを倒した。)
・アイロニー 10G
(サンダー・コーエンの死体を撮影した。)
・コーエンの宿舎発見 10G
(サンダー・コーエンの宿舎へ入った。)
・武器4種の完全改造 10G
(武器4種類を完全改造した。)
・発明の熟練者 10G
(100個以上のアイテムを発明した。)
・フォンテインの精神制御解除 30G
(フォンテインの精神制御を打ち破った。)
・武器5種の完全改造 10G
(武器5種類を完全改造した。)
・ビッグ・ダディへの変装 30G
(ビッグ・ダディに変装した。)
・全リトル・シスターとの遭遇 40G
(全てのリトル・シスターをハーベスト、もしくはレスキューした。)
・歴史家 50G
(全ての音声日記を発見した。)
・武器のスペシャリスト 20G
(全ての武器を最後までアップグレードした。)
・アトラスへの勝利 100G
(アトラスを倒した。)
・少女達の救世主 100G
(リトル・シスターを一人もハーベストせずにゲームをクリアした。)
・最高のプレイヤー 40G
(難易度ハードでゲームをクリアした。)

を解除して計950Gになりまんた。

バイオショックなんて大嫌いじゃ~><

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/07(月) 16:23:54|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バイオショック③順調よ~



1日1日ちまちま進めて、
アルカディア=ファーマーズ・マーケット、
フォート・フロリックをクリアして、
ヘファエストス・ラプチャーまで来まんた(^^)

アルカディアでは後半バグ?で歩く度に画面全体がチカチカするようになり、やってるうちに具合が悪くなるというw
最初は仕様かと思ったけどアルカディアクリアしても直らないし、プレイに支障を来すってのはいくらなんでも仕様じゃない><!ってことでバグと認定(°Д°)
幸いにもアルカディア攻略後半だったし、他のステージは大丈夫だから良かったけど、このチカチカを例えるならポケモンショックですなぁorz
(当時は少し体調崩し、次の日には同じクラスの人1、2人休んでた気がするw)

フォート・フロリックは順調過ぎて気付いたらラジオを全部自力回収してた。
道中スロット実績の為スロットにへばりつく。


すぐに当たるかと思いきや、なかなか当たらなかったけど30分はかからなかった(^^)
ふと過去にもスロット実績したことあんなー、と画像探したらあったw


これはコチラで、


これはコチラ
やっぱ一番はボダランで揃った時が嬉しかったなー(´∀`)


ヘファエストスでやっと全ステージ中5/7

意外に長いなぁ。
最近やったノワールやピニャータもそうだけど、ドハマりするゲームほど後半の飽きがパないんだよね><;
バイオショックはまだマンネリまではいってないけど、始めた頃のハマり度が100%だとすると今は65%ぐらいw
最後までもつのでしょうか\(^o^)/


実績は
・発明の初心者 5G
(最低1つのアイテムを発明した。)
・サギッシュ・スプライサーの分析完了 10G
(サギッシュ・スプライサーの分析を完了した。)
・武器1種の完全改造 5G
(武器1種類を完全改造した。)
・フーディーニ・スプライサーの分析完了 10G
(フーディーニ・スプライサーの分析を完了した。)
・ロージーの分析完了 10G
(ロージーの分析を完了した。)
・森林復活 15G
(アルカディアの森を生き返らせた。)
・スパイダー・スプライサーの分析完了 10G
(スパイダー・スプライサーの分析を完了した。)
・多作な写真家 5G
(最低1枚全リサーチグループの写真を撮った。)
・1トラック全スロットの取得 20G
(1トラック内全てのスロットを購入した。)
・武器2種の完全改造 5G
(武器2種類を完全改造した。)
・コーエン最高傑作の完成 30G
(サンダー・コーエンの最高傑作を完成させた。)
・幸運な勝者 10G
(スロットマシンでジャック・ポットを当てた。)

を解除して計335Gになりまんた☆

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/04(金) 10:45:47|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年4月4日購入品

LOLLIPOP CHAINSAW


¥1000
セールで税込でこの価格!
当分やる予定無いけど買っちゃいまんた(^^)


ついでに増税シカトしてるWP7ゲームも2つ仕入れまんた(・∀・)b


Spider Jack
¥90で実績コンプ楽とのことで、TAのウィンストなんとかの繋ぎ用に。

BATTLEWAGON
こちらも¥90でたんぞうさんがコンプ簡単でオヌヌメとのことで購入。








13月さんの暴走ワロス/(^o^)\
めみ杯吹いたw
しかしここまでくるとazuさんが可哀想に思えてくるww(いい意味で←)


変態野郎がブログタイトルをイヂって遊んでやっと直したけど、
「GO!GO!」だったのが
「GO!GO!」になってて非常に違和感が。
自分のブログタイトル覚えてないとかバカなんでしょうか。
うん、バカなんだろうね。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/04(金) 06:37:37|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオショック②レンチ無双



楽しいおー(^p^)
LINAさんが言う通り怖いのに慣れるね!
やっぱ死んでもペナルティが無いのが一番いいところ!
もうスプライサー怖くねーよ\(^o^)/

ようやくカメラをGETし、そこからはカメラマンゲームとなりひたすらパシャパシャ☆
いっぱい撮って分析が進めば攻撃力UPしたりハッキング行為しないでハッキング出来たりと、今までのやられ放題が嘘のようにあたしTUEEEE状態に!
ホラーFPSかと思いきやこういう育成(?)要素もあるところも好感触(^^)
アクションが好きなあたしはほとんど銃は使わないでレンチ振り回して暴れるのが好きw

ストーリーがいいって言うけど、今のところあたしはストーリーよりハラハラする雰囲気でのめり込んでます(´∀`)
ストーリーはこれからどんどんのめり込めるんかな?

ちまちま探索しながらラジオはしっかりと全て回収し、アルカディアに到着したところで終了~


実績は
・スタインマンへの勝利 15G
(スタインマンを倒した。)
・強化への第一歩 5G
(どれかのトラック内のスロットを1つ購入した。)
・研究写真家 20G
(最高評価の研究写真を撮った。)
・スプライザーの生態 5G
(最低一枚でもスプライサーの分析写真を撮った。)
・プロハッカー 40G
(50回ハッキングを成功させた。)
・レドヘッド・スプライサーの分析完了 10G
(レドヘッド・スプライサーの分析を完了した。)
・ニトロ・スプライサーの分析完了 10G
(ニトロ・スプライサーの分析を完了した。)
・ピーチ・ウィルキンスへの勝利 15G
(ピーチ・ウィルキンスを倒した。)
・武器の初改造 5G
(最低1回武器をアップグレードした。)

を解除して計200Gになりまんた☆

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/01(火) 16:01:45|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014年3月の実績

【実績スコア】
今月120864G[先月118194G]

+2670G↑

【コンプ数】
今月175ゲーム[先月172ゲーム]

+3ゲーム↑

【コンプタイトル】
・HSM3 Senior Year DANCE
・Monsters vs. Aliens
・あつまれ!ピニャータ


今日から増税で消費税が8%になりまんた!
駆け込みしたくてもキッツキツの生活の為、少ししか買い溜め出来ず/(^o^)\
そして今日で一人暮らしを始めてちょうど1年になりまんた!!
長かったようでも短かったようでもなく…
でもたくさん変化があった1年で、とっても成長出来た1年でした(^^)
これから1年も、それを上回るぐらいの変化がある1年になるかと思います。(意味深)


ゲームの話しはと言うとこの前語ったから特に言うこと無いんだけど、夏開催予定のXBLA祭りはぼっちかもしれない~ってほざいてたら、13月さんが現在進行中のXBLA祭りを引き延ばしてくれるそうな!
しかも同じXBLAを共闘してやってくれるそうな!!
こりゃめちゃめちゃ嬉しいですな~ヾ(*´∀`)ノ
同じゲームしてモチベが上がるのは同意見だし、自分がやってるゲームの他の人の記事見るの楽しいしね(^^)
(スタオーは5人がかりでやっとやる気出たぐらいだし←)
早くXBLA祭りしたくなったなー><
でもWP7の片付けが先だからまだやりまへん(^p^)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/01(火) 13:36:55|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
