実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Your Shape FE 2012~30日目~




一ヶ月、欠かさずジョギングガンバリまんた~∩^∀^∩ドンドンパフパフ☆



ズラーッと並んだスタンプが眩しいぜぃ><//

1ヶ月ルームランナー使用のジョギングを20分した成果↓(思い出す範囲)

・体力が付き疲れにくくなった
・寝付きが良くなった
・お尻のセルライトが減った←ココ!

体重は計ってないから不明。
太股&ふくらはぎはメジャーで測って細くなるか期待してたけど変化なしw
ジョギングと言ってもダラダラ走ってたからかな><
それに2週目辺りからは全然汗かかなくなったから脂肪燃焼はしてない感じ~

しかぁーし!!
気になってたお尻のセルライトが減りまんた!!
これはさっき期待しないで確認してみたんだけど、始める前と比べたら確実に減ってたw
セルライトにはジョギングを毎日20分と書いてるところもある通り、セルライトにはいい模様(^^)
12月からはジョギング辞めて違うトレーニングしちゃうけどね><

今日はジョギングの後いくつか初めてやるトレーニングをしまんた。
ジョギング以外の動きは疲れます\(^o^)/


実績は
・準備万端 10G
(すべてのウォームアップを完了させる)
・ジム・ゲーマー 10G
(アクティビティに用意されたプログラムを一通りプレイする(シングルプレイ))
・意欲的な生徒 10G
(クラスの5種類のレッスンを完了させる)

を解除して計355Gになりまんた☆






今日二度寝して危うく遅刻するところだった\(^o^)/
明日明後日は休みで、また友達が泊まりにきて騒ぎまくります(^^)
飲みながらウォーキングデッド観まくって、2日目はカラオケ行くぐらいだけどね(笑)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/30(土) 22:17:52|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HALF-MINUTE HERO SMNC⑥コンプ



面白い★★★★★★☆☆☆☆
難しい★★★★☆☆☆☆☆☆

今月中にコンプ無理~って思ってたら出来たったヾ(*´∀`)ノわい

まず昨日の後片付けで追加ステージ分のクリアと称号獲得。
これはもう2ステージ分しか残ってなかったし、タイム気にしてないから早々に実績解除して終了。

次に魔王30の攻略開始。
勇者30の道中に出てきたイケメン魔王のストーリーで、攻撃方法が特殊なこと以外はただ普通に城を制圧していけばクリア(^^)
でも足が遅い!やたら遅い…!!

次は王女30の攻略開始。
魔王30とは違い、こちらはかなりのおふざけ調。
難しいことはなく1発クリア(^^)

次は騎士30の攻略開始。
こちらも難しいことはなく1発クリア(^^)

次は勇者300の攻略開始。
最初は難易度ノーマルでクリアしたけど、実績にハードクリアがあるからハードも挑戦。
1回やって失敗し、早々に攻略動画を見てパクリ作戦。
動画のお陰で楽々クリア(^^)

最後に勇者3の攻略。
勇者3と言うもんだから魔王を倒すのに残された時間は3秒しかありません(笑)
こちらも即行攻略動画を見てパクリ作戦決行。
マッハで敵を倒し、町で時間を元に戻しのループでお金稼ぎ&レベル上げ。
装備を整えレベルも上がったところで魔王に挑みなんとかクリア(^^)
常に時間とは0.○○の戦いでワロスw
ちょっとでもボタン押し間違えるとゲームオーバーになるから何回やり直したことやら\(^o^)/
クリアした後にもっと早くクリア出来る方法を知ったけど、もう実績解除してコンプしたのでどうでもいいです、ごちそうさまでした。


実績は
・武器コレクター 10G
(シングルプレイで手に入るすべての装備品を手に入れた)
・称号マスター 30G
(すべての称号獲得した)
・勇者300 20G
(勇者300をクリア)
・ハードな勇者 15G
(ハードモードで勇者300をクリアした)
・勇者3 20G
(勇者3をクリア)

を解除して計200G☆

実は全ての黒幕は女神さまでしたってオチかと思ったら普通にいい人ですた。


164個目のコンプ∩^∀^∩

コンプ記事書くの久々だなぁ~って思ったら丸々1ヶ月何もコンプしてなかったんだね(^^;)
今月コンプ数0にならなくて良かったぁ><;



過去記事
HALF-MINUTE HERO SMNC①性悪女神さま
HALF-MINUTE HERO SMNC②ちょっと速すぎるかもよBダッシュ!
HALF-MINUTE HERO SMNC③勇者30終わりそう
HALF-MINUTE HERO SMNC④感動しまんた
HALF-MINUTE HERO SMNC⑤勇者30一応クリア

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/30(土) 11:49:23|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Your Shape FE 2012~29日目~




あと1日~!!



明日でルームランナー仕舞うのでジョギングは暫く封印します(笑)
んで他のトレーニングで実績ぽこたん始めます(^^)






少し前に入社してきた2つ年下の女の子。
パッと見大人しそうでなんの汚れもない純粋そうな女の子。

しかし実は肉食女子だったことが判明!
現在3年付き合ってる彼氏がいるらしいんだけど、職場のとある人が格好いいとか言い出した。
しかも既にLINE聞いてやり取りしててカラオケにも誘ったらしい!
凄いねー!!あたしはいつも受け身だからこんな行動力無いわー(°ω°;)
自分から告白なんてしたことないしw

肝心な反応はと言うと、残念ながら手応え無い様子。
あれなんだよー、その人ギャル系が好きなんだよねー
どんまいだけどさ、彼氏いるんだから諦めなさい><

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/29(金) 21:07:06|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HALF-MINUTE HERO SMNC⑤勇者30一応クリア




箱◯追加ステージ分や称号とかまだ片付いてないけど、とりあえずクリアして実績もGET(σ・∀・)σ

ここにきてやっとタイム気にするのが面倒臭くなって、とりあえずクリアできればいいやぁ~て感じに。
それでも終盤は普通にクリアするだけでも時間かかるし、称号GETの為に繰り返し同じステージをやり直すもんだからタイム気にしてた時とペースが変わらないという(´∀`;)

ちなみにラスボスは全然感動とかそんなんなかった\(^o^)/
前回感動したから大どんでん返し的なのを期待してたんだけどなー><


実績は
・勇者30 20G
(勇者30をクリアした)
・マルチエンドマスター 10G
(勇者30のエンディングをコンプリートした)

を解除して計105Gになりまんた☆


今月中にコンプしたかったのに無理ポ(´Д`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/29(金) 10:44:12|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Your Shape FE 2012~28日目~




今日もテレビ観ながらプレイ。

スタンプ埋め埋めもあと2日で終了☆
この一週間がやたら長く感じるw

死後の世界があるって発表されたんだね!
ちなみにあたしは幽霊とUFO信じてます(´∀`)
でも金縛りは霊的現象じゃなくて疲れからくるんだからね!






今更気付いたけどハピウォまた追加実績来てるんじゃんΣ(°ω°;)
前回の実績よりも楽そうだけど…
ハピウォやりだしたら中毒症出るから嫌なんだよねー><;
一回始めたらコンプするまでハピウォしかやらないと思うから始めるタイミング考えないとなぁ←
課金も1万ぐらいしそうだしねw

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/28(木) 20:52:45|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

HALF-MINUTE HERO SMNC④感動しまんた




モンハンが一息ついたのでXBLA祭り再開します(^^)
祭りとかもうどうでもよくね?とか思われたら泣きます←


2時間ぐらいやって、今回で勇者30終わると思ってたらまだ終わんないでやんの~orz
後半は竜に乗って進めたりなんだり。
順調かと思いきやXbox版にはPSP版に無い追加ステージが出てきて余計な時間ががが。
でもタイムは前回ほど妥協してるよ!
後半は1ステージ更に時間かかるからもーいいやって><

このゲーム、おふざけゲームかと思いきや終盤のステージで「真面目か?!」と突っ込みたくなるような拍子抜けストーリーがあって感動w
ラスボスとかも感動の類なんかな?!
最近ネガティブなのもあり涙腺緩いんだから勘弁してちょほーーー\(^o^)/


実績は
・カリスマ勇者 10G
(仲間になるNPCをすべて仲間にした)
・優しき勇者 10G
(サーシャを倒さずに「呪いと勇者」をクリア)

を解除して計75Gになりまんた☆

2年ぶりに実績が動いたよょょ><

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/28(木) 11:56:16|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Your Shape FE 2012~27日目~




もうジョギング地獄も終わるというのに危うくさぼりそうになる今日この頃。



走ってる間はチャンネル変えてテレビ観てまんた(笑)
こういう、~しながら作業結構好きだったりする。
食べながらゲームとか日常茶飯事だしね!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/27(水) 21:53:34|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012

モンスターハンターフロンティア⑬リンク増えまんた




コース切れたー\(^o^)/
てことで年明けまでモンハン放置します。
と言いたいところなんだけど、グークたん達家出させたくないし2日無料コード残ってるから12月中に使ってブーストタイムを発動させる予定(^^)
予定だと12/13。3の付く日はたっぷりHRPクエ来るみたいだし、その日仕事休みだしね(´∀`)v

ランクは前回から
HR740→HR783
SR650→SR698に上がりまんた☆


それと、タイトルの通りリンク先が増えまんた!
管理人さんは毎度モンハンを手伝って下さる方で、共通フレ何人かいるので知ってる人もいるかと(^^)

この前の寝落ちのこと散々書かれてます(°ω°)
早速下ネタぶっ込んだり毒舌でお馴染みな方なのでデジャブを感じる方は遊びに行ってみて下さいw

これコンプできますか?


モンハンの方は、ついにグークたんレア4が誕生しまんた∩*^∀^*∩

ジャジャ~ン

ってゲネボスかよww ギアノスじゃねぇのかよwww
ヒプノ+ヒプノでギアノス生まれるってどっかで見たから期待して損したわー/(^o^)\

なんて、ギアノスに会いたがってたら次にちゃんと生まれてくれまんたw

Yahoo!\(^o^)/

先にゲネボスでレア4の実績解除しちゃったからギアノスのレア度不明だけど、多分同じレア4かと思われる。

これで我がガーデンはヒプノ、ゲリョス、ゲネボス、ギアノスの4種類になり色鮮やかになりまんた☆

違う色が生まれるかもしれないからこのあとも続けてみます(`ω´)


実績は
・突然変異 50G
(レア度4以上のグークを取得。)
・白き飛竜 100G
(ゼルレウスを狩猟した。)
・秘伝の境地 90G
(秘伝書育成の効果を得た。)

を解除して計2790Gになりまんた☆

ゼルレウスは11/20から登場した新モンスで、なかなか弱いっす。


キャラバンギリギリコース切れて間に合わなかった><。
解除は次回の13日になりま(´・ω・`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/27(水) 11:43:12|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・HEY!YOUたち!!

いまだに変態野郎の虚言に耳を貸してる人もいるようですが、生き残りの当事者がいるのを忘れちゃいけません!
しかしながらこの方も残念ながら例の日を境に体調が悪化。
お亡くなりになられた方とまではいかないまでも、ゲームもブログも遠退いてる現実。
御本人はつわりで寝込んでるとのことですが、どう考えても生のL●NAさんを直視してしまったから悪化したようにしか思えません!

その証拠に
『らいなさんは想像どおりのキ○ガイで大変気持ち悪い老人でした』
って書かれてるじゃないですか!!
わざわざ大変な時に参加して頂いたのにこんな可哀想な仕打ちってありますか?!!

当の御本人は某記事のコメント欄にて
『あっしの色気にお会いしたお二人はメロメロでしたよ!』
なんて目を疑いたくなるようなことを書かれておりましたが、それはお会いしたお二人がLI●Aさんを直視して体調が悪くなり吐き気を我慢してフラフラしていたの間違いです。
勘弁してください。

一刻も早く、次なる犠牲者が出る前に彼を止めなければなりません。
まず第一に彼のブログのコメントを荒らすところから始めましょう。
  1. 2013/11/26(火) 20:36:03|
  2. その他

Your Shape FE 2012~26日目~




今日はジョギングだけ~



こう見るとホントよく続けられてるよね><
実績とブログパワーあってこその継続力!
この継続力は11月いっぱいまでだけど(^^;)






昨日は急遽焼肉だけでカラオケ行かずに終了~。
飲みもしなかったから物足りず家に帰って一人酒。
家にあった度が強いカクテルを一気に3缶飲み、めちゃ久々にめちゃ酔ったw
その状態でいつものごとくモンハンやってたんだけど、若干馴れ馴れしいこと以外は普通に出来てまんた(と思う)(°∀°)

で、そんな感じでやって気付いたら朝7時過ぎ。
寝落ちしたわい\(^o^)/
アブネー!!目覚ましセットすらしてなかったのに、普段起きる時間の15分前に起床w
早番だったら確実遅刻してたわな(´∀`;)

そんな感じでアルコール微妙に残ったまま今日は仕事しまんた☆ウフフー!

暖房も何もつけてない極寒の中、ソファで寝ちゃってたんだけどやっぱバカ無駄に健康だから全然風邪引かないんですけどー(´;°;ω;°;`)
たまには仕事休ませてww

毎日ユアシェイプして健康体ヤダー\(^o^)/

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/26(火) 20:30:13|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Your Shape FE 2012~25日目~




今日は休みだけど時間が無いので10分程度やって終了~



昨日めっちゃ頑張ったし今日ぐらいいいよね(´・ω・`)






今日は2ヶ月に1回行くペースの脱毛サロン2回目に行ってきまんた☆

前回寝過ごして、遅刻キャンセル料(1回分=1万円相当)取られるギリギリ2分前に着くという失態をおかしちゃったから今回は早めに家を出て15分前に到着(^^;)
まじ前回の遅刻ギリギリがトラウマ過ぎて全然寝れなかった件w
だって1万円相当パーになるとか酷すぎでしょ><

んで今回も無事始まったんだけど、相変わらず同性に全裸見られるの恥ずかしい\(^o^)/
けど寒過ぎて恥ずかしさ紛れた\(^o^)/
全裸でキンキンに冷えたジェル塗ったり、光を照射した後は冷ますために冷たい濡れタオルを被せられたりとまじで凍えてまんたw
バンザイのポーズしたりするんだけど、その度に両手痺れるし、、

でも我慢しなきゃサロンなんて行ってらんねっす(´・∀・)
終わった後の爽快感パないしねw
次は1月末か2月頭に行きま~(^^)


これから焼肉&カラオケ行ってきま♪

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/25(月) 16:38:30|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HEY!YOUたち!!

あんなところこんなところでネタにされてるけど辞めて下さいww

一緒にモンハンやってるフレさんにも
「13月さんのブログ見ましたw」
なんて言われて恥ずかしいんですからww

約1名のガチホモはどうでもいいとして、もう一人の方は黒髪美人のくせによう言いますわ><

てかガチホモ!!
モンハンフレに

って変な誤解されちゃったジャマイカ><!
通報して慰謝料請求するから覚悟しときぃ><!!
(ココア→あたしのモンハンネーム)


この際に久々に前のブログいくつか見たけどキャピってるねぇ~(´∀`)w
今のブログに引っ越したら周りがみんな大人だから文面も次第にキャピれなくなり大分落ち着きまんた(笑)

でも前のブログのが面白いなw
今のブログつまんないww
前みたいに長く書けないしwww


azuさん、変な誤解され始めちゃったしそろそろ帰って来てくだせぇ(;´Д`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/25(月) 02:26:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Your Shape FE 2012~24日目~




今日は休みということもあり、一時間プレイバッジ獲得の為ガチでジョギング一時間頑張りまんたw



その結果、1589kcal.消費ww
1日でだよ?!
しかもメニュー画面とかだと時間加算されないからガチで走った∩°∀°∩
毎日このペースでやれば5ヶ月ぐらいでコンプ出来るね!
ってそれでも長いわww

久々に疲れたけど運動あとのスッキリ感イイネ!
もうバッジGETしたから一時間とかやんないけど><;


実績は
・規則正しく 25G
(4週間連続でスタンプ3つを獲得する)
・有言実行 40G
(パーソナル・プログラムの目標を達成する)

を解除して計325Gになりまんた☆


長期実績解除出来たし、合計消費カロリー10000kcal.突破したし、色々スッキリ~(´∀`)






今日は先週縮毛に行った美容室で、今度はカラーをしに行ってきまんた(^^)
大分プリンだったからねw
前回は黄色寄りに染めたけど、やっぱ赤寄りがいいかなーと思って赤系に戻しまんた。
新色って紹介されたカシスオレンジ色♪
友達に今度一緒にメッシュ入れに行こーって誘われたからメッシュ初体験しちゃうかも?//

まだ分かんないけどね~(^^;)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/24(日) 19:21:16|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Your Shape FE 2012~23日目~




あと一週間…
あと一週間でジョギング地獄を辞められる……orz



kcal.稼げるから完全に辞めないけど、もういい加減他のトレーニング優先したっていいと思います(笑)
体重はどうあれ、仕事で疲れなくなったという成果が出てるしルームランナー仕舞ってもいいと思います(笑)
12月になったら毎日じゃなくて週3にしよかな!
んで他の日は別ゲー出来るように(^ω^)


実績は
・習慣化 20G
(4週間連続で100kcal.以上消費する)

を解除して計260Gになりまんた☆

この実績解除しちゃったからこれからはサボりそうでこわいわー\(^o^)/






長かったようで短く感じた6連勤も今日で終わるー><
明日明後日の休みは予定入ってるからゲームは明日の夜しか出来ないかな(^^;)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/23(土) 20:19:14|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Your Shape FE 2012~22日目~




今日は仕事でタメの元警察官の人と一緒に同じ作業やったんだけど、あたしは全然疲れないのにその人めっちゃ疲れてたw



体力は鍛えられてるけど仕事中のだるさと眠さは変わらんのぅ><;






実は1、2年前から蓄膿症なんです(いきなりどうした)
ここ最近特に酷くなって来て鼻かみすぎて鼻血出ますw
友達に促されて蓄膿症の薬買って飲み始めたけど良くなる気配ナッシン\(^o^)/
病院行こうかなー。
面倒臭いし行く時間がなかなか無いからなー。
1年ぐらい前に別件で耳鼻科行ったときについでって感じで診て貰ったけど、ヤブ医者だったから普通に風邪って言われて終わったんだよねーww

あーかったりー

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/22(金) 06:11:54|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Your Shape FE 2012~21日目~




今日はKinectの認識が甘くて1秒1kcal.消費ペースw
お陰で30分もしないで約900kcal.という過去最高記録を叩き出しまんた(^^)



こりゃ1ヶ月で10000kcal.いくなぁ~
前作は10000kcal.までに2カ月以上かかったのにw
でも今作をこのペースで真面目に進めていってもコンプまでに2年はかかる計算。
やってられるかーい\(^o^)/

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/21(木) 00:16:42|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HALF-MINUTE HERO SMNC③勇者30終わりそう




モンハンがメンテで時間が空いたからやっと続きをプレイ(^^)
終盤だから、2年前にやった時の記録を超えて初めてやるステージにワクワク。
勇者30も多分次回でクリアかな!
クリアしたらまだ色々とあるからコンプはまだ先だけど;

これって全ステージ時間戻さないで30秒以内にクリア出来るようになってるんだよね~。
それには必須行動パターンがあって、それが解ればなんとか30秒以内クリア出来るから出来た時の『やってやった感』がハマりますw
さすがに全部は解らないけど8割は30秒以内クリアしてまふ(^^)b
そんな感じで各ステージのランキングは大体3桁前半~2桁。

最高は16位だけど、1桁行きたいな~>< 皆ガチだから無理だけど(笑)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/20(水) 11:40:44|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Your Shape FE 2012~20日目~




無事サボらず20日目にきまんた!



本音はサボって他のゲームしたいーーー!!!

最近はBeeTVをスマホて観ながら走ってまふ。
『オンナの噂研究所』っていうBeeTV限定の番組あるんだけど、これがめちゃ面白いんだよねーw
docomoユーザーは是非観て頂きたい(^ω^)






今日は定時で帰れたから24時間やってるスーパー寄って帰宅。
朝4時とかまじで寒いっす((((((´°Д°`))))))
実家からシャンプーとリンス貰ったと思ったら全部リンスだった件。
シャンプーが無いんじゃ!シャンプーがぁああ!!
お陰でまた明日買い物しないとかぁ、、めんど><;

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/20(水) 10:09:39|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Your Shape FE 2012~19日目~




いつも通り頑張りまんた。

いつも通り仕事から帰ってユアシェイプやってお風呂入ってご飯~て感じでネタが無いっす(°ω°)


実績は
・レベル:レッド 30G
(6000kcal.消費する)

を解除して計240Gになりまんた☆






うむ、私生活の方もネタが無いのぅ。
そういや今年は購入ゲーム数縛りしてるから全然ゲーム買わなかったけど、年明けたらまた衝動買い再発するかも。
色んなゲーム紹介していく中、せっかく減らしてる積みゲーがまた増えていくんだろうなぁ><;
それかゲームを山盛り貸してくれるって人がいるから買わずに借りゲーで過ごしていくかもw

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/19(火) 08:45:16|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モンスターハンターフロンティア⑫賑やかになってきまんた




前回の大討伐から新たに手助けしてくれる頼もしい助っ人が加わり、狩人生活も更に楽しくなりまんた∩^∀^∩
狩猟技実績も無事解除出来て、装備もある程度装備整って暇になりつつある為リアフレの手伝いか実績目当てでキャラバン居座ってる日々。
キャラバンはやっと半分きたぐらいかなー。なげー。

ランクは2週間前と比べて
HR688→HR740
SR578→SR650
に上がりまんた!
もう全然上がらなくなってきたー\(^o^)/
でもまだ課金やんないもーんもーん。


また祭り始まるね~
今回は初の紅組(^^)
そういや前回も蒼組だったんだけど、また蒼組勝ったんだよねw
負け続きだった蒼組奇跡の2連勝ということで、どうやらあたしは勝利の女神ということらしい。(←これ重要)
貰った祭りPで防具もいくつか覇種まで強化出来まんた(^^)


実績はこの一週間で、
・初段認定 60G
(狩猟技段位試験で初段に昇段する。)

を解除して計2550G☆

グークたんはレア4はまだ出ないけど、ヒプノカラーと同じレア3のゲリョスカラーが出ますた(^^)

ゲリョスの飾り着けて可愛いゲリョたんの完成☆
でもあれだね、ゲリョスって出っ歯なんだね

そういやリアフレがレア0の白グークからいきなりレア2の鶴グークが生まれたらしい。
調べたら他のブログで鶴、カモ、オウムはレア1って書いてる人見付けたし、もしかしたら鳥模様カラーはレア2じゃなくてレア1なんかな、、(・ω・;)?
それとも跳び級、、(・ω・;)?
色々謎やー!!

ちなみにヒプノ+ヒプノでギアノスカラーが生まれるらしい。
何生まれるか楽しみにしてからついついネタバレ見ちゃって後悔したけど、ギアノスカラーオサレでかわゆいから許すお><//

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/18(月) 21:22:53|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Your Shape FE 2012~18日目~




今週は2週間ぶりの夜勤、、
だからユアシェイプも午前中にやりまふ(´-ω-`)

いつもと変わらずジョギング20分+軽いトレーニング。


息が上がらなくなったのは仕事にも反映されてる様子。
この前新人さんととある力仕事をしてたら、新人さん肩で息してるぐらい疲れてたもんなぁ(笑)
あたしも今の仕事始めたばっかの時はヘロヘロだったなぁと思い出す。
仕事慣れたからってのもあるけど、Kinect効果も出てると思いますw






3連休終わりかぁ…(´;ω;`)
こっから魔の6連勤が始まりますよっと(^q^)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/18(月) 11:01:26|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Your Shape FE 2012~17日目~




今日は酔っ払いプレイ~(*°Д。)
最近あんま酔わなくなったけどアルコール9%のストロングカクテルは1缶ですぐ酔うなぁ><//
てことで昨日の友達と飲んだ時より一人の今日の方が酔ってるという寂しい感じになってますが、ユアシェイプの方は酔いながらもちゃんとやりまんた!
てか酔った方がちゃんとやってる件w
最初から最後まで真面目にやりまんたよ!



そして5000kcal.突破☆
前作なら折り返し地点だけど、今作はやっとスタートを切ったところでしょうかw
先見えなーい\(^o^)/


実績は
・次の3歩 10G
(ワークアウトの3種類のセッションを完了させる)

を解除して計210Gになりまんた☆






そういや友達来たらキネアドやる予定だったけど時間が無くて出来なかったなぁ><
また泊まりに来るしいいや(^^)

そして最近ぬるゲーアクション全然やってないからめちゃ恋しい件w
でもやるとしてもモンハン、XBLA祭りが落ち着いて借りゲーも片付いてからかなぁ(^^;)
その間、世間はXbox One騒ぎになってるんだろうなぁ。
誘惑に勝たな…(´・ω・`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/17(日) 19:47:22|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HALF-MINUTE HERO SMNC②ちょっと速すぎるかもよBダッシュ!




タイトルのフレーズ懐かしい(´^ω^`)


今回は5時間ぐらいぶっ続けでやりまんたw
もうとっくにクリアしてもいいプレイ時間なのに、前回以上にタイムにこだわっちゃって1ステージ1ステージ時間かけちゃいます/(^o^)\
称号も攻略サイトで確認して全部獲りながら進行。

5時間やって勇者30の2/3ぐらい進んだところで終了したけど、あと1/3が長過ぎw
タイムこだわらなければすぐクリア出来るけど、いいタイムが出たあの快感がたまらんので止められまへんのよ(´Д`;)←
とっくにコンプしてるフレさん達のタイムを見ると、あたし以外皆さん全然こだわって無い様子w
実績厨がタイム気にしたらアカンよね~><

再開するの億劫とか言いながら普通に楽しんでるー\(^o^)/わい

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/17(日) 14:31:00|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Your Shape FE 2012~16日目~




お泊まりした友達が帰ったので早速やりまんた!


ジョギング20分ちょい+ステップ・オンをやって今日も消費カロリー美味しくいただきまんた。






今日は深夜遅くまで友達と家で騒いで、朝10時からはカラオケにGO!
ちょうど一ヶ月ぶりのカラオケ。
スランプになったったー/(^o^)\←
まぁ今日は初めての団体部屋で広すぎて慣れないってのもあったかもね。

16時半までカラオケしてそっから夕飯の買い出し。
前回泊まりにきた時はあたしがクリームスパゲティを作って出したから、今回は友達がしょうが焼きを作ってくれるとのことで作ってくれまんた(^^)



なんかしょうが焼きじゃなくてすき焼きに見えるんですけどww
ツッこむと友達が怒るのでしょうが焼きにしとく。
でも味はしっかりしょうが焼きでンマかたー(。´μ`。)
味噌汁は不味かったなうんw

空いた時間は友達にお勧めしてちまちまウォーキングデッド!
ウォーキングデッドめちゃハマりしてくれた良かったー☆

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/16(土) 22:24:53|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Your Shape FE 2012~15日目~




今日は時間がないから10分程度走って終わり!
それでも170kcal.は稼げまんた(^ω^)ウマー







3連休1日目。
今日は午前中、予約してた駐車場が1台分空いたから手続きしに行ってきまんた。
これから友達が泊まりに来るから今日から駐車場使えるようにしといた(^^)
今までは近くの漫喫か、空いてる駐車場に勝手に置いてたからなぁ(笑)

んでその後は美容室で縮毛+カット☆
抽選で全メニュー半額になるというのがいつの間にか当選してて実家にハガキが届いてたから、それ持っていって約¥14000が約¥7000になってだいぶ得したー♪

んで最後にイオンで服と今晩の鍋パーティー(2人だけだけどw)の食材を買って帰宅。
これから飲ま飲ますっぞーいヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/15(金) 18:30:52|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Your Shape FE 2012~14日目~




最近ルームランナーの準備をするのが億劫になってきまんた(´°ω°`)

ゆしっ決めた!
とりあえず11月中はジョギングでkcal.荒稼ぎして過ごしたら、来月からはジョギングはお休みして他の全トレーニングを一通りやりまぷ!
じゃないと実績解除進まないしモチベががが><



とりあえず今日も荒稼ぎ終了~
ようやく2週間終わったかぁ~
長いような短いような、、(笑)






明日から3連休キタコレ∩*°∀°*∩
予定は友達がうちで一泊二日して、そのあとはゲーム三昧かな☆
前にも泊まってダンセン一緒にやった子ですw
そして来月から同じ職場になる子でもありますww
多分キネアドやる予定(^^)
実は前回来たときもちょこっとキネアド一緒にやったんだけど、2人でプラチナ全部獲るべ!ってことに(笑)
多分無理だけど\(^o^)/
2日目は久々にカラオケ~♪

そして今日ママンの誕生日、おめでとう!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/14(木) 20:51:40|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Your Shape FE 2012~13日目~




設定で身長を変えてチビにしてみて消費カロリー増えるか試してみたけどあんまり変わらない感じ(^^;)
でも250キロのデブにしてるからkcal.消費は相変わらず凄いですw



途中からはKinectの認識がおかしくなって全然進まなくなってゴールまで時間かかっちゃったけど、kcal.消費記録は過去最高値がでまんた∩^∀^∩ワチョーイ


実績は
・レベル:パープル 20G
(3000kcal.消費する)

を解除して計200Gになりまんた☆






間が開いたけど、訳あり食品紹介第4弾☆

不揃いの訳あり 端っこ セブ島 半生ドライマンゴー 1kg



ドンキでよく買ってたのと同じドライマンゴーの切れ端。
ドンキ価格は250gで498円なので、それを考えるとこの値段と量はいくらかお得!
でも全部切れ端だから結構食べれない繊維が入ってるやつに当たるし、大きいサイズが無いから物足りない感はある。
味は相変わらず美味しくて食べ始めたら止まらないし、食物繊維たっぷりなのでお通じも良くなりますw
色々踏まえて満足度80点かなぁ。

他の3つと同時に頼んだけど、レビューにあるようにこれだけ届くのが遅れた。
でも1週間以内だったし日持ちする食品だから許せるレベル(^^)

とりあえずこれで訳あり食品紹介は終わり~
また訳あり食品買ってユアシェイプ記事が続いてたら引き続き紹介していきま(笑)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/13(水) 20:29:16|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Your Shape FE 2012~12日目~




昨日、エクスサイズ情報の設定で体重をMAXの250キロにしたところ、いつもの4倍は稼げてkcal.消費数うまうまになりまんたw



そういや身長も低く設定した方がもっと稼げるかもと思い、一番低い75センチに設定(^^)
ちびデブになったから明日からはもっと稼げるかな\(^o^)/Yahoo!






最近早番ばっかりで5時半起き辛ス(´Д`;)
んで帰ってくるのが20時とかだもんなーキッツー><
ぶっちゃけユアシェイプなんてやってる時間ありませんw(むしろゲーム自体)
忙しい時はジョギング止めたいです(笑)
でも1回止めたら癖が付くからやっぱりとりあえず1ヶ月間はちゃんとやらなあかんなー(^^;)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/12(火) 21:31:35|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンスターハンターフロンティア⑪わしょーい




この一週間はユアシェイプや残業のせいで長く出来る日が無く、防具整えることより狩猟技やリアフレの手伝いやらやってまんた。
狩猟技は4人揃う時間帯が1日に2時間しかないのでちまちまやってます(´∀`)
多分次の集まりで解除かな\(^o^)/Yahoo!


ちまちま進めてたシリーズクエストも終ったんだけど、終盤のカムを捕獲するクエストがバグ(?)で飛ばされて、ここでしか手に入らないシリーズクエスト専用頭防具の強化素材が手に入らなくなるという自体に(´-ω-`)
クリアしたら何周も出来るからやり直せばいい話だけど、またそこまで進めるのが面倒くさいし、そもそも使わない防具だからいいやぁー(´-ω-`)
モヤモヤするけどー(´-ω-`)


そして前回募集した大討伐!
毎日牛乳さんやリアフレ含め6名が集まり、あとの2名の不足分は団員さんか野良で募集することに。

まず団員さんに呼び掛ける。
「すいません、今日は紙集めするので><」
「〇〇連戦中なので行けそうにないです、ごめんなさいm(__)m」

等々、応答がないのも含めことごとくフラレる…\(^o^)/
そら今更大討伐(しかも下位)なんて誰がやるってんだぃ><!

仕方無いから全チャ使い野良で募集するも、恥ずかしいのとどうせ来ないだろうという気持ちで数回だけ呼び掛けみる。
もちろん誰も来ない。
モンハンの実績コンプ無理ですた(^q^)

なんて頭をよぎってたら、いつもお世話になってるフレさんが他のワールドに呼び掛けに行ってくれたという神仕様。
それでも相変わらず1人も来ないという件w

やっぱりコンプ無理ですた(^q^)

しかし、最後に個人部屋に呼び掛けに行ってくれたらなななんと!2人駆け付けて来てくれまんた!!
そして募集開始からかれこれ1時間、ようやく大討伐始めることができまんた><。




討伐も1時間ぐらいかかって終了!
無事大討伐の実績解除出来たよ~嬉し過ぎ~(*°∀°*)
呼び込んでくれたフレさんはもちろん、駆け付けてきてくれた方々に感謝(。´Д`人
その中にフレのフレさんも来てくれたけど、その人が偶然にもこのブログ見てくれてるらすぃ…!
いざ拝見してますって言われると最高に恥ずかしい件/(^o^)\w
その人も実績厨だし、この前は実績厨のフレさんがコメント残してくれたし、やっぱ実績厨さんはこのブログ通りすがりでも見てるんかなー。
大した攻略も書いてないのになんかすいませんという気持ち、、


そんなこんなで実績はこの一週間で
・継続は力なり 70G
(シリーズクエストの、ビギナーシリーズを1つでも最後まで遊んだ。)
・大討伐に初参加 20G
(大討伐クエストに参加して初めて大討伐貢献ポイントを獲得する。)

を解除して計2490Gになりまんた☆


グークたんの方は無事レア3まできまんた♪


あたしが好きなヒプノの模様∩^∀^∩
プギたんもヒプノ服だし♪


でもこれ見るとヒプノ繁殖期が良かったなぁぁあ><
ガルルガもオサレでかわゆ//

ちなみにあたしが出た色の順としては、
レア0【黒】→レア1【薄緑】→レア2【鴨】→レア3【ヒプノック】→レア4【???】→実績解除

画像の下の2段は途中で追加された新色だけど、ランポス系以外どれがレア4か判んないなぁ(・・;)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/11(月) 20:38:09|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Your Shape FE 2012~11日目~





今日は久々にちと早く仕事が上がれたから、買い物行きーの、ご飯作りーの、食べーの、からのまったりプレイ(^^)



ジョギングだけじゃ疲れなくなってきたよマジで(笑)
でも他のはトレーニング地味にキツいし稼げないんだよなぁ><

ここにきて気付いたけど、4週連続100kcal.消費する実績などの4週必要な実績は1週間に3日頑張ればいいだけらしい。
なんだYOー\(^o^)/w
でもジョギングは実績関係なしに毎日頑張らないと効果でないからどっちみち頑張らねば!

あと、本体設定で自分の体重をMAXの250キロに設定すればカロリー消費しやすいとのこと。
ここは躊躇なしで250キロに設定しましたおっお←
明日からの消費カロリー数楽しみだな(^q^)グフフ


実績は
・真面目な生徒 10G
(クラスの3種類のレッスンを完了させる)
・中毒症状...? 20G
(アクティビティの20種類のレベルを完了させる(シングルプレイ))

を解除して計180Gになりまんた☆






昨日も書いたけど今日は健康診断がありまんた。
前回の時に比べて体重が1.4キロしか増えてなかった(´∀`)b
最近食いしん坊だからもっといってると思ったのになぁ(^^)
ユアシェイプのお陰か?!
でも少し前まで暑さにやられて食欲無くて体重減ってたから元に戻っただけとか(笑)
いや、でもここはユアシェイプのお陰ってことにしておこう。うん。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/11(月) 20:22:35|
  2. Your Shape Fitness Evolved 2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
