実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪魔城ドラキュラ HD② 「蒼真くんっ!」




前回のKinect事件がありつつも、その後も何事も無いかのように何度かお誘い頂いて、地味にちまちまと進めていたドラキュラ。

ようやく実績の
・コレクター 20G
(アイテムを300種類以上集めよう)

を解除して計180Gになりまんた(^ω^)

フレに勧められて初めて男キャラとなる蒼真を使ったら、蒼真限定のスキル(=アイテム)がどんどん溜まってアイテム図鑑がめちゃ稼げますた☆
あと、今まで魔法キャラしか使って来なかったから気付かなかったんだけど、物理キャラでショップに行ったら見たことが無い武器がわんさかとあって、これまたアイテム図鑑ウマウマー。
って訳で女キャラ使うだけじゃアイテム被りまくって全然図鑑埋まらないから、色んなキャラ使おうって事ですた(´Д`)

残った実績は敵10000体倒すのみとなったんだけどこれが本当長ス…orz
現地点でまだ2000体ぐらいw
でも今後はハードじゃなくてノーマル率高くなると思うからいっぱい稼げると思うけどねっ
10000体までお気にのマリアでいきまっしょい∩^∀^∩
もし誘ってもいい方がいればやる時に拉致するので遠慮なく言って下さい♪
その時は実績のお手伝いでもハードガチplayでも何でもいいので。
他のゲームしてたい時は拉致無言スルーでも構いません(´∀`)


てことで悪魔城の後はフレと久々にハピウォしたんだけど、ちょうどazuさんもやってたから拉致してみたらゴリゴリの魔法使いと化しててワロタ。
この前始めたばっかなのにレベルもう追い抜かれそうw
やっぱ実績厨コアゲーマーは恐ろしい(((°ω°)))
お陰であたしがまとも人間に思えます、ありがとうございます。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/20(土) 12:14:50|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モンスターハンターフロンティアオンライン② ばいばいF




ということで、終わりました無料期間!
この一週間モンハン漬け…ではなく、大体モンハンって感じですた。
もっとやると思ってたんだけどぶっ続けでやるとお腹いっぱいになっちゃって、それまでのハマり具合が嘘みたいに無くなっちゃったんだよね(´ω`;)w
だからこの期間余裕でHR200いくと思ったけど、最終的にHR104→HR177留まりですた><
やっぱあたしにはモンハン合わないのかな…。
ハマると思ってせっかく顔と声をMSP使ってイメチェンしたのに…。
と思ったけど1日置いてplayしたらまたハマったー\(^o^)/よく分からん←

この期間、色々な初体験をしまんた♪
まずはホルクたんとの出会いに続き、グークたんとの出会い☆

やぶぁきゃわいぃいいいぃ(〃Д〃)
食べちゃいたいぐらいかわゆ(ΦωΦ)ジュルリ
抱っこしてる状態で立ち止まると「ん?」って感じで見上げるんだよね!
ホルクたんに続き、こりゃ鳥好きには堪らんのぅ//

あとは遂に猟団に入りまんた☆
スカウトで入ったからどんな猟団か全く分からず入団したんだけど、これがなかなかアットホームでいい感じ(^^)
にも関わらず結構放置してる人が見受けられるから心置き無く放置出来r(ry

その他に初めての剛種狩ったり、初めて剛種武器作ったり…。

極めつけがイベント最終日となる16日の夜限定で配信されたこのクエ。

ギャアァアアァ怖いぃいいいぃw
面白いを軽く通り越して恐怖ですた。
何でこんな事件が起きたかと言うと、ユーザーに感謝の印としてプロデューサーがゲーム内に登場 とのことで。
てっきりプレイヤーみたいな人間で登場するのかと思ったらまさかのババコンガw(背中にチャック有り)
しかもこれHR1からのクエなのに強いしデカい。
最初はURL先にある帽子被ってたんだけど部位破壊で頭スッポンポンです//
そして、0時15分辺りから~メンテ入る7時までは更に凶暴化ということで、更にデカくなった状態で登場してきまんた。
そんなこんなでモンハンF生活は幕を閉じましたとさ(^^)

実績はこの期間中に
・ 猛き眷族 100G
(ゴゴモアを狩猟した)
・ 双極の脅威 100G
(ルコディオラを討伐した)
・ 家族が増えました 100G
(共に過ごす家族が増えました)
・ 大爆発! 40G
(アフロ姿になりました)
・ 渾身の一振り 80G
(初めて剛猫武器を生産した)
・ 新たなる種 100G
(アビオルグを狩猟した)
・ 初めての剛種狩り 45G
(初めて剛種クエストの大型モンスターを狩猟する)

を解除して計1131Gになりまんた(^^)

Fが終わって今日からG始まったよねー。
やろうかなーどうしようかなー。
とりあえず実績10万になったら考えよう(´∀`)
どっちみち今日でゴールド切れて明日届くから今日はじっくりシルバーを味わいます(笑)

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/17(水) 15:40:33|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Ever17① 始めまんた




ままあにさんからお借りしたので早速play☆
久々にノベルゲームやるなぁ…。
てか久々に実績楽なゲームやるなぁ…。

この作品、ルートダブルを手掛けた同じ会社というから前からやりたかったんだよね(^ω^)
で、少しやってみた感じ確かに閉じ込められる感じがそっくり…。
というか人が3Dで動くのね><
3Dで動くノベルゲームと言えばタイムリープという糞ゲーでお世話になったからなんかトラウマなんだよなぁ(´・ω・`)

まぁほかにも色々書きたいけど、この手のゲームレビューはただのネタバレに成りかねないから記事は控えようと思います(´ω`)
と言うか案の定寝落ちゲーで一時間もやってないと思われる><

実績は
・第一の視点解放 10G
(武視点を解放した)

だけ解除して計10G☆

久々に22時台に寝たわー\(^o^)/w
いい睡眠薬だぬ(´°ω°`)

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/16(火) 12:53:22|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Mars Rover Landingコンプ




面白い★★☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★☆☆☆☆☆☆
またまたKinect Fun Labsのゲームコンプ∩^∀^∩
というかこれでKinect Fun Labsのゲーム全15ガジェットを全コンプだったりする。
そもそもこれKinect Fun Labsのゲームってあるけど別ゲー扱いされてるからただのKinect専用の実績がMAX50Gの無料配信XBLA なんだけどね!
その証拠にKinectShare.comやフレンドに公開するような実績がありません(´∀`)

どんなゲームかと言うと火星探査機を火星に着陸させよう!…ってゲーム。
操作方法は3種類で、1ゲーム数分で終わるんだけどこれが結構ムズい。
1番目は輪っかの中心部に居続けるというもので、すぐにズレるから即座に位置調整をしないとだめ。
でも少しでも遅れてブザーが鳴ると減点される。厄介なのが実績に『機能正常度100%でクリア』ってあるからノーミスでいけるようにならないとだめで、普通にやるのでは相当キツい。
てことで、位置をズラされる度にシイタケボタンを押してストップしよう(^∀^)
ストップしてる間に調整を繰り返せば全然イケます←

そして2つ目は音ゲーみたいにテンポよく合わせるゲーム。
何故かこれは実績に関係ないからあんまり気にする必要ないけど、3番目に響くみたいだからちゃんとやった方がいいかも。

3つ目は腕を横に伸ばして微調整しながらいよいよ機械を火星に着陸させる。
これが一番難しくて、落下スピードが速かったら減点されるし、のんびりし過ぎてると燃料が切れて落下するし、逆にゆっくり着陸させないと衝撃で機械が壊れてやり直しさせられるし、なんと言っても真ん中にある小さな輪の中に着陸しないと点数稼げないんです。
要は慣れです慣れ。

実績は
・突入成功 5G
(キュリオシティを誘導して大気圏突入に成功する)
・火薬点火 5G
(降下ステージをクリアする)
・逆噴射 5G
(キュリオシティを火星地表に着陸させる)
・ゲールクレーター 5G
(目標ゾーンの中央にキュリオシティを無事着陸させる)
・訓練完了 5G
(キュリオシティを5回着陸させる)
・全力着陸 10G
(キュリオシティを燃料ゼロで着陸させる)
・オールグリーン 5G
(機能正常度100%でキュリオシティを着陸させる)
・フライトディレクター 10G
(ミッションをパーフェクトで達成して5つ星を獲得する)

を解除して計50G☆
『オールグリーンは』1つ目の輪の中に居続けるやつの他に、3つ目の時に落下スピードが速くてブザーが鳴ると減点&着陸時の衝撃を気を付ければOK。

『フライトディレクター』は99点で解除出来ました。
多分95点以上だと5つ星になるんかな?


初見ではコンプ無理じゃね?って感じがするけど、練習すればイケまぷ(^^)
難しいけどなんだかんだでトータルplay時間が2時間あるかないかかな?


138個目のコンプ~∩^ω^∩

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/15(月) 16:19:07|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラスティベル⑥ 2周目四章 バロック城~アゴゴの村




また気付いたら放置してたw
最近実績スコア10万ピッタリに向けて1桁目の中途半端な『1』を片付けるべく、元凶のモンハンをやってたんだけど間に合いそうにないorz
悩んだ末、そういえばトラスティベルにちょうどよく1桁目が『9』の実績があったじゃん!って思い出して再開(´∀`)v
トラスティベルありがとう!好き!!

一番難関と言われてるドルチェは前回撃破したから今回からは気楽にplay。
①バロック城
イベントのみ。
でもスコアピース取り逃しの可能性がある会話がある為慎重に行動。
【セッション:せれぶマルカート○】
【セッション:せっかちピチカート○】
【セッション:さみしがりやロコ×】
【セッション:ひねくれマリンバ○】

②シャープ大雪山
一本道で迷うことはないけど、スコアピースとセッションの人がめちゃ分かりにくい場所にいるので注意。
【セッション:にんじゃベルリラ○】

③ワウ溶岩洞
マップ見ながらだからめっちゃサクサク。
途中イベントで前回のドルチェとまた戦う羽目になることを思い出してテンションダウン↓
1回はゲームオーバーになるって思ってたけどまさかの1発撃破☆
ワーイ∩^∀^∩

④アゴゴの村
ようやくボス:フーガ。というかボス戦のみ。
こちらもチェイン技でボッコボコにして1発撃破☆
~四章終了~

ふむむ…退屈でなかなか長時間続けられないぞっこのゲーム(´・ω・`)
今回とかplay時間よりこのブログ書いてる時間のが長いんじゃないのレベルw
まぁ実績10万までまだ時間かかるからのんびり行きまひょ(。´ω`。)

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/15(月) 01:59:01|
  2. ゲームタイトル[T~V]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

モンスターハンターフロンティアオンライン① 無料だよ全員集合!




ちょーーーお得な無料期間が昨日から一週間限定でスタートした為、モンハンやりたがってたリアフレと始めてみまんた☆
前回ログインが11/4/19…だと?!
HRいくつだっけ?ってそんなレベル。
確認したらHR104。ずっと前の200万人突破記念の無料解放のときに3日間で一気にHR70近く上げたんだったなぁ…。
そんなこんなで全く操作覚えてない自信があったけど、意外とすんなり出来てたからビックリ♪
てか久々にやったらちょー楽しいんですけどwww

とりあえずコンプは頑張らないけど実績の1桁目が中途半端だからそれ片付けたいなぁ><
公式狩猟大会の実績で、よくわからんからモンハンのプロ:ままあにさんに聞いてみると、どうやらこの前開催したばっかりだから暫くは無いらしい…!!
てか猟団入ってないし/(^o^)\アチャー
今までモンハン長く続ける気は無かったから断り続けてたんだよねぇ(´;ω;`)
幽霊部員でもいいようなところ探すかぁ…。

HRは110になりまんた☆
このハマりようは仕事が無ければ寝ずに丸一日ぶっ続けで出来るレベルw
明日実家からキーボード持ってこよう><

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/11(木) 12:47:57|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Micro Lab Challengeコンプ




面白い★★☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆
またKinect Fun Labs関係(^ω^)
無料で配信してるけどKinect Fun Labs内で唯一日本未配信のため、海外タグで落とす必要あり。

どんなゲームかと言うと、プチサスケみたいなゲームだけど①しゃがみ②ジャンプ③パズルの3つのアクションしかないからちょーシンプル。


パズルは望遠鏡で覗くようなポーズをすると、叩く順番が映し出されるので順番通りに叩けばOK。
近付いた方がやり易い(^^)
尚、順番はランダムでは無く全て固定なので、わざわざ覗くポーズせずに覚えてやっちゃえば時間短縮になります。
てか実績にある『3分以内に完走』はパズルを丸暗記&ノーミス覚悟じゃないと厳しいから覚えないとダメ。
初見playだと「ノーミスとかムズッ!」って感じだったけど、何回かやって慣れれば全然簡単です(´∀`)v

実績は
・Flip Out! 5G
(両腕を真横に伸ばしてジャンプして溝を飛び越える)
・Extreme Concentration! 5G
(パズルを一切ミスせずに1コース完走する)
・High Speed Racer! 5G
(3分30秒以内に1コース完走する)
・Can't Touch This! 5G
(しゃがみとジャンプを一切ミスせずに1コース完走する)
・Completionist! 10G
(全3コース完走する)
・Torbo Collector! 5G
(緑色のターボオーブを全部取って1コース完走する)
・Speed Demon! 5G
(3分以内に1コース完走する)
・Sharing is Caring! 10G
(動画をアップロードする)

解除して計50Gになりますた☆

『Flip Out!』の実績はこんなジャンプ。

恥を捨てて頑張ろう!!w

『Torbo Collector!』の緑色のターボは1コースに2つ。
長い通路の真ん中辺りにあり、ジャンプして取る。


137個目のコンプ∩^ω^∩

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/10(水) 21:28:21|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Musical Feetコンプ




面白い★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(部屋が広く人が2人いれば)
久々にKinect Fun Labsのゲーム。
因縁のコイツをついにコンプしてやりまんた(*´∀`)v
何が因縁かって、難しいとかそんなんじゃないんです。
部屋が広くてスッカラカンじゃないとコンプ不可能。

まぁどんなゲームかと言うと、床にある鍵盤を足で踏んで音を鳴らして遊ぶような感じ。
一旦鍵盤を作らせるためKinectから離脱する必要があるけど指示してくれないので注意。
しかしながらKinectゲーの中でも多分一番判定が厳しく、6畳の部屋でも無理。
全く出来ないことはないんだけど端の鍵盤が押せないし、更に端にある『ビデオを録画する』と言うボタンが推せず一部の実績しか解除出来まてん><
そんな感じで引っ越す前は中途半端に実績獲って諦めてたんだけど、この度引っ越して前より広い部屋を手に入れたから見事クリア出来ましたとさ☆
部屋がスッカラカンなのは家具が揃ってない今のうちぐらいしか出来ないしね(^ω^)w

ちなみに部屋の幅を計ってみたら260センチ。
一番端の端の鍵盤(ビデオに録画する&戻るボタン)を踏むのに壁にぴったりくっつくぐらいだったからこれでもギリギリ。
なので部屋の幅が255センチ以下の人はこのゲーム諦めましょう(´ω`;)
奥行きも結構必要なので最低8~9畳はないと無理かも?

残ってた実績
・スターミュージシャン 5
(作製したコンテンツをKinectShare.comで公開した)
・ミュージシャンデビュー5
(作成したコンテンツをフレンドに公開した)
・グリッサンド! 5G
(キーボードスライドを決めた)
・ロックスター 5G
(ビデオを10本作成した)

を解除して、計50G☆(MAXが50G)
他の実績は6畳でも解除出来ます(^^)2人必要な実績もあるけど…まぁ頑張ってp(´∀`)q
グリッサンドの実績は意外と難しく、調べたら手で"スサーッ"とやった方がいいとのこと。
なので這いつくばって手で解除しまんた!
※この時Kinect画面には「なにやってんだろ自分…」感満載な自分の姿が映るので要注意。

136個目のコンプ∩^∀^∩

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/09(火) 21:59:21|
  2. ゲームタイトル[M~O]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

fable2① 2年ぶりに…




再開しまんた☆
前は子供時代終わった後、犬と少し戯れて辞めたから全然覚えてない…ってことで初めからのplay!

あ… お姉行っちゃダメ…><
こういうのもそうだけど、ミッション内容とか意外とかなり覚えてました。

そんなこんなで大人時代スタート。

あれこんな顔だったっけw
てかワンたんキャワイーーー//
やっぱいいね!犬と旅すんの!!

そうやって犬とホクホクしながらある程度進めたら街に。
結婚してみたかったからとりあえず良さそうな人がいないか物色…。
でも誰もまともな人がいないというw

しゃーないから妥協して性格がいい人をチョイスして旦那さんが出来ました。
仕事も頑張ってやってなかなかいい家を買ったんだよーp(^ω^)q
しかしこの旦那『異性愛者』のくせにあたしのこと「ダーリン」とか言ってきて困る。
更に困るのがレズ多過ぎでしょー!!

※注:これでめちゃモテです。

途中、サブクエで知り合った旦那より格好いい人とも結婚してプレイガールと化しまんた。
異父兄弟だって作っちゃったんだから☆てへぺろ
そんなこんなでかなりの寄り道してまぷ。
まぁ普通に面白いって感じ(´∀`)

実績は2年前に
・ニワトリいじめ 5G
(ニワトリを思いっきり蹴飛ばす。心を鬼にして、さあ思いっきり!)
・たくましき子供たち 25G
(子供時代に5ゴールド集める)
・考古学者 5G
(犬が教えてくれた場所を掘り返す)
・じゃれ合いっこ 5G
(犬とボール遊びをする)
・犬の訓練士 5G
(犬に芸を教える)
・ハンター 5G
(かわいくて無垢でふわふわのウサギを仕留める(安全装置を外すのを忘れずに!))

まで解除してて、今回は
・スター気取り 5G
(カンペキなアクションで村人の注目を集める)
・新たな英雄 50G
(パウワーレイクに恐怖をもたらす悪党を始末する)
・働き者 10G
(仕事で高い連続スコアを獲得する)
・生涯の伴侶 10G
(村人と結婚する)
・おねだり上手 5G
(村人からプレゼントを受け取る)
・異名使い 5G
(称号を変更する)
・親 10G
(子供をもうける)
・重婚者 10G
(配偶者がいる状態で別の人と結婚する)
・強さの英雄 100G
(強さの英雄を仲間にする)
・ロマンチスト 10G
(場所とアクションを慎重に選んで、村人をカンペキなデートに誘う)
・創作の源 5G
(吟遊詩人に、英雄の冒険をテーマにした歌を作ってもらう)
・自由奔放人 5G
(複数の相手と夜を楽しむ)

を解除して計275Gになりまんた(^ω^)
厄介な人形とニワトリコスはフレに頼んであるから終盤解除しまー☆
それとたんぞうさんのようなへまはしないようにしなきゃ(´^ω^`)笑

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/08(月) 15:27:16|
  2. ゲームタイトル[D~F]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Sonic Transformed⑩ みんなでワイワイ☆




めちゃ久々にplay><
めちゃ楽しいんだけど、エキスパ相手だと1つ1つクリアするのに時間がかかるから段々疎遠になって放置となりまんた(´Д`;)
でもこの度フレからお誘いがあって5人でplay♪

やる前はリハビリとしてグランプリを2つクリア。
エキスパなのに思ったよりも苦労することなく片付いたから以外と早く勘戻った(^^)
それから対戦やったけどやっぱり面白い∩^ω^∩
普通のレースも楽しいけどバトルアリーナや運び屋のも白熱して盛り上がりまんた!

コンプ間近のフレがいてその人には敵わなかったけど、その人に続き上位(°ω°)v←
とか言って後の人は初心者だったから当たり前なんだけどねw
やっぱりこのゲーム、コースやブーストを覚えてなんぼなので練習あるのみ!
コンプしたいけど前ほど頑張る気力が無くなってるからまた暫く先かなぁ><

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/07(日) 11:41:20|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新生活③ ゲーム全然出来ひん



ちょいと御無沙汰してまんた(^ω^;)
一人暮らし始めて仕事も始まりまんた。
ヤバスヤバス。
何がヤバいって?最近新生活でバタバタしてるのと、仕事が夜遅くに終わってそっから買い物→料理→お風呂ときたら全くゲームする時間が無いとです!
時間があるとしても一息つきたくてhuluに走っちゃう訳です!!
仮にゲームしても今度はブログ書く時間が無い!!!

ってことでブログの頻度激減するかも(´ω`;)ブログ巡りもあまり出来なくなりまんた。
肝心な一人暮らしの方はと言うと、一言で『楽しい♪』
だから心配ナッシーン(´∀`*)

そーそー、お風呂と言えば、、、
WPでやってはいけないゲームを4/1から始めたんだよねー!

それがこちら

Bejeweled Live (WP)

前にセールで買って放置してたのを、新生活スタートと同時に封印を解きまんた(((°ω°;)))
Angry Birdsの累計250000ブロックを壊す実績で10時間ぐらい費やしてこの状態にも関わらず、このビジュエルドは累計1000000ジェムを消す実績があり、これがなんと130~150時間かかるんだとか!
Angry Birdsの10時間とか比べ物になんない!><パねぇw
コンプのために毎日お風呂で20~30分やるように始めたんだけど、これもあってゲームやる時間も減ったという訳でありんちゅ。
この調子だとコンプに8~9ヶ月かかりますわ\(^o^)/www
まぁ他にも地獄を味わってる人達もいるからなんとか頑張ろうかな…。
『誰が一番先にコンプするか競争しようぜ!』的なのもいいけど、それやると ままあにさんazu1105さんの 1位争い、そしてあたしが3位、LINAさんがビリ確定だからつまんないんだよねー。

ということで、今回言いたかったのはもしかしたら暫くゲーム離れするかもしれないと言うことでふ><;
やりたい気持ちはあるんだけど時間と気力ががが。
とか言って、すぐゲーム三昧に戻るかもしれないし、ある方みたいにゲームしないことに慣れてやらなくなるかもしれません!
ブログは前ほど頻繁に書かないか、短文になるか…。

でも多分生活に慣れたら徐々にゲーム復活すると思うんだけどね☆

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/04/05(金) 02:22:09|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新生活② 埼玉県民になりました!




今日から埼玉県民だよ~(^^)
新生活が始まった実感はあるけど埼玉県民になった実感はまだ全然無いぬ!
て言ってもまだ住民票移してないけど。貰った3連休明日までだし明日行くかなー。

やっとうちの子が箱に入りまんた。

あ~めんどくさ~(;´Д`) しかもおっもい~(;´Д`)
実家が7階にあるから車まで遠くて大変なのよ><。
新居は3階まで階段だしぃ~
そんなこんなで今日もちまちまと荷物運び。

途中ドンキで買い物してネット工事とガス開栓の約束すっぽかす事件発生!
昨日朝方までボダランして起きるのが遅いってのもありすっかり忘れてた(´;ω;`)
ネット工事は早々に改めて来てくれたけど、ガスは時間が合わず結局来たのが19時半。
来る直前まで連絡来ないから何時に来るのか分からずスッカラカンの家で数時間待ってましたわ(´・ω・`)
コンロ買いに行けなかったなぁー


まぁ無事ネット繋がった訳だからガス開栓の後は夜22時位にテレビ運んできて(←近所迷惑サーセン)早速試すも上手くいかず、ままあにさんにヘルプミーしたら相変わらずのネ申対応!!
お陰様でXBOX LIVEに繋げてハッピーハッピー♪ちなみに暫くはPC無しでそのうち買う予定。
途中電話で教えて貰ったんだけど話しやすくて可愛い声でした(^^)←
相変わらず初めて喋る人とはめっちゃ緊張するけどね><
というかままあにさんとケー番の下4桁がまったく同じなんだけど凄い確率だよね?w

あとそうそう、新しい家族が出来ました!

↓こちら↓

育てるたまごサボテン(S) EG-07:Amazon.co.jp:家電/生活雑貨
癒しがないとやってられんのだよ
スプーンでコンコンして殻(陶器)を割るんだけど、殻がめっさ入ったったw
でも肥料になるらしいからいいかっ
画像は受け皿に水を入れ忘れて入ってないけど常に入れとくらしい。
サボテンって種から育てるの難しいって言うよね~。
小学生の時も育てたんだけど上手くいかなかったから今回も心配なんだよね><
しかも小学生の時に育てた時と違って土も水の量も全然違うから未知でふ;;
サボちゃん芽が出るといいなぁ(*´ω`)

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/04/01(月) 23:14:10|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2013年3月の実績


【実績スコア】
今月94501G[先月92491G]

+2010G↑

【コンプ数】
今月ゲーム135[先月133ゲーム]

+2ゲーム↑

【コンプタイトル】
・de Blob
・Rayman Origins

あんまりゲーム出来なかったでつ(´・ω・`)
というか毎日inはしてるんだけど何もしなかったりhuluに行ったり…。
仕事中はゲームやりたくて仕方ないんだけど、いざ出来るとなるとヤル気が遠退くんだよね><
ゲーム飽き病の再発ではないんだけど、なんなんだろー?

4月と言えば初回版のシュタゲ新作予約してたんだけどねんどろいど星人さん(関西の方)から「人気作は転売になんねーよ!」とお叱りを受けたのでここは金欠の為初回版をキャンセルして安くなってから買うことにしまんた。
代わりにセレブ人妻さん情報でWPのモノポリーを衝動買い☆
なので今月の購入ゲームは±0(^^)
今年の目標で購入ゲームの数縛ってるせいか衝動買いのクセがめっちゃ改善されてる~ヾ(´∀`)ノ目標立てて正解だよ~><
てか先月やるって言ってたPS3キングダムハーツ結局やらなかった←

4月は溜まってるXBLAをいくつか片付けたりfable2片付けるよ!
いい加減WPもやらないとなぁ(´ω`;)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/01(月) 18:23:19|
  2. 実績報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
