実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sonic Transformed④







萎えた萎えた(゜Д゜)
ウララたんのコースなかったど~!!(p>Д<。)゜・
最後の方の訳分からん宇宙的なコースをウララたんのスペースシップ内部にしたら良かったんにっ><

あ、ワールドツアーやっとクリアした!
そしてその後絶望に的になりましたよっと。

はい、ハードの更に上の難易度:エキスパートが出ましたっ!
終わった…あぁ終わったね…☆キラーン

ハードで無理ゲーなのにエキスパ出てどうすんのよ?!
更に過去のコースのミラー(左右反転ver)の新しいステージ出てきたし…
そんなん用意するならウララたんのコース用意せいっ!!
てか超絶今更なことが分かったんだけど、上位の難易度をクリアすれば下位の難易度もクリアしたことになるんだね((゜Д゜;))
あ~ぁ、無駄な時間かけまくっちゃった(´-д-`)
ここはあえてプラス思考で、各キャラのレベル上げしてたってことにしよう、そうしよう。
あたしみたいにレベル上げしないで効率よくクリアしたいって人は、エキスパが出るまでずっとノーマルでクリアしていけばいいよ!
イージーとハードはやるだけ無駄だからっ!!(ワールドツアー以外は未確認)
あたしはあえてレベル上げにやったんだからねっ?ね?!
そ…そう、昨日の苦労も…あ……えて…orz

で、でさぁ…、エキスパどうしよう。
今日いくつか出来そうなエキスパをクリアしてみたんだけど、これを全部クリアするとなると莫大な時間がかかりますぜ(;Д;)
まじで敵チート使ってるでしょ的な(´Д`;)
エキスパのバトルレースなんて笑っちゃうほど激しいからねww
がが、頑張ってコンプするけど…、コンプする頃にはトラウマゲー確定でしょw

それにしても前作でも今作でもコースとしてよく使われてるビリー(にわとりboy)、まさかリストラとは(゜Д゜;)
いつか出てくる、いつか…!って思ってたんだけど出てこなかった。
好きでもないから別にいいんだけど。
まだ正体不明の隠れキャラが2体いるからワールドツアー以外でも出るのかな?DLC分かな?
まぁのんびりやって行きましょ、、

実績は
・De Rol Le Credits 20G
(ワールドツアーでSuperster Showdownをアンロックした)
・Hardcore 20G
(難易度エキスパートでワールドツアーイベントを1つ完了した)
・Link Chain 15G
(Dream Valleyのリングレースを、NiGHTSかRealaを使って全てのリングを通過して完了した)
解除して計365Gになたぁよ☆

でもこれ1人フレでコンプしてる人がいるんだよねぇ><
真実を知った今、尊敬に値するよまじで(*>Д<ヾ)ww

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/07(木) 23:57:30|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sonic Transformed③







今日もワールドツアーの続き☆
前回でコースをアンロックしまくって今回はあんまりアンロックされなかったけど、代わりに隠れキャラを結構アンロックしまんた∩^ω^∩
中には前の記事で噂に出てたプリンやナイツも…


この2人、使ってみたら実は残念なことがありまんた。
まずプリン。オリジナル版と声違い過ぎ!
あの"時々なるよく分からないしわしわ声"になるのが好きだったのに!!ここじゃなんか甘ったるい声(pq)
そしてナイツ。レーサー誰やねん!
オリジナル版はしてないからどういう事態になってるか飲み込めないんだけど、何故かナイツが車になって運転手が知らないお化け(?)になってるんです。あら不思議。
このナイツさん、前作ではスタート時の旗ふりキャラだったんだけどキャラとしては使えなかったんだよね。
だから今回では出るって予想はしてたんだけど、こんな形って…ちょっとその…。
ナイツさん、それはナイッツ!







シラケたところで、今日の締めにいつもは後回しにしてるハードをチラッとやってみたよ☆
ががが!これが難しかったのなんのって!!
最後のステージにある前半のチャレンジなんだけど、イージーもミディアムも簡単だったからハードもチョチョッとやって片付ける予定だったのに、難し過ぎてなんとかけた時間2時間以上。
後半なんかもう意地だよね><;
もちろん今日も寝る時間オーバーしたし、ルミネスやる時間も消えましたとさw

クリア出来たから良かった…orz終わりよければ全てよしということで☆

実績は
・Ax Battler 15G
(ライフを失う事なくバトルレースを終えた)
・Genesis 15G
(車かボートへと変形する途中で3回スタントをした)
・Rank A 20G
(Aクラスライセンスを獲得した)
解除して計310Gになりまんた♪

でもたまたまやったハードがこんなのって…
たまたま難しい所始めちゃったのか、全部同じように難しいのか…。
ハード怖いお(´;ω;`)

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/07(木) 01:18:18|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

LUMINES LIVE!④ 180sec: 200blocks







今日は1回だけ自己最高記録タイのスコア190にいったんだけど、後は全然ダメダメですた(;ω;)
ほとんどスコア170にも届かなくて初日よりも悪化ですぬorz
1時間程やって、今日はまぐれが起きない日だと理解して潔く諦めまんた。
…こんな日もあるさっ(pq)←眠かっただけ?

その後は駐車場借りてる人から貰ったイティゴをンマンマしまんた(*^u^*)Ψ

月々駐車場代3000円だけなのにこうして時々手作りの物くれるの♪
申し訳ないっす><*

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/06(水) 02:08:31|
  2. ゲームタイトル[J~L]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sonic Transformed②







今日はひたすらワールドツアーでコースとキャラのアンロックに励んでますた(^ω^)v
隠れキャラ3人、コース多数アンロック☆
前回はビギナーとミディアムで1位にこだわってplayしてたんだけど、今回からは1位にこだわらないでクリア範囲内の3位以内を目指してplayしてたから前回よりもサクサク進んで、長いと思われたワールドツアーも終わりが見えて来た♪
ハードは最後にまとめてやるから手だしてないんだけどね(^^;)
てか意外なことにナイツ(隠れキャラでいるのは確認済み)のコースがあったからスペースチャンネルのコースもあるはず(`・ω・;)

最近はゲームしてると疲れるか飽きるか眠くなるかで長時間出来なかったのに、このゲームは久々に時間が惜しいと思える程楽しめてるゲーム(*^ω^*)b
まじみんなも買いなYO!!

実績は
・Rank B 10G
(Bクラスライセンスを獲得した)
・Mega Jet 15G
(レクレスブーストをした)
・Fighting Viper 10G
(1回のレースで、追尾式の武器を3回かわすか防ぐかした)
・Spin Dash 10G
(各々のビークルモードでブーストスタートをした)
・Drift More 15G
(ドリフトチャレンジ系のイベントでパーフェクトを出した)
解除して計260Gになりまんた☆

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/06(水) 01:58:41|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LUMINES LIVE!③ 180sec: 200blocks







まーた気付いたら1時間半やってた…(`-ω- ; )やばばば
今日も180秒で200ブロック消し。

今日お昼頃にやった時は睡魔と闘いながらのplayでスコア150以下続出で、これはさすがに時間の無駄だと思ってお昼寝zZZ
起きて夜に挑戦したら、最初の1回目の挑戦でいきなりスコア181をとって自己記録更新(゛∀゛;)!
その後も自分でもわかるくらいに覚醒してて、自己新記録更新の連続♪なんとスコア190にもいきました~☆
このまま続ければイケる?!って思って続けてたんだけど段々調子が狂ってきて後半はダメダメですた(;ω;)
覚醒してもスコア190止まりかぁ…><厳しすなぁ。でもルミネスの師匠も応援に来てくれたからめげずに頑張りますん。


前回と比べるとだいぶ自己記録が塗り変わりました。上手くなってんのかな?(-д-;)

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/05(火) 01:39:38|
  2. ゲームタイトル[J~L]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

A World of Keflings①







前にちょこっとやって放置してたんだけど今日実績仲間の外人フレからコレクションアイテムが贈られて来てたから久々にplayしますた(^ω^)
ちなみに「Thanks:)」ってメッセ送ったら

時々実績解除協力し合ってるけど、いつもこんな感じの人で親切な外人さんです(笑)

前作の『A Kingdom for Keflings』は激ハマりしてコンプするのも早かったから今回もすぐコンプするかと思ったんだけど、今回はやることが多くなってるからダレてきて前作ほどのめり込めないんだよね(・ω・;)
しかもよくセールで投げやり売りされてるからどうなの?って思われがちなんだけど、ゲームとしては面白いでふよ♪

今回は前の続きで2章からスタートして、操作を思い出しつつスムーズに5章まで行ったところで終了。
効率よくやってるからトータルplay時間3:47でスコアが60000超え(´∀`*)いいのか分からんけどランキング見るとかなり早いペースな模様。前作もフレランキング1位だったしね(゜∀゜)ニマッ
途中でドラゴンのアバターget☆いらないけど。

実績は前に解除したのを入れて
・ダグさえいれば 5G
(凍っているダグをあっためた)
・前に進んでジャンプ 15G
(Keflingを、並べた機械ボックスを使って飛ばした)
・笑顔の兄弟 10G
(フレンドからコレクションアイテムを受け取った。やった!)
・終わらないダグ 20G
(ダグをよく知らなきゃな。黙ることはないのか?)
・夜の星 10G
(文化ポイントで世界を充実させた)
を解除して計60G(σ・ω・)σ

フレと協力してやった方が早く終わるんだけど、1人でちまちま自分流に造りたいから1人で頑張るお!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/04(月) 23:07:27|
  2. ゲームタイトル[A~C]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sonic Transformed①







この前注文したのが昨日届いた☆

BONUS EDITIONとかになってて何ソレ?ってなったけど、パッケ開けたらこんなものが!

新しいステージとメタルソニックのダウンロードコードだったーp(*^∀^*)q
初回限定版か何か?Xbox360版だけとか??
前作じゃ課金キャラだったから得したぬーん♪
※あたしはまだ使ってないけどフレ曰く海外タグじゃないとコード使えないから注意!

で、ゲームの方はというと初期キャラクターはこんなの。

今作ではキャラのレベルとパラメーターがありまんた!
そしてウララたんがレギュラーメンバーに♪
でもあれ?可愛いおさるさんが増えた代わりにアミーゴが居ない!そうか…可愛い子に地位を奪われてリストラになったのかぁ。生き残りは厳しいねぇー

とりあえず最初にウララたんでワールドツアー(ストーリーモードみたいな物)をplay☆
うわぁ!なんか全体的に進化してんね!!
でも何か違う…。うん、前作ほど爽快感が無くてよりレースゲームらしくなってる…。いい意味でも悪い意味でもね。ドリフトダッシュも効きにくくて前作の方がやりやすいかも。
それに前作同様ビギナーだと簡単に勝てるんだけどスタンダードからは負けまくりでリスタートの嵐(ノД<`)
前作以上にCPU強くて参ったよはぁん…。
キャラ育成のため最初以外は常にランダムに設定してplay。
ある程度進めたら発見!

…え?隠れキャラだったの?そんな隠す程のキャラだったっけ?まぁとりあえず生きてておめでとう。
今回はお金でキャラを買うんじゃなくて、ゲームを進めないとキャラをアンロック出来ないからゲームらしくなってるね!

その後も地道に時間をかけながら1位を獲って行って、疲れてきた頃にちょうど同じゲームをやってるフレが2人いたから3人でやることに☆
(月曜の早朝にこんなマイナーなゲームしてる人がよくいたなって話だよねw)
みんな始めたばっかりでCPUにフルボッコにされてるから、もちろん初めての対戦は誰も自信がない><
それにコースもゲーム進めないとアンロックされないから痛い!遊べるコースが少ないでやんの('A`)ヘヘッ
でもレース以外にバトルモードとか色々あってめちゃ楽しめたよ♪
スカイプで物盗り合戦した時は「どこ行った?!」とか「ヤダーーー!!」とか叫んだりしてハンパ無かったねww
今回は3人だったけど人増えたらもっと楽しそう(*^ω^*)
気付いたらお昼までやってたー(ノ;´∀`)ノ

最初の頃はややこし過ぎてシンプル感と爽快感があった前作の方が好きだったけど、
慣れたらこっちの方が好きかもね♪
個人的に今作は飛行機やホバーにもなるからマリ〇カートよりディディー〇ングレーシングっぽいなって感じますた。
アリーナもあるしね!

実績は
・Cosmic Smash 10G
(Hot Rodを効果終了時間ギリギリの所で爆破した)
・Racing Transformed 15G
(All-Starになった)
・Buzz Bomber 10G
(Swarm Attackを1位・2位・3位に当てた)
・Scud Racer 15G
(レースを1回、武器を受ける事なく1位で終えた)
・Crack Down 10G
(1回のレースで武器を20回当てた)
・You Got The Horn 15G
(キャラクターがレベルアップした)
・Meteor Strike 15G
(ワールドツアーで10個のスターを集めた)
・Eyes On The Road 10G
(背後を見ながら、武器を敵に当てた)
・Sonic Drift 10G
(Sonicを使って10秒間ドリフトした)
・Tornado 10G
(レベル3エアドリフトした)
・Magic Second 15G
(1回のレース内で、敵と0.5秒(以内の)差で決着を着けた)
・Arrow Of Light 15G
(100メートル以上離れた敵をIceを使ってないけど凍らせた)
・Parts Shop 15G
(MODを装備した状態でイベントに1つ勝利した)
・Catcher Pitcher 15G
(Gloveを使って武器を取り込み、それを撃ってきた相手に撃ち返した)
・Lock On Sight 20G
(1つのイベント内で、射撃系武器の命中率90%を記録した)
解除して計200Gになった(*´∀`)
このゲームはコンプキツいようだから気長に楽しみながらやりまー><

ちなみに今日何に一番びっくりしたかと言うと、オンラインだと隠れキャラもCPUとしてランダムで登場してくるんだけど、その中にウララたんのライバルのプリンが居たんだよね!!Σ(゜∀゜;)まぁじびっくりしてテンション上がったー//
英語表記だからpuddingになってたけどねw
でも今回もスペースチャンネルのステージが無かったらまじ萎えるからね(´・ω・`)?

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/04(月) 13:17:42|
  2. ゲームタイトル[P~S]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スポカラε=(ノ´∀`)ノ






今日は夜勤で朝帰りだったけど昼過ぎから友達とROUND1で暴れてきたー♪

友達が行ったこと無いスポッチャに行ってみたいって言うから最初はスポッチャ☆
あたしも1年前に1回行ったっきりだからあんま覚えて無いんだよね><
しかも深夜だったから貸切状態で良かったんだけど、ゲームコーナーが閉まっててスポーツ系しか遊べなかったって言うね。
だから今日行ったスポッチャは日曜日だから人が混み混みで且つ、ゲームコーナーが開いてて2回目のあたしでも新鮮だた∩^∀^∩

最初はバドミントンやって、あたしが負けたからジュース友達に奢り
次に卓球やって、あたしが勝ったからジュース奢って貰って結局±0みたいな(笑)
ゴルフも初めてやってみたけど野球のバット並みのスイングで全然ダメだわあれw

その後は疲れたからお互い初のゲームコーナーへヾ(*´u`)ノ
ゲームあんまやらない友達が初めてダンレボするって言うからまずは練習モードでお勉強↓

これが長いのなんのって!
やっと終わって2人playしたんだけどさ、Kinectで本格的なダンエボに慣れちゃってるからふと思った。
これこんなにつまらなかったっけ?!
後はプリ撮ったり車ゲームしたり太鼓の達人したりいっぱい遊んだ♪
ゲームは全部無料だから気軽に遊べていいぬ☆プリクラだけは100円必要なんだけどね!

スポッチャの後は恒例のカラオケ~♪
でもスポッチャで騒ぎすぎて既に喉が痛いw
前回貰ったクーポンで3時間480円+1ドリンク付きっていうのがあったから、390円のドリンク頼んでだいぶお得に(>∀<)ドリンク代抜くと1時間30円の計算Σ
でも最低1オーダー必要。結局たこ焼きやらポテトやらパスタ頼みましたが。

明太チーズたこ焼きぼちぼちンマかったぁ~(・∀・)

歌うのは一昔前のJ-POP♪


今の時代はアイドル押しでさぁ…また前みたいなJ-POP時代に戻らないかなぁ…(´;ω;`)
『女々しくて』はもうだいぶ踊れるようになったかな?w

友達は明日仕事だから遅くまでは居られなかったけど、あたしは明日休みだから久々にゲームいっぱいやるどー><!!
  1. 2013/02/03(日) 22:19:51|
  2. 私生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年2月3日購入品






※おバカ丸出し注意報※


この前頼んだヘッドフォンが到着~∩^ω^∩



早速未知の世界へ冒険☆
…って思ったけどどこに挿すの(^ω^;)?

ゲーム本体にもコントローラーにもテレビにも合わないから説明書を見るとまさかのPC専用。おわたー(;゜;ω;゜;)
仕方無いから諦めて素直にゲーム専用のヘッドフォン買おうとAmazonで探してたらこんな物がっ!!

GATE XBOX ヘッドセットコンバータ(BLACK) TYX-018BK:Amazon.co.jp:
こんなんあるんじゃーんヾ(*>∀<*)ノシ♪
即ポチり☆買ったものが無駄にならずに済んだよ~(p*>∀<)qウキャウキャ
未知の世界の冒険はまた暫くお預けだけど届くのが楽しみ~(*´ω`*人)

はい、バカですいません!!


続きを読む

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/03(日) 06:42:55|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LUMINES LIVE!② 180sec: 200blocks







今日から180秒で200ブロック消すタイムアタックに挑戦~(ノ)・ω・(ヾ)

昨日はまぐれだったけどもしかしたら今日も…?!
っていう無駄な期待をしつつとりあえずplayしてみる。
ゥヒャーー><!!
60秒verを何百回もやってきたせいで180秒が偉く長く感じるぅう~((´Д`;))
ついでに3分も集中力が保たないっていうねっ
初回playではスコア165… 出だしとしてはいいの?悪いの?うん、悪過ぎる。
実績解除にはスコア200だよ( ゜Д゜)ポカーン

その後は徐々に180秒に慣れて来てスコア170台前後をウロウロ…。って大して進歩してへんがなー
今の結構イケたかも(*^ω^*)?!って思ってもせいぜいスコア180止まりでこりゃ60秒よりもパないわまじでww



果たして、スコア200に到達する日は来るのでしょうか…?
てかやっぱルミネスは時間泥棒ですな(・∀・;)
30分だけのつもりが1時間半してた(ノω<;)
トラスティベル2周目始めようと思ってたのにっっ!!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/02(土) 10:23:45|
  2. ゲームタイトル[J~L]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LUMINES LIVE!① 60sec: 70blocks







かなり放置してたのを、少し前にフレがコンプしてるのを見て釣られて再開したんだけど、
タイムアタックまじ無理ゲー。
タイムアタック関係以外の実績は解除してるんだけど、1日3時間やっても60秒で70以上ブロックを消すとか全然出来なくてまた暫く放置してたんだよね(´・ω・`)

でもオフ会 でこのフレと会った際に、落ち着いてやるのと1日30分ぐらい続けるといいっていうアドバイス貰ってまた頑張ろうと思った訳ですよっ!
なのにその直後にこのフレさんったら、ゲーセンで音ゲーのプロさと言ったらもうね、普段からこういうのいっぱいやってるからルミネス軽々コンプ出来たんじゃ?!w
って、逆に絶望的になった訳ですよはい…(pq)

でもブログも新しくなったし、 ユアシェイプみたいに毎日頑張ればいつかはイケると信じて、また今日から頑張ってみることにしまんた><;
逆に今じゃないと二度とやろうと思わないからね(^^;)

とりあえず初っぱなの記録42…ヘボス!!
でも30分もすれば50以上出すことが多くなって、ついには自己新記録タイの64も出す。
初日っから幸先いぃー♪…って言ってもこれで自己新記録タイ出すの6回目だったり…。
そう、あたしの限界が64なのだw
あと6つも必要とかどう頑張っても無理ーー!!ヾ(。´Д`)ノ ウワアァァーン


とりあえず今日は初日だし1時間は頑張ろうと思って更に続けたんだけど全く手応えが無く、
play日数3桁いってもおかしくないなーって考えてたら

『Score 70 New Record』 花火パンパカパーン



………え?!Σ(゜Д゜;)
ううう嘘でしょ?!
今の手応え無かったのに?!

って感じでなんともあっさりと60秒の実績解除してしまいまんた( ノ∀<`*)ウヒャー!!!





画像見ての通り一気に64越えて70w
そう、完全なるまぐれ。
今までの苦労はなんだったんだろってぐらいのレベル。


実績は
・Time Attack 60sec.:70 blocks 20G
(Time Attack Mode 60sec.でブロックを70個消す。)

を解除して計140Gになりますたー∩^∀^∩♪

動画撮ってたからまぐれのシーンもあるんだけどスマホからの貼り方が分からないから断念(泣)
次からは180秒でブロック200個消すのに挑戦しま(^^)

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/01(金) 07:48:54|
  2. ゲームタイトル[J~L]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年2月1日購入品







Sonic & All-Stars Racing Transformed - ソニック & オールスターズ レーシング トランスフォームド (Xbox 360 海外輸入北米版):Amazon.co.jp:ゲーム



いやぁ~
この時の勢いで買ったわけですよ。
いつか買うって思ってたし、初っぱな一緒に遊べるフレが出来たってことで満足だよ満足p(・∀・)q
少し前に見たときよりも値上がりしてたとかききき、気にしてないんだからねっ!

でも何がダメかって、
今年の目標である"購入ゲームを15本以内に収める"が2月にしてもう6本目w
積みゲー減らすためにたてた目標だけど、こいつ守る気あるんでしょうか…(Д)?

いやっでも目標は必ずしや達成してみせるよよょΣd(`・ω・´)
みんなも変な誘惑しないで応援しててね☆
セールの誘惑に勝てる気がしないけど。

  1. 2013/02/01(金) 03:55:52|
  2. 購入ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ引っ越して来ました!






FC2はじめましてー!

前のブログから移動してきまんた☆
こっちの方が全然いいね∩^∀^∩
今後はこっちで頑張っちゃうよ!


ちなみに何で『えっくちゅぼっくちゅ』からブログの名前変えたかと言うと理由が3つ程ありまして、、

理由は
①略すと卑猥な言葉になるから
何かって?言わないよ//

②22歳にもなって「~ちゅ」とか言えないから
何て名前のブログやってんの?とか聞かれたら恥ずかしいからね//…まぁ聞かれることはないんだけど

③元彼の造語だったから
そして①に繋がってくるわけですねはい


とりあえず「ぽこたんもどうかと思う」って意見は聞き流すとして、前回以上に頑張っちゃうからねっ


多分ねっ


これからよろしくお願いします(ノ・∀・*)ノ

  1. 2013/02/01(金) 02:40:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽこたんなう。




(*・∀・)⊃ 目次 ⊂ (・∀・*)
■2014年の箱○目標■
■実績成果■
■コンプ済みリスト■
■積みゲーリスト■


■2015年のXbox目標■
①実績スコア200000G以上
②コンプ数300ゲーム以上
③スターオーシャンコンプ


■実績成果■
2009年:スコア[~2340]コンプ[0]
2010年:スコア[~28387]コンプ[26]
2011年:スコア[~56720]コンプ[65]
2012年:スコア[~88971]コンプ[126]
2013年:スコア[~113389]コンプ[167]
2014年:スコア[~156294]コンプ[247]

■コンプ済みリスト(DLC含)■
【パッケージ】
・11eyes CrossOver
・Assassin's Creed
・Assassin's Creed Ⅱ
あつまれ!ピニャータ
・At World's End
・アリス マッドネス リターンズ
バイオショック
・バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦
・ビューティフル塊魂
・ブルードラゴン
・Borderlands★
・Borderlands(JP)★
・Brave Warrior's Tale
・Bully
Cars
・Cameron's Avatar
・CHAOS;HEAD NOAH
・CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu !
・CLANNAD
code_18
・Crash Of The Titans
・Crash Mind Over Mutant
Dance Central
・DanceEvolution★
・Darksiders
de Blob 2
・Disney Bolt
・Disney-Pixar UP
・Disney Universe
・ディズニー/ピクサー ラッシュ★
・ドリームクラブ
・【eM】-eNCHANT arM-
Ever17
・Forza Motorsport 2★
Hannah The Movie
・ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
・Harry Potter HBP
・HowToTrainYourDragon
HSM3 Senior Year DANCE
・Infinite Undiscovery
INSTANT BRAIN
・Kinect Animals★
・King Kong
・Kung Fu Panda
L.A. Noire
・Legend of Spyro
・レゴバットマン
・LEGO Indiana Jones
・LEGO Indiana Jones 2
・ロストオデッセイ
・Lost Via Domus★
・MINI NINJAS
Monsters vs. Aliens
メモリーズオフ6~T-wave~
メモリーズオフ6 Next Relation
メモリーズオフ ゆびきりの記憶
・Night at the Museum 2
・Open Season
・Portal 2★
・Prince Caspian
・プリンスオブペルシャ
・Rango
・Ratatouille
Rayman Origins
SEGA Superstars Tennis
・SHReK the THiRD
Skylanders
・Sonic & SEGA Racing★
・SpongeBob: Truth-Sq.
・Spiderwick Chronicles
・STEINS;GATE★
・STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん★
・車輪の国、向日葵の少女
・タイムリープ
・The Orange Box
・The Simpsons Game
・Toy Story 3
・WALL・E
・WtWTA
・X-Blades/ X ブレード
・Your Shape: FE★

【XBLA】
・3D Ultra Minigolf
・アバター Kinect
・A Kingdom for Keflings
Adventures of Shuggy
・Aegis Wing
・Air Band
・Axel & Pixel
Bastion
・Battle Stuff
Blade Kitten
・Bobble Head
・Bomberman LIVE
Braid
・BuKu数学パズル
・Build A Buddy
BurgerTime World Tour
・バンジョーとカズーイの大冒険
・バンジョーとカズーイの大冒険2
・ビジュエルド・ブリッツLIVE
・Castle Crashers
Comic Jumper
・CRYSTAL DEFENDERS
Deadlight
・Doritos Crash Course
Dust: An Elysian Tail
Fancy Pants Adventures
・フィーディング フレンジー
Feeding Frenzy 2
FEZ
・Fruit Ninja Kinect
ゲットバス
・Googly Eyes
HALF-MINUTE HERO SMNC
Happy Wars
・Harm's Way
Happy Tree Friends
Haunt
Hell Yeah!
・I Am Super!
・ilomilo
・Insanely Twisted: SP
Islands of Wakfu
・Junk Fu
Joy Ride Turbo
・Kinect Me
・Kinect Sparkler
・Kinect ラッシュ:スナップショット
・クレイジータクシー
・コミックスゾーン
・LIMBO
LUMINES LIVE!
Mad Riders
Mars Rover Landing
Marvel vs. Capcom 2
Ms. Splosion Man
Micro Lab Challenge
Musical Feet
・Mutation Station
・NIN2-JUMP
Outland
・PAC-MAN CE DX
・Portal: Still Alive
・Puzzle Arcade
・PUZZLE BOBBLE Live!
・プラントVSゾンビ
ララ・クロフト : GoL
・Raskulls
Rock of Ages
Scarygirl
Shrek-n-Roll
Shoot Many Robots
Sonic the Fighters
・Space Channel 5 Part 2
・Splosion Man
・Stacking
The Dishwasher: VS
・The Maw
The Simpsons Arcade
・The UnderGarden
The Walking Dead
Trine 2
TROUBLE WITCHES NEO
・Voice Studio
・World Gone Sour

【Windows Phone7】
Angry Birds
・Assassin's Creed
BattleWagon
・be Blob Revolution
Breeze
・Bug village
Burn the Rope
Chickens Can't Fly
Crimson Dragon: SS
・COLLAPSE!
Contre Jour
・Cut The Rope
CutTheRope Experiments
・Doodle God
DTN
・Fable Coin Golf
・Feed Me Oil
Fling
・Flowerz
Fragger
・Fruit Ninja
geoDefense
geoDefense Swarm
Glyder
Gun Bros
iBlast Moki
・ilomilo
iStunt 2
・Katamaridamacy
・Kinect Animals
・Little Acorns
Max & the Magic Marker
Minesweeper
MONOPOLY
MonstaFish
Monster Island
Mush
Rocket Riot
・Roll in the Hole
Shuffle Party
Spider Jack
テンタクル[Tentacles]
The Oregon Trail
Tiki Towers
・Toy Soldiers:Boot Camp
UNO
Women's Murder Club

■積みゲーリスト■
(☆=未プレイ)
【パッケージ】
・AFRO SAMURAI
・Batman: Arkham City☆
・BAYONETTA
・B.H. CODE:Veronica 完全版☆
・ボーダーランズ2
・Crysis☆
・DIVINITY Ⅱ
・エルシャダイ☆
・円卓の生徒
・END OF ETERNITY☆
・Fable Ⅱ
・FORZA MOTORSPORT 3☆
・G-Force
・Game Room
・Halo 3☆
・Halo Wars☆
・Just Cause 2☆
・カメオ
・体で答える新しい脳トレ☆
・Kinectアドベンチャー!
・キャサリン
・キャッスルヴァニア☆
・KINGDOM Under Fire CIRCLE OF DOOM☆
・ラストレムナント
・Left 4 Dead
・LOTG
・Madagascar 2
・MIRROR'S EDGE☆
・桃太郎電鉄16 GOLD
・Ninety-Nine Nights
・お姉チャンバラ vorteX☆
・Overlord☆
・Overlord(J)☆
・Overlord Ⅱ☆
・Prison Break
・Rainbow Six Vegas☆
・Root Double
・Sacred 2 (J)
・Shadowrun☆
・Skyrim
・ソニックワールドアドベンチャー
・Test Drive Unlimited
・ディズニーランド・アドベンチャーズ
・トラスティベル
・TRANSFORMERS THE GAME☆
・The Gunstringer
・World of Tanks☆
・Your Shape: FE 2012
・YOU'RE IN THE MOVIES☆

【XBLA】
・悪魔城ドラキュラ HD
・A World of Keflings
・Ascend: Hand of kul☆
・爆裂軍団レネゲード☆
・Babel Rising
・Bejeweled 2
・ビジュエルド3☆
・BOOM BOOM DANCE☆
・Brothers: A Tale of Two Sons☆
・ベアナックルコレクション☆
・Costume Quest☆
・エコー・ザ・ドルフィン
・Crash Course 2☆
・Defense Grid☆
・Doritos Crash Course
・Fable Heroes
・Giana Sisters: TD☆
・ぐわんげ☆
・Guardian Heroes☆
・Gyromancer
・ゴールデンアックスコレクション☆
・ハッピーアクションシアター
・Hexic HD
・Hole in the Wall
・Intel Discovered☆
・Iron Brigade☆
・ジェットセットラジオ☆
・Kinect Playfit
・Kinect Party☆
・Lucidity☆
・Magic 2013☆
・モンスターワールドコレクション☆
・NiGHTS into dreams...
・Peggle
・Prince of Persia☆
・Puddle☆
・リードミーズ☆
・Rayman 3 HD☆
・Runner2: Future Legend of Rhythm AL...☆
・Sacred Citadel☆
・SCOTT PILGRIM THE GAME☆
・South Park: Tenorman☆
・Spartacus Legends☆
・Spelunky☆
・Super Meat Boy☆
・セガクラシックコレクション☆
・The Bridge☆
・The Splatters☆
・Toy Soldiers☆
・Toy Soldiers: Cold War☆
・Unbound Saga☆
・WARP☆
・Wreckateer☆
・Zuma
・Zuma's Revenge!☆

【Windows Phone7】
・Babel Rising 3D
・Carcassonne☆
・Earthworm Jim☆
・Final Fantasy
・Gravity Guy☆
・PAC-MAN Kart Rally
・Plants vs. Zombies
・Sonic 4 EpisodeⅠ☆
・Super Monkey Ball
・Wordament

「実績談合しようぜ!」って人やゲームの攻略で質問があれば遠慮無く声掛けて下さいねっ(^∀^)v

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/01(金) 00:00:00|
  2. その他
前のページ
