実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルプ!~解決しまんた!



ワンたんにて、3つほど海外ゲーム買ってみたんだけど画像のようにNot availableってなって遊べないよ!

お金は引き落とされてるのにメニューでゲームは表示されないよ!

あれこれ試しまくったけど自分の力じゃダメですた、、
本当に困ってるので解る方よろしくお願いします(。´Д`。)ノ




追記

日を改めたらワンたん本体からちゃんと国変更出来るようになってインスコ出来まんた!

回答ありがとうございました!

しかしワンたんってそういうの多いね!
この前は何故かユーザー検索出来なかったり><

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/09/09(火) 00:12:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

受け取り遅れまんた\(^o^)/


13月さんままあにさんとオソロのマグネットきたー!



段ボールの箱の空スペース埋め用のマクドコップきたー!



ままあにさんとオソロの歯磨き粉きたー!



ゲームきたー!
デッドアイランドはやるか分かりませんw



、、、そして





TIN TIN送ってきやがったー!!


TIN TIN頑張って遊んじゃうよTIN TIN。



、、、そしてそして!




パックマンセルフ談合のWP(レンタル)きたー!!!



なぁんだ!
今回は入れてないって言ってたのに実はもう貸してくれる気マソマソだったんじゃん(´∀`)







「………」






ピンクの何かってこれか。美味しいよ、うん。
本当、ありがとうございます。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/28(水) 21:16:51|
  2. その他

続・HEY!YOUたち!!

いまだに変態野郎の虚言に耳を貸してる人もいるようですが、生き残りの当事者がいるのを忘れちゃいけません!
しかしながらこの方も残念ながら例の日を境に体調が悪化。
お亡くなりになられた方とまではいかないまでも、ゲームもブログも遠退いてる現実。
御本人はつわりで寝込んでるとのことですが、どう考えても生のL●NAさんを直視してしまったから悪化したようにしか思えません!

その証拠に
『らいなさんは想像どおりのキ○ガイで大変気持ち悪い老人でした』
って書かれてるじゃないですか!!
わざわざ大変な時に参加して頂いたのにこんな可哀想な仕打ちってありますか?!!

当の御本人は某記事のコメント欄にて
『あっしの色気にお会いしたお二人はメロメロでしたよ!』
なんて目を疑いたくなるようなことを書かれておりましたが、それはお会いしたお二人がLI●Aさんを直視して体調が悪くなり吐き気を我慢してフラフラしていたの間違いです。
勘弁してください。

一刻も早く、次なる犠牲者が出る前に彼を止めなければなりません。
まず第一に彼のブログのコメントを荒らすところから始めましょう。
  1. 2013/11/26(火) 20:36:03|
  2. その他

HEY!YOUたち!!

あんなところこんなところでネタにされてるけど辞めて下さいww

一緒にモンハンやってるフレさんにも
「13月さんのブログ見ましたw」
なんて言われて恥ずかしいんですからww

約1名のガチホモはどうでもいいとして、もう一人の方は黒髪美人のくせによう言いますわ><

てかガチホモ!!
モンハンフレに

って変な誤解されちゃったジャマイカ><!
通報して慰謝料請求するから覚悟しときぃ><!!
(ココア→あたしのモンハンネーム)


この際に久々に前のブログいくつか見たけどキャピってるねぇ~(´∀`)w
今のブログに引っ越したら周りがみんな大人だから文面も次第にキャピれなくなり大分落ち着きまんた(笑)

でも前のブログのが面白いなw
今のブログつまんないww
前みたいに長く書けないしwww


azuさん、変な誤解され始めちゃったしそろそろ帰って来てくだせぇ(;´Д`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/25(月) 02:26:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春だぬん



ということで
ままあにさんがママままあにさんにクラスチェンジした!!
おめでとうございますヾ(*´∀`)ノ
子供いいなぁ~♪
この前の時LINAさんとたんぞうさんがままあにさんが不在なのをいいことに体調不良のことを
「あれはつわりっしょ!!つわりw」
「つわりは大変だからねーw」

とかふざけてたんだけどまさか本当に妊娠だとは!
暫くはKinect禁止で出産後はユアシェイプで体形維持ケテーイだね(・∀・)b

あとはざいもくさんLINAさんがカラオケ大嫌いらしい。
どうしよう。
いくつかカラオケ充の記事書いたことあるけど、きっとあれらは全て変人を見るような目で見られてたんだなー。
でも今となっちゃカラオケ好きだけど、実はあたしも10代の時はカラオケ苦手でした。下手だし。
友達に誘われても「歌えないから…」と拒否、飲み会なんかも頑固として歌わず全て聴く側。
人前で大きい声で歌うとか考えられなかったし、何で皆はそれが恥ずかしくないのか不思議で仕方無かったです。
でも車買ってから車内で爆音垂れ流しながら音楽聴いてるうちに自然に歌ってる自分がいて、そのうちいてもたってもいられずにカラオケ行った訳ですよ。
ヒトカラに。
それが楽しいのなんのって!ww
それから何回かヒトカラ行ってるうちに段々大きい声で歌うのにも慣れてきて、段々友達誘って歌えるようになってきたって感じです。
初対面で歌えるようになったのは本当つい最近なんですよ。下手なのには変わりないし慣れない人とは最初声震えるんだけどねw
まぁ、カラオケのあの密室空間は苦手時代から大好きだったからハマるのもすぐだったんだけどねー(´∀`)
今となっちゃヒトカラより誰かと盛り上がるカラオケの方が楽しいからヒトカラは全く行かなくなったなぁ~。
だってさ、入店&退出時の人目が気になりまくりんぐ⊂(^ω^)⊃

そして最後に衝撃的な事実が発覚。
頼んだやつが実家に届いたから昨日ようやく取りに行ったんだけど

ピンクじゃなくて赤だった。

まじないわー。

テンション下がるわー。

まぁあたしの子になったからには大事に愛用するけどさー。

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/05/03(金) 21:19:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オカメインコ(●・θ・●)



我が家で飼ってるオカメインコが家に来てから今日でちょうど8年が経ちますた(*´ω`*)
名前はにむちゃん♂で、芸も出来ちゃうとっても賢い子♪(お手・おかわり・くるん・ちょーだい等)
鳩ポッポの歌はめちゃくちゃ音痴だけどね!!
どんな子かと言うと、、結婚して暇になってイラストレーター目指し始めたお姉が4コマを描いてたのでご覧ください。
(左:私 右:姉)

『とある姉妹のお話』









オカメインコって言うより姉妹のお話でしたがいかがでしたか?
人物が似ても似つかないこと以外は実話です。
つまりあたし以外には心開かないツンデレなんだよねー><

こんなきゃわいいのに

お姉からはこう見えている模様。ぷ
まぁ、お姉は2年前に兵庫にお嫁に行ったからもう一緒に住んでないんだけどねー。

↓そして今日の様子。元気そうで何より♪


これから寝るから閉めてるけど、普段は開けっ放しで勝手に出入りしてま。
最近は色々カジりまくって叱ってばっかだけど、今日は叱るのを控えて代わりにいっぱいなでなでしてあげまんた♪
4/1から一人暮らしであんまり会えなくなっちゃうけど、長生きしてね(。´ω`。)

ちなみにお姉はこんなん描いてます。

ちっこくてすいまてん(´∀`;)
え?ちゃんと載せる許可取ってるかって??
そんなんこのブログの存在バレるから取ってるわけな(ry

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/03/27(水) 13:50:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

色々とホーコク


ブログ書く時間がなかなか取れないのでまとめて書きなぐります(`ω´)ゞ

まずは、例の友達が6日無事退院しました☆
病名は急性腸炎ですた。
詳しい原因は不明…とのことだったらしいけど、友達の「ドアノブからでも感染するらしい(°д°)」発言により原因が解りました。
あの日、友達が使ってた手袋がちょー異臭放ってたw
恐らくその前に行った時に雨でビッチョになりながら、帰っても干すなり洗うなりしなかったからだと思うけど、とりあえずヤバかったんです。あたしは恐くて嗅げなかったけどw
いざ使うときに気付いて手遅れだったから仕方無くそれ使ってて、帰り際にクレープ食べたんだよねー。
察しの通り、素手で触れたりして菌と一緒に食べたんでしょうねー。
ドンマーイ/(^o^)\


そして次に、一人暮らしするお家が決まりまんた☆
今日決まったんだけどねー(^ω^)ンフンフ♪
場所は群馬を出てお隣のだ埼玉です☆
駅近で市役所も近く、安くはないけど綺麗で可愛い物件♪

まぁ~、埼玉で身近なブロガーさんと言えば偽善者兼平成生まれの30代の方ですね。
友達のこととか心配して頂いて「いい人~!」って思ったらあたしの初々しいメッセをシカトしてたという暴挙。この人の出身地へ足を踏み入れる訳ですか(´・ω・`)うへー

引っ越しは4/1☆
とりあえず家具探しも大事だけど、引っ越し先でいち早くXbox360繋げたいためフレッツ光やらぷららに早速電話。でもネットの知識全く無いから何言ってるのか意味ぷ過ぎる\(^o^)/
Xbox360ちゃんと繋げられるか不安だけど、一人暮らしが思ってた以上に楽しみ(*´ω`)がんばろー

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/03/10(日) 16:05:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ブロとも増えまんた♪





新しいリンクが増えました(^ω^)
美人人妻のXbox360ブログ!!
■■■■■■■
→入り口←
■■■■■■■
…何か怪しい感じになっちゃったのは気のせい(´・ω・`)

まぁ、Xbox360ブログ界では知る人ぞ知る有名な ままあにさんのブログなのでこんなへっぽこブログで紹介する程でも無いんですが(^^)
前からフレンドだったんだけど、あたしのコメントがスパムに引っ掛かってて許可とれないままだった為今更ながらのリンク><
しかしまぁ、こんなケツがまだ青いようなブログを紹介して頂いたりとネ申的な対応ですな!
ゲーム界じゃ男性としか絡み無いからそんな華麗なる優しさが余計身に染みます(。´Д`q)
ゲーム面ではあたしと同じくFPS好きじゃない(ボダランは別腹)、ホラー苦手っていうのも同じだし、実績スコアが近くてマイナーゲームしてるところも同じでめっちゃ嬉しい存在ですw
最近じゃモンハンコンプしたという凄腕!あたしも来月辺りもしかしたらモンハン再開するかもしれないけど詳細またその時に…。

まだ遊びに行ったこと無い人は是非遊びに行ってみて下さい☆
tsumakiri

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/02/28(木) 23:15:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今更ながら

プラグインのやり方を学んだ(・∀・)w
あと『ぽこたんなう。』は見辛い場所にあった為リンクの方に移動しました。
今まで見辛くてすいませんでしたm(__;)m(特にPCから見てた方)
スマホから見てる方は『実績ぽこたん日記(・∀・♀)』のブログタイトル左横の矢印をタップするとリンク等見れます。(←あたしが今日知った件。)
携帯から見てる方は…どうなってるか知らんわい。

ブログって難し~ね~(´ω`)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/22(金) 22:31:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ引っ越して来ました!






FC2はじめましてー!

前のブログから移動してきまんた☆
こっちの方が全然いいね∩^∀^∩
今後はこっちで頑張っちゃうよ!


ちなみに何で『えっくちゅぼっくちゅ』からブログの名前変えたかと言うと理由が3つ程ありまして、、

理由は
①略すと卑猥な言葉になるから
何かって?言わないよ//

②22歳にもなって「~ちゅ」とか言えないから
何て名前のブログやってんの?とか聞かれたら恥ずかしいからね//…まぁ聞かれることはないんだけど

③元彼の造語だったから
そして①に繋がってくるわけですねはい


とりあえず「ぽこたんもどうかと思う」って意見は聞き流すとして、前回以上に頑張っちゃうからねっ


多分ねっ


これからよろしくお願いします(ノ・∀・*)ノ

  1. 2013/02/01(金) 02:40:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
