実績ぽこたん日記(・∀・♀)

平成生まれのXbox360実績厨♀によるブログ∩^ω^∩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES(Xbox One) コンプ


面白い★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★★☆☆☆☆☆☆


旦那さんに全部丸投げしたのであたしは一切やってませんw
あたしが興味無いゴリゴリ系のゲームだから横で見てても面白そうだなんて一度も思わなかったなぁ…。

攻略はほぼwikiとらいなさんとこを頼りました。
実績コンプは結構簡単と周りは言ってたけど旦那さんはかなり苦労してた><
だから横であたしは必死に攻略サイトや攻略動画を探して見せて、どうにかコンプして貰おうと大変だった訳なんだよ(´Д`;)
旦那さんからやりたいって言って買う時コンプする約束したから嫌でもさせてたけどね←



267個目のコンプ∩^∀^∩

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/04(水) 23:52:46|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

#IDARB コンプ


面白い★★★★☆☆☆☆☆☆
難しい★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在無料のヌルゲーコンプ!

配信当初は
「うっそー?!8人同時で出来るの?!」
「まじで?!ボンバーマンやスマブラみたいなことが出来るの?!」
等と、ちょー期待してフレを誘ったりもしましたが、全部裏切られたもんです(´Д`)

まず、8人同時というのは実際はローカル4人vs.ローカル4人というなのでフレ8人集めてやる~なんてことは出来ず、実質フレと出来るのは1人vs.1人まで。
2人vs.2人なら自分とフレがコントローラー2つずつ用意してやらないとマッチングすらしないという糞仕様。

配信当初にフレとしたガチバトルや旦那さんと挑んだ野良2人vs.2人は燃えて凄く楽しかったけど、出来ることは基本1ルールしかないのでハマったのは数日間だけですぐ飽きたw
ゲーム紹介文にあるボンバーマンやスマブラって一体何だったんだ…(´-ω-`)


それでもちまちま進めて、実績に関係無いシングルモードまで全クリしちゃいました←
エンディングがコスチュームクエストのエンディング(だったかな?)みたいに制作者の子供の頃の写真が流れて和んだ(^^)


世界でも通じるキャラクター…
ということで、お馴染みのピカチュウを造りまんた●・ω・●


ロゴも…。


テーマソングは苦手な分野なので適当に一昔前に流行ったJ-POPのバラードを。
(載せられるクオリティじゃないw)

これでオンに挑んだらVCしてる外人に当たって爆笑されました(ニッコリ



260個目のコンプ∩^∀^∩

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/17(火) 19:28:54|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Giana Sisters: TD コンプ


面白い★★★★★☆☆☆☆☆
難しい★★★★★★★★☆☆

レシオが異常な数値のゲームコンプしたどー\(^o^)/
XBLA祭り第30弾であるラストのゲームも無事終わりまんた!
これにてめみ杯兼、夏のXBLA祭りはお先に失礼(*°∀°*)ゞ

このゲームは過去作があるらしく、その作品があまりにもマ●オに似てるからと訴えられた黒歴史があるそうなw

だから今回はいろんな意味でワクテカしてたのに、ジャンプの格好とブロック以外は似てる点が無くて非常に残念だった。←何が?

ゲーム内容の方はと言いますと、別々の能力を持った2人のキャラ(明と暗)を入れ替えながら操作していきます。
さっきも言ったけどTAのレシオが異常な数値だからやる前からコンプ出来る自信なかったけど、やってみると思ってたよりは鬼じゃなくて案外易しい部分もありまんた。

どんなところかと言うと、
・5スター評価獲得条件の宝石は、全て集めなくも1ステージにつき85~90%集めればOK。
・5スター評価獲得条件の死亡数は1ステージにつき5回まで死んでOK。
・スコアアタックは無限稼ぎが出来るので楽。
・スコアアタックもタイムアタックも目標がそこまでシビアじゃない。(一部除く)
・ハードコアは1度でも死んだらスタート地点に戻されるけど、ボス手前のチェックポイントが起動していたり、鍵が開いたままだからボスステージ&鍵があるステージは楽。
・ハードコアのもう1つ上の難易度は一切やらなくてもOK。
という点が案外鬼畜ゲーじゃないなぁと。
それでもやっぱ難しいからwikiには星★3つと評価されてるけど、星★4つはありそう><

コンプには全ステージ、
①アドベンチャーモードで5スターを獲得する。(宝石集め&5デス以内)
②スコアアタックモードでスコアを更新する。
③タイムアタックモードで時間内にゴールする。
④ハードコアモードでクリアする。
というのをしなくてはいけないので最低でも4周する羽目になります。

1-3ぐらいまでは「あれっ案外イケそー!」って感じがするけど段々容赦無くなってくるので気のせいです。


1周目でアドベンチャー、スコアアタック、タイムアタックの3つのモードを同時進行しながら進めて、2周目にハードコアをしまんた。
全ステージ大変で何時間も費やしたけど、特に苦労したのが1-6と2-3と3-7とラスボス。
いろんな意味で修行でしたわ…。
特にラスボスは死にまくり祭りでいざ5スター獲得した時は2デスしかなかったのが奇跡!!
(だからwikiにある3-10は5デスじゃ5スター獲得出来ない?は検証出来ず。)

個人的に一番難しいモードが5スター獲得するアドベンチャーモードで、一番簡単なのが無限稼ぎを使ってのスコアアタックモード。
一部無限稼ぎが出来ないステージもあるけどそこまでシビアじゃないから大丈夫。
タイムアタックは後半「甘過ぎじゃね?」と思えるぐらい緩くしてくれてるステージがいくつかあります(^^)

ハードコアについては操作に慣れてる2周目にやったせいか、ほとんど一発でクリアするステージが多かった(´∀`)
でも3-6~3-8は異様にリトライしまくったよょょょ。

ランキングはスコアアタックのみ対応していて、無限稼ぎ出来るから頑張れば1位になれるっていう←
実績コンプより世界ランキング1位になる方が簡単ってどうなのw
プレイ人口に比べてスコアアタックやってる人がかなり少ないから、ステージ5をクリアする頃にはランキング2桁に入れますw

ジャケ画の姉妹は可愛くないけど、とある画面の姉妹は可愛かった。

姉妹ってプレイヤーの2人の女の子が姉妹なのか、助け出した女の子と姉妹なのかよく分かんないなぁ。
3人姉妹でいいんかな?

ちなみに気になる点が他にもあって、一番気になったのがBGMと雰囲気が合わないこと。
ファンタジーの雰囲気で激しい感じのBGMだったり。
(明と暗のBGMを逆にしたらいいのに…)
あとはいきなり強制的にダッシュボードに戻されたのか2回ほど。
まぁコンプしたからどうでもいいんだけど←



237個目のコンプ∩^∀^∩

難易度はアレだけど、良く出来たゲームだと思いまつ(^^)
小ネタだけど全ステージ5スター獲った後とハードコアクリアした後はタイトル画面が変わります。
このゲーム起動してる るふとさんか13月さんはコンプしなくていいのでネタとして「1位になりました☆てへぺろ」という証拠画像うぷしてくれるらしいです。お願いします。


■XBLA祭り(30/30)
1.Adventures of Shuggy(0601)
2.Ms. Splosion Man(0604)
3.Scarygirl(0608)
4.FEZ(0615)
5.BurgerTime World Tour(0623)
6.ララ・クロフト : GoL(0628)
7.Fancy Pants Adventures(0630)
8.TROUBLE WITCHES NEO(0708)
9.ゲットバス(0711)
10.Braid(0713)
11.Joy Ride Turbo(0715)
12.Marvel vs. Capcom 2(0718)
13.Comic Jumper(0723)
14.Haunt(0724)
15.The Dishwasher: VS(0728)
16.Trine 2(0801)
17.Lucidity(0810)
18.Costume Quest(0811)
19.SCOTT PILGRIM THE GAME(0820)
20.Doritos Crash Course(0820)
21.Doritos Crash Course 2(0822)
22.Child of Light(0824)
23.Runner2(0830)
24.Fable Heroes(0831)
25.Foul Play(0904)
26.MAX TCoB(0908)
27.The Bridge(0913)
28.NiGHTS into dreams...(0921)
29.Brothers(0921)
30.Giana Sisters: TD(1012)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/10/12(日) 22:59:08|
  2. ゲームタイトル[G~I]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Game Room⑦コンプ


面白い★★☆☆☆☆☆☆☆☆
難しい★★★☆☆☆☆☆☆☆

や"だーゴン"ブー!!
長いようで意外と短かったなw
ほぼ放置だったからね!
これで心置きなく鯖停止してもらっても構わんぞぃ(´∀`)ノ


今回吸われたお金たち↓

Space Hawk

■51円で1回挑戦
■金金銀
攻撃してくる白い敵と全く同じ方向&全く同じ速度で移動出来れば、かなり放置出来る。
あと少しでTS金メダル獲れそうだったなー。


Laser Blast

■51円で1回挑戦
■金金銅
UFO vs. 地上機。
タイミング良く即座に消していけば簡単。


Missile Command (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■金金無
引っ越し明け第一発目がコレ。
久々にやったらリア金遣うことで緊張したけど1回で金獲れたから良かった。


Yie Ar Kung-Fu

■51円で1回挑戦
■金金無
ひたすら手裏剣避け。
練習の時はダメダメだったのに、本番には強かった。


Lunar Lander

■51円で1回挑戦
■無金無
シビアすぎるだろこれ。
あんま稼げなかった。


Iron Horse

■102円(51円で2回挑戦)
■銀金無
最後にしてまともなゲームをやった気がする。


以上6つ!

それからマスコット51円(308円から値下がりした?)を購入。
気になる総金額は計3682円ですた!!
思ってたよりも全然いってない\(^o^)/やたー
最初は8000円超えると思ってたからねw
最初に台無駄に買っちゃったのが失敗だけど、それが無ければ余裕で3000円切ってたなぁ(´Д`)
でもこれで増税した今でも3000円以内でコンプ出来るってことが分かりまんた!
まだ実績中途半端な人は鯖停止や更なる増税が来る前にやっとけやっとけ(°∀°)ノ


最終ステータス↑


実績は
・メダルマスター 50G
(各カテゴリーにつき20個ずつメダルを獲得)
・ファーストマスコット 5G
(アーケードでマスコットを1体アクティブ化)
・レベル20! 50G
(レベル20に到達)

を解除して計1000G☆



219個目のコンプ∩^∀^∩




過去記事
Game Room①地獄の課金ゲー
Game Room②税金を払っているだけです
Game Room③罪悪感?あるに決まってんだろー!
Game Room④やっと半分きまんた
Game Room⑤放置稼ぎ出来るゲームが無くなってきた
Game Room⑥ゴールが見えてきた!

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/21(木) 13:05:39|
  2. ゲームタイトル[G~I]

Game Room⑥ゴールが見えてきた!



休みで引っ越しの準備や掃除中の放置プレイのお陰でいっぱい出来まんた!
そしてついに完全放置出来るゲームが底を尽きまんた(´Д`;)
実績はあと少しなのに、これからが長ぇー><


今回吸われたお金たち↓

Tutanhkam (Arcade)

■102円(51円で2回挑戦)
■無金金
初っぱな放置出来るのかと思ってたら少し進まないと放置出来なかったみたいで1回無駄にしちゃいまんた。


Video Pinball (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■無金金
放置したら操作出来なくなったから強制終了。


Thunder Castle (Intellivision)

■51円で1回挑戦
■金金金
久々の金×3!
ひたすら50分竜から逃げつつポイントを集め、画像のところで鍵を使って壁にめり込み更に1時間10分放置。
今のところGame Roomで一番頑張ったゲームだなぁ。(精神的に)


Demons To Diamonds

■153円(51円で3回挑戦)
■銀金銅
wiki通り強制終了で放置は出来ず、デモは10分以上放置出来るってあるけど出来なかった。
でも地味に楽しめた。


Pitfall!

■359円(51円で1回挑戦後、308円で台購入)
■金金金
こりゃ台買わないとダメだと、久々に買ったったよ、、
左移動の方が楽だと思うけど右移動でかなりスコア稼ぎまんた。


Yar's Revenge

■102円(51円で2回挑戦)
■金金金
1回目の時、ずっと読み込み中で遊べないバグに遭遇して1回分ボッタクられた。
まぁ、金×3が獲れたから許してやろうかのぅ。
完全に放置は出来ないゲームで、ちまちま攻撃を避けながら稼ぎまんた。


Astrosmash

■51円で1回挑戦
■金金無
墜ちまくっている隕石を撃ちまくる。
なんかGame Roomのゲームっぽいゲームだなぁと思った。


以上7つ!


実績は
・やりこみプレイヤー 20G
(アーケードでゲームを合計36時間プレイする)
・レベル14! 20G
(レベル14に到達)
・レベル17! 20G
(レベル17に到達)

を解除して計895Gになりまんた☆
そして計3274円吸われまんた

コンプも近いぽよ(´∀`)ノ

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/12(火) 00:20:23|
  2. ゲームタイトル[G~I]

Game Room⑤放置稼ぎ出来るゲームが無くなってきた



どうもー!
引っ越しの準備をしながら放置稼ぎをして有意義に時間を使っているめみです!
昨日仕事納めで今日から有給消化なり(´・ω・`)
オラ、いっぱいゲームすんぞ!
って言いたいところだけど、そうはいかないんだなー(´Д`)
出来る限り引っ越しまでにコイツ片付けたいけどXBLA祭り優先だから新居でコンプになるんだろうなー(´Д`)
ちなみに14、15、16日辺りはネットに繋がらない予定!


今回吸われたお金たち↓

River Raid

■102円(51円で2回挑戦)
■無金金
ただでさえSTG苦手なのにやり辛いから余計に難易度上昇。
あと少しでポイントバスターメダル獲得出来そうだったから2回目イッちゃったけど無理で、51円余分に無駄金税金払いまんた。


River Raid Ⅱ

■51円で1回挑戦
■無金金
前作をもっとやり辛くした感じ。


Seaquest

■51円で1回挑戦
■銀金金
潜水艦で人を助けながら点数を稼ぐゲーム。
久々に操作性がまともなやつに出会った。


Super Breakout (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■無金金
お馴染みのブロック崩し。


Super Breakout (Arcade)

■51円で1回挑戦
■銅金金
上記のブロック崩しを少しやり易くした感じ。


以上5つ!


実績は
・スーパーメダリスト 20G
(メダルを42個獲得)
・レベル11! 20G
(レベル11に到達)
・メダルハンター 20G
(メダルを45個獲得)
・グレートメダリスト 35G
(メダルを48個獲得)

を解除して計835G☆
そして計2405円吸われまんた

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/10(日) 17:51:19|
  2. ゲームタイトル[G~I]

Game Room④やっと半分きまんた



地味に放置作業やっとりまして、やっと半分越えたところまできまんた(´Д`)
実績に必要なレベルは20で現在レベル10…。
あと半分かぁ~
でも毎回やる度に何かしら実績が解除されるのでモチベは下がってなかったりするw

今回吸われたお金たち↓


Kaboom! (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■無金金
某ゲームによく似てるけど、キャッチする物の幅が狭すぎて何かおかしい。


Night Stalker

■51円で1回挑戦
■銅金金
練習すれば金×3いけそうだけどお金吸われるからヤメ。
途中で放置ボタンがズレてて1時間半無駄にしたったorz


Pinball

■51円で1回挑戦
■無金金
名前通りピンボール。
始まらないと思ったら下↓長押しでスタートだった。


Oink! (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■銀金金
レンガを壊して豚食べようとする狼 vs. 食べられまいとレンガを塞ぐ豚のゲーム。
初めて狼に捕まった時はホラーかと思うぐらいビビった。
あと僅かで金×3イケたのに残念。


以上4つ!


実績は
・レベル8! 20G
(レベル8に到達)
・タイムクレイジー 20G
(タイムスペンダーメダルを10個獲得)
・スキルマスター 20G
(メダルを33個獲得)
・メダルスマッシャー 20G
(各カテゴリーにつき10個ずつメダルを獲得)
・ポイントスラム 20G
(ポイントバスターメダルを10個獲得)
・メダリスト 20G
(メダルを36個獲得)
・メカ人間 20G
(アーケードでゲームをプレイして24時間経過)
・メダルリッチプレイヤー 20G
(メダルを39個獲得)

を解除して計740Gになりまんた☆
そして計2099円吸われまんた

あれ?この調子じゃ合計金額5000円いかない?(嬉しい意味で)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/06(水) 23:23:45|
  2. ゲームタイトル[G~I]

Game Room③罪悪感?あるに決まってんだろー!



相変わらず放置プレイでちまちま時間を見付けてやっとりま~(^^)
1ゲームにつき必要な放置時間は大体1~2時間も必要なので、仕事から帰ったら即起動して放置開始し、その間に夕飯やお風呂を済ませ、それでも時間が足りなかったらWPで時間を潰して待ってますw
途中中断すればその分1プレイ=51円がかかってしまうのでぶっ続け厳守!
(今回は例外もありましたけどw)
だからXbox祭りはその放置後になっちゃうんだよね(´Д`)

以外今回のプレイゲーム↓


Breakout(ATARI 2600)

■204円(51円を4回挑戦)
■無金金
ドラ●もん元声優の大山のぶ代さんが大得意なゲームを雑にしたようなゲーム。
放置してたら何故かいきなり終わって1回分がパーになった。
どうやら約18分間放置してると勝手に終了するらしい。
wikiには問題無く放置出来るゲームってあるのに騙されたー!


Chopper Command (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■銅金金
ヘリで敵を撃墜するゲーム。
可もなく不可もなく。


Buzz Bombers

■51円で1回挑戦
■金金無
蜂を退治するゲーム。
ハチドリが敵に見えて撃ってたけどまさか仲間だったとは。
それにまさか1回でポイントバスターの金メダルを獲れるとは。


Circus Atari (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■無金無
シーソーの要領で人を撥ね飛ばしながらポイントを稼ぐ意味ぷゲー。
こちらも何故か約18分放置してると強制終了されたのでもう知らん。


H.E.R.O. (ATARI 2600)

■102円(51円で2回)挑戦
■銅金金
探索ゲーム。
1回のはずが、放置中に雷訪問でやむ終えず切り上げて2回する羽目に。
雷凄かったぁ!


以上5つ!

実績は
・メダルマニア 20G
(メダルを21個獲得)
・ファーストウィン 5G
(チャレンジに勝利!)
・アーケード荒らし 20G
(メダルを24個獲得)
・チャレンジチーフ 5G
(10個のチャレンジに勝利!)
・チャレンジマスター 20G
(20個のチャレンジに勝利!)
・スペシャルサバイバー 20G
(サバイバーメダルを10個獲得)
・スペシャルメダリスト 20G
(メダルを27個獲得)
・グッドナイト 20G
(アーケードでゲームをプレイして16時間経過)
・レトロマスター 20G
(メダルを30個獲得)

を解除して計580になりまんた☆
そして計1895円吸われまんた


実績は半分越えたけど、ゲーム的には1/3が終わったところかな(´Д`)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/01(金) 22:22:27|
  2. ゲームタイトル[G~I]

Game Room②税金を払っているだけです



ちまちま金を吸いとられ頑張ってます!
まぁ主にwikiで連コン放置プレイで稼げるのを参考にして放置メインなんだけどね~

前回安全策の為に台を買いまくってたけど、やっぱお金吸われたくない!ってことで、どうにか節約していくことにしまんた。
その為にはwikiで稼ぎやすいゲームを調べて漁り、台を買わず1ゲーム1発勝負…みたいな作戦で(^^;)
別に金メダル獲らなくても稼げればいいみたいだし!

そして今回注ぎ込んだお金たち↓


Dolphin (ATARI 2600)

■51円で1回挑戦
■無金金
イルカになり、タコからひたすら逃げるというカオスゲー。
ポイントバスターメダルは獲れず、時間放置系のメダルだけに留まりまんた。


Plaque Attack

■51円で1回挑戦
■銀銀無
自分が歯磨き粉となり、食べ物から歯を守ろう!というヘンテコリンなゲーム。
wikiで金獲るの簡単とのことだったけど無理だたぁよ。


Beamrider

■51円で1回挑戦
■銅金金
ちゃっちいシューティング。
ポイントは狙えば金イケそうだけど銅獲れただけでもいいや。


以上、今回は3つ!

課金?いや、ちあふるさんが集金装置と言っているように、ただ国民の為に税金を払っているだけなんです。
無駄遣いではありません。
絶対そうなんです。

今までの地点で既にフリーズ3回。
しかもどれもとある方のアーケードルーム。
今日、その方のところでフリーズになった画面がコチラ↓


なんか…その…
祭りの妨害されてる気がしてなりません。
(これ祭りゲームじゃないけど。)


実績は
・レトロ中毒 20G
(アーケードでゲームをプレイして8時間経過)
・サバイバー 20G
(サバイバーメダルを5個獲得)
・タイムスペンダー 20G
(タイムスペンダーメダルを5個獲得)
・ファーストチャレンジ 5G
(チャレンジを送信!)
・テーマ中毒者 20G
(アーケード内に5つの違うテーマを配置)
・ファンシーアーケード 20G
(すべてのルームに別のテーマを使って、アーケード全体にテーマを適用)
・レトロエキスパート 20G
(メダルを15個獲得)
・ポイントバスター 20G
(ポイントバスターメダルを5個獲得)
・ニュートラディショナル 20G
(メダルを18個獲得)
・レベル5! 20G
(レベル5に到達)

を解除して計430Gになりまんた☆
そして計1436円吸われまんた

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/29(火) 22:56:50|
  2. ゲームタイトル[G~I]

Game Room①地獄の課金ゲー



課金ゲー始まったよこれ(´Д`)
なんでこのタイミングで始めたかと言うと、配信当時に実績解除しちゃってずっと実績が中途半端なままだったんだけど、Xbox One発売でいつサービス終了して実績解除出来なくなるか分からないから、、

これ、wikiには6000円近くお金かけなくちゃコンプ出来ないとあるけど、頑張れば2000円以下でコンプ出来ちゃうんだよね。
2000円以下は知識と実力が無いと厳しく、ミスったら逆に10000円超える可能性も。(覗き見
つまり、まったり安心して無駄金を使うのか、節約出来るけど常にハラハラでやるのか、、
あたしはハラハラ嫌いだから前者寄りかなぁ。
どっちにしろ増税前にやっとけば良かったなぁ><
増税によって
1プレイ40円→51円
1台購入240円→308円
たけーよ!まじたけー!!
全部買ったら8000円は超えるやんけー!
お金無いときに何やってんだか(´Д`)
まぁ、ゲーセンの1プレイ100円を考えれば、、


糞ゲーに金かけてるのを彼氏にバレたらどうしようと悩みながらプレイしてクリアしていったものを紹介していきま(・∀・)ノ
(■=吸われたお金、獲得したメダル3種類の色)

Cosmic Commuter

■51円で1回挑戦、308円で購入
■金金金
開始早々何すればいいか分からない横スクロールシューティング。
左右どちらにも動けたり途中人を救うのが斬新。

ACTIVISION DECATHLON

■308円で購入
■金金金
陸上全10競技の連射ゲーム。
連コンあれば楽チン楽チン!
足音が裸足のバタバタという音でワロス。


Kabobber

■308円で購入
■金金金
右方向に進みながら敵を踏みつつ踏まれつつ、時間内にピンクの仲間の元へ辿り着くゲーム。
今回やったゲームのなかで一番良かったかな。


Crystal Castles

■308円で購入
■金金金
珍しい3D。
ただ珍しいのを造りたかっただけらしく、操作は糞。
エンディングもあるみたいだけど見た人世界で何人いるんかなぁ。
某ネズミに似てるとか言われてますが、似てませんw


以上、今回は4つやりまんた!
実績的には26種類のゲームが必要なのであと22種類…
放置時間がキツいなぁ~


実績は
・LIVEアーケード訪問 5G
(ショーケースアーケードを訪問)
・ファーストデコレーション 5G
(アーケードにデコレーションを1個配置)
・デコレーション入門 20G
(アーケードにデコレーションを5個配置)
・ファーストテーマ 5G
(アーケードにテーマを配置)
・1ルーム完成 20G
(アーケードで1つのルームのスロットをすべて埋める)
・ビジター 5G
(フレンドのアーケードを訪問)
・プレイヤー 5G
(フレンドのゲーム機をプレイ)
・ファーストメダル 5G
(初めてのメダルを獲得!)
・ファーストゲーム 5G
(アーケードにゲーム機を1台配置)
・ニュースコア 20G
(ゲームで自分のハイスコア記録を更新!)
・ファーストアワー 5G
(同じゲームを1時間連続でプレイ)
・バラエティメダル 5G
(各カテゴリーにつき1個ずつメダルを獲得(ポイントバスター、サバイバー、タイムスペンダー))
・メダルコレクター 20G
(メダルを3個獲得)
・ダブルトラブル 20G
(各カテゴリーにつき2個ずつメダルを獲得(×2ポイントバスター、×2サバイバー、×2タイムスペンダー))
・80年代スキルマスター 20G
(メダルを6個獲得)
・レベルアップ! 20G
(レベル2に到達)
・アーケードジャンキー 20G
(アーケードでゲームをプレイして4時間経過)
・ゲームマスター 20G
(メダルを9個獲得)
・アーケードハスラー 20G
(メダルを12個獲得)

を解除して計245Gになりまんた☆
そして計1283円吸われまんた


最近ずっとMAX200Gのゲームばっかりしてて久々にMAX1000Gのゲームしたけど、ぽこたんぽこたん実績が解除されて「ちょ、じ、じ実績ってこんないっぱい解除されるものだっけ?!」と、軽く危ない感じになってます。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/07/27(日) 23:37:05|
  2. ゲームタイトル[G~I]
次のページ
